2008年10月29日

さとう里香ちゃんが人気ですぞ!

 最近、ヘキサゴンでみ活躍してますね。要チェックですね。

マジ、かわいいです。




講談社が運営するポータルサイト・MouRaの「image.tv グラビアNet」では、クラビアアイドル・さとう里香の撮り下ろし写真・ブロードバンド動画を配信中だ。 さとう里香  「image.tv グラビアNet」は、アイドルや女優、レースクイーンなど、豊富なラインアップでグラビア写真・映像を配信するデジタルグラビアマガジン。今週はグラビアアイドルとして活躍するさとう里香が登場する。  スタイル抜群な肢体をたっぷりと披露するさとう里香。テーマは、何の変化もない退屈な日常を生きるOLの衝動的な逃避行。夏の終わりの海辺で、さとう里香が開放されていく……。料金は月額1,050円。一部、無料でサンプル画像・動画を公開中だ。【関連記事・リンク】 image.tv グラビアNet 地味な新妻が夜になると一変〜桂亜沙美がエロスを体当たりで表現(2008年9月30日) 2人で218cm! 岡田姉妹の全身から放たれるフェロモンビームがヤバイ!(2008年9月26日) “ナイスバディ清純派”川村ゆきえや小野真弓の水着映像を思う存分!(2008年9月26日) あの人気モデルがグラビア初挑戦、川村ゆきえのセクシーショットも(2008年9月19日)

ヘキサゴンでも人気の彼女〜スレンダーボディがたまらない(RBBTODAY)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000007-rbb-ent


今日のラッキーキーワードは、「おとめ座」です。
posted by かめこ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Qちゃん引退、おつかれしさま

高橋尚子さんもついに引退だそうです

ちょっと寂しい気もしますね

また、あたらしいスタートですな

夢を追いかけ続け国民的ランナーになった高橋尚子選手の現役引退表明に、恩師や家族らはねぎらいの言葉を贈った。 「一応、区切りをつけたいって話していたよ」。10年間にわたって師弟関係にあった佐倉アスリート倶楽部代表の小出義雄さん(69)は、チームの合宿先の中国・昆明で高橋選手本人から連絡を受けた。 「『今度は市民ランナーとして走ろうよ』って話したら、電話の向こうで大笑いしていたよ。Qちゃんらしいね。ほっとしたよ」 高校、大学時代は無名だったが、“押し掛け”同然に当時リクルートにいた小出さんのもとに飛び込んだ。「本当に走ることが好きな子だった」。そして、“二人三脚”で世界の頂点に立った。「本当に素晴らしいものを持ってるんだ、あの子は。選手としても、人間としても…」 しかし、シドニー以降、故障に悩まされ、Qちゃんスマイルは輝きを失っていく。「あれだけ強いと、周囲の期待も大きくなる。それが彼女をつぶした」と言うと、小出さんはつぶやいた。「もったいないよ」 スポーツ用具メーカー「アシックス」の三村仁司さん(60)は、高橋選手のシューズを作り続け、“世界一の走り”を支え、高橋選手の夢をかなえた。「日本の第一人者としてよく頑張あ、ったと言ってあげたい」 東京、大阪、名古屋の3大レース出場をぶちあげていた高橋選手。三村さんも11月に迫る東京国際にあわせ、先日、5足ほどのシューズを送った。「当然、最高のレースになるはずだったんですがね」と話す。 沿道の観客の目をひく立体的なラインを取り入れるなど斬新なシューズは、復活を祝うかのようだった。「5月に本人が色を決め、『すごいですね』と喜んでくれていただけに残念」 高橋選手からのメールには「プロ高橋として満足な走りが見せられない。苦しい時に助けてもらったので本当はもっと走りたかったんですが」と苦悩がつづられていたという。 大阪学院大学時代の恩師、山内武准教授も苦悩する高橋選手の姿が記憶に残る。今年4月の入学式、3大レース出場表明へのバッシングを気に病んでいる高橋選手に「大丈夫、あなたならやれる」と励ました。「引退もいろいろ悩んでの決断かと思います。ゆっくり休んでから、セカンドキャリアを目指し、よい選択をしてほしい」 「陸上だと靴一足で済む。親孝行でしょ」と言って走り始めた高橋選手。父親の良明さん(67)は、そんな娘の“ゴール”を「長い間、よく頑張った。人生を80年とすると、尚子の人生は半分もたっていない。まだ午前11時ぐらい。これからのことはじっくり考え、ゆっくりと人生を歩んでほしい」とねぎらった。【関連記事】・ 【Qちゃん引退】高橋会見(1)「プロとしての走りができなくなかった」 【Qちゃん引退】高橋会見(2)「野口選手のことを考えると苦しい」 【Qちゃん引退】高橋会見(3)「本当にいままでありがとう」 【Qちゃん引退】両親や恩師ら「長い間、お疲れさま」 お疲れさま!Qちゃん 最強女子ランナー・高橋尚子の足跡

