2009年03月29日

紀香、笑顔で初仕事

私も、みましたが、ちょっと老けましたね

なんかやつれてましたね

がんばれ!!ノリカ!

 タレント、陣内智則(35)と離婚した女優、藤原紀香(37)が28日、横浜アリーナで行われた「K−1 WORLD GP」のフジテレビ中継にコメンテーターとして出演。23日の離婚成立後、初仕事を晴れやかな気持ちでこなした。 【写真で見る】 藤原、バツイチ初仕事で笑顔  紀香にとってK−1は特別な思いがある。デビュー4年目の96年に同局系「SRS」の格闘ビジュアルクイーンに抜てきされ、サンケイスポーツ格闘面でもコラムを執筆。格闘界の女神として格闘ファンの絶大な支持を受け、それをきっかけに大ブレークした。リングサイドの実況席は芸能活動の“原点”といえる場所だ。 胸元を強調した真っ赤なドレスで、熱戦を見つめた紀香は、大ファンのピーター・アーツ(38)が勝利すると、「やった〜」と両手を挙げて大興奮。「年齢は1つしか違わないのにスゴイ! 強い精神力に感動しました」と“再出発”の勇気をもらった。 離婚を伝え聞いていたアーツが試合直後、紀香のもとに駆け寄り、耳元で勝利の報告をする“サプライズ”も。アーツの元気注入に笑顔が弾けた紀香は、さらにいきいきとした表情でK−1の素晴らしさを伝えた。 一方の陣内はこの日未明に放送された大阪・毎日ラジオ「ゴーJ!」に出演。「まぁ〜大変な1週間でございました」とポツリ。歌手、藤本美貴(24)と婚約した後輩芸人の庄司智春(33)から「このたび、結婚します」というメールを送られたことを明かし、「どのタイミングで送ってくんねん!」と逆ギレ状態と、紀香とは対照的。 庄司によると、「おめでとう、頑張れよ」と返信してきたという。自分と同じ過ちを犯すなよという気持ちが込められていたのだろうか…。【関連記事】・ 陣内、ベッド写真流された!浮気相手が暴露 紀香「再婚したい」吹っ切れた笑顔で帰国 陣内「誘惑に負けてはダメ」ポスターに複雑 紀香ブログで初激白「心も体も壊れた」 紀香親族が離婚届提出、陣内母「勘弁して」

紀香、笑顔でバツイチ初仕事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090329-00000042-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「チャイコフスキー」です。
posted by かめこ at 18:25| Comment(67) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

バチスタ続編だそうです

意外と面白くなかったです

続編は期待してません




バチスタ続編 竹内ら愚痴披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000011-vari-ent


今日のラッキーキーワードは、「平瀬りえ」です。
posted by かめこ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

田舎に泊まろう!って・・・

ドラマ化するみたいですね

ちょっと楽しみです




田舎に泊まろう!実話ドラマ化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000006-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「マーク ジェイコブス」です。
posted by かめこ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

漫画家カフェ

いろんな形態のカフェがあるもんですね

漫画家カフェとは、漫画家ファンのためのカフェでしょうか・・。

漫画家カフェ アキバに誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000025-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「トリノ」です。
posted by かめこ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

オードリー春日 熱愛だそうです

オードリー春日君も一躍人気者ですね


そりゃ、熱愛報道もでるわな・・。




オードリー春日 熱愛報道語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000023-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「コンストラクター」です。
posted by かめこ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

「必殺仕事人」って

まだ、やってたんですか・・・。


もう何年んになるんですか?


ワンパターンで飽きました

「必殺仕事人」放送延長決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000026-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「痛風」です。
posted by かめこ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

リコーダー盗難??

リコーダーマニアの仕業でしょうか・・・

世の中には変わったマニアがいますからね




小中でリコーダー盗難相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000039-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「チャタリング」です。
posted by かめこ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

R-1 中山功太が初優勝

やりましたね、中山公太

一番面白かったもん


今後はどんな活動するんですかね




R-1 中山功太が初優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000013-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「聖書詩編―原文校訂による口語訳」です。
posted by かめこ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ウッチャンに子供が出来た

子供が授かったみたいですね

ウッチャンおめでとう!!


6月頃だとか・・。



ウッチャン、6月に第1子誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000507-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「木根尚登」です。
posted by かめこ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

長瀬の逆チョコにファン狂乱

長瀬君のチョコだったら、オイラも欲しいです


ファンはたまりませんね♪

長瀬の逆チョコにファン狂乱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000012-dal-ent


今日のラッキーキーワードは、「ティーダ」です。
posted by かめこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