【Qちゃん引退】「ゆっくり人生歩んで」父親や恩師がねぎらいの言葉(産経新聞)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000611-san-soci


今日のラッキーキーワードは、「磁気ネックレス」です。
posted by かめこ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

辰吉 尊敬します

 辰吉の根性は見上げたもんですね

ある意味ボクシングばかです

でもここまでやる人はなかなかいませんよね

尊敬します。


【バンコク26日時事】元世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級王者、辰吉丈一郎(38)が26日、当地でノンタイトル10回戦を行い、タイ・スーパーフライ級4位、パランチャイ・チュワタナ(19)に2回TKO勝ちし、5年ぶりの復帰戦を飾った。戦績は20勝(14KO)6敗1分け。辰吉は試合後、「もう一度、試合がしたい。試合をこなしたい」と述べ、今後も現役を続ける考えを明らかにした。 2003年9月、フリオ・セサール・アビラ(メキシコ)とのノンタイトル10回戦に判定勝ちして以来の試合。日本ボクシングコミッション(JBC)のルールでは「引退選手」となっているが、「まだ試合ができることをJBCにアピールする」と、日本のライセンスが無関係のタイで再起を目指した。 辰吉は試合開始直後こそ硬さがあったが、2回に左フックで最初のダウンを奪った。さらに、左右のフックなどを浴びせて再びダウンを奪ったところで、レフェリーが試合を止めた。 この試合は54キロの契約体重で行われた。パランチャイの戦績は2勝(2KO)6敗。この日の敗戦以外の5敗は、いずれも日本国内で日本人選手にKO負けしたものだった。 【関連ニュース】 ・ 辰吉の試合、WBC会長了解=ボクシング ジャブ起点に攻めたい榎=24日にWBAフェザー級タイトル戦 長谷川「最高の1年」=ボクシング 長谷川、7度目の防衛=粟生は王座に届かず-ボクシング

辰吉、5年ぶり復帰戦TKO勝ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000072-jij-spo


今日のラッキーキーワードは、「ダブルチーズバーガー」です。
posted by かめこ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

タモリ、19年ぶりにNHK出演なんだそうです


最近にいいともは、ちょっとマンネリではないでしょうか。。

出演者でごまかしてるような気がするのだが

内容は毎日同じ様なものばかりですよね

タモリ(63)が19年ぶりに、NHKに出演する。11月22日に放送されるバラエティー「ブラタモリ」(深夜0・10)で、江戸や明治時代の古地図を手に東京・渋谷や表参道を散策し、街の移り変わりを探る内容。NHK版「タモリ倶楽部」としてレギュラー化を目指す。 NHK出演は、野生動物の生態を紹介した番組「ウォッチング」(85〜89年)で司会を務めて以来となる。 もともと、毒のあるキャラクターなどがNHKには不向きと見られていたが「ばらえてい テレビファソラシド」(79〜82年)に、司会の永六輔氏(75)の後押しで出演。この番組の顔となった後は、同局にたびたび出演していた。 ところが、82年にフジテレビ「笑っていいとも!」がスタート。NHKの尾関憲一チーフプロデューサーは「スケジュールが押えられなくなり、出演していただく機会がなくなったのでは」と指摘する。今回は、タモリが休日に街の散策をしていると聞いた尾関氏が「番組企画を面白がってくれるのではと考え、ダメもとで」出演をオファーし、快諾を得た。 テレビ朝日「タモリ倶楽部」にも似た企画はあるため、主な出演者をタモリと久保田祐佳アナウンサー(25)だけに絞り、タモリの視点や発想のユニークさを引き出すことに重点を置くなどして差別化を図った。さらに、NHKでは珍しく、セリフを決めずに全編アドリブで収録する試みに挑んだ。 久保田アナはタモリとの共演を振り返り「まるで子供の冒険遊びのように、目をキラキラと輝かせて歩いていたのが印象的でした」と感想。「母が“ばらえてい テレビファソラシド”が好きでよく見ていたと話すと、タモリさんに“あんたもずいぶん古い話をするね”と驚かれた」と撮影中のエピソードを明かした。

タモリ、19年ぶりにNHK出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000045-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「松田優作」です。
posted by かめこ at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなモンなんだ、田村くん

 映画「ホームレス中学生」(古厩智之監督)の特別試写会が23日、原作の漫才コンビ「麒麟」田村裕(29)の出身校である大阪・吹田市立西山田中学校で開かれた。田村本人もサプライズゲストで舞台あいさつに登場。久しぶりの母校に気を緩めたのか「みんな、印税2億円とか言っているけど、本当は6000万円ぐらい」などと本音トークで笑わせた。 試写会は田村の「母校に恩返しがしたい」という申し入れから実現した。「道徳および総合学習の一環」という名目で開催された。体育館には生徒550人、父母ら150人の計700人が集まった。偉大な先輩が登場すると、生徒たちは大歓声。ホームレス生活を送っていた、まさにその時代に通っていた学校だけに田村も感慨深げだった。 当初は「一番すべりたくない場所。先輩として社会がなめられないよう、まともな背中を見せないと」と緊張気味だったが、生徒たちからの「トークで、すべったときの対処法は?」「思い出の場所は?」などの質問に、笑顔で受け答えしていた。 次第に話も乗ってきて、田村が印税トークを繰り広げたのは、試写会前の会見でのこと。「テレビとかで2億円、2億円と言われていて、本当は1億円ぐらい残るかなと思っていたんです。でも、その後、いろいろ払わないといけない税金が出てきて、このままなら多くて6000万円ぐらいじゃないですかね。下手したら赤字になる」と本音がチラリ。 というのも、印税を当てにして父親に家を買ってあげたり、最近、田村の兄が「ホームレス大学生」を出版したが、「そのニートの兄の本が売れないと面倒を見ないといけないし…」。それでも、映画のヒットで原作も再び売れたら「そのときは母校に何か寄贈します」と約束していた。25日公開。

麒麟田村 母校で印税額告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000049-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「クワイエットルームにようこそ」です。
posted by かめこ at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

相手は西山茉希!!

 うう 羨ましい・・・・。

俺もこんな彼女が欲しい。

男性グループ「KAT−TUN」の赤西仁(24)とモデルの西山茉希(22)のドライブデート現場がキャッチされた。17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。 同誌によると、デートは今月初旬。赤西がミニバンで、都内にある西山の自宅マンションを訪れ、車内で待機。西山がミニバンに乗り込むと、2人きりで出掛ける様子を写真付きで報じている。 同誌は3週前にも、赤西が「モデル風美女」と都内のステーキハウスでディナーを楽しむ様子を報じていた。この「美女」も西山だったようだ。ステーキディナーの時期は、ドライブデートの約1カ月前だったという。 2人は、KAT−TUNが司会を務める日本テレビのバラエティー番組「カートゥンKAT—TUN」(水曜後11・58)で共演したことがある。 赤西が所属するジャニーズ事務所は、2人の関係について「友達のようです」としている。西山の所属事務所は「プライベートなことですので、関知しておりません」とコメントした。 赤西はこれまで、女優の加藤ローサ(23)らとの交際を報じられたことがある。 ▼赤西 仁(あかにし・じん)1984年(昭59)7月4日、東京都出身の24歳。連続ドラマ「ごくせん」(日本テレビ)、「有閑倶楽部」(同)などに出演。06年秋から半年間、芸能活動を休止して米国に語学留学した。1メートル76。血液型O。 ▼西山 茉希(にしやま まき)1985年(昭60)11月16日、新潟県長岡市出身の22歳。04年、芸能界デビュー。05年から女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める。昨年公開の映画「ハミングライフ」で初主演。1メートル68。血液型O。

赤西また撮られた!お相手は西山茉希だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000045-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「JAYRO」です。
posted by かめこ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

V6岡田クン

最近、やけにいい男になってませんか??

 V6岡田准一(27)が映画「おと・な・り」(熊沢尚人監督)で、単独主演では初めて恋愛作品に挑戦することが21日、分かった。アパートで隣同士に住むカメラマン(岡田)と生花デザイナーを目指す女性の恋愛物語。題名は「お隣」と「音鳴り」を掛け合わせたもので、隣同士の設定のほか、隣から聞こえてくるさまざまな音から、お互いの恋心が芽生えていく過程を丁寧に描く。 黒木瞳とダブル主演した映画「東京タワー」(05年)は年上女性との恋愛だったが、本作は30歳を迎えて人生の岐路に立つ男女の恋愛物語。岡田はこれまで「木更津キャッツアイ」「花よりもなほ」といった群像劇が多く、初めての等身大のラブストーリーとなる。 ヒロイン役は「夕凪の街 桜の国」でブルーリボン主演女優賞などを受賞した麻生久美子(30)。製作側は岡田と麻生の起用について「岡田さんは主人公と年齢も近いし、カメラを趣味にするなど、役に近い。麻生さんは昨年結婚され、人生の岐路に立つなど、役を体現されていったかのよう。派手な女性ではないが、強い意志を持っている半面、ポワンとした表情を併せ持つヒロインにピッタリ」と説明している。 岡田は「よく見かけるラブストーリーではなく、30歳の男女が等身大で見せる大人な恋愛を見せられれば」。麻生は「音がテーマの1つなので、普段は意識しないような、周りにある音に聞き入って撮影までの時間を過ごしつつ、役との距離を縮めていきたい」とそれぞれ意気込んだ。 岡田は俳優としての評価が高く大作のオファーも絶えないが、本作は単館系作品。ジャニーズのグループ会社「ジェイ・ストーム」が製作・配給を手掛け、良質な単館系作品を上映することで知られる東京・恵比寿ガーデンシネマで来年夏公開後、全国順次公開の予定。

V6岡田 初の恋愛映画単独主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000007-nks-movi


今日のラッキーキーワードは、「メンタルクリニック」です。
posted by かめこ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

桑田佳祐さんもっとがんばってよ。。

 
ファンとしてはうれしいのですが

活動停止は残念です


年内で活動休止するロックバンド・サザンオールスターズのリーダー・桑田佳祐が、エイズ知識についての啓発イベント『桑田佳祐 Act Against AIDS 2008』を11月30日(日)、12月1日(月)、2日(火)にパシフィコ横浜 国立大ホールで開催し、本格的なソロ活動を始動させることが20日(火)までにわかった。『昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦』と題し、昭和の時代を彩った数々の名曲を桑田がカバーしていくという文字どおりの“ワンマンショー”となる。 サザンオールスターズ『真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE』での桑田佳祐  『Act Against AIDS』は、12月1日の「世界エイズデー」に開かれるエイズ啓発運動の一環として93年からスタート。エイズに対し、ひとりでも多くの人に関心を持ってもらい、正しい知識を知ってもらうことを目的に企画され、毎年、多くのミュージシャン、俳優、タレントらが集まり、ライブイベントなどを開催している。桑田はこれまでにも“夷撫悶汰(いぶもんた)”を名乗り、ジャズのスタンダードナンバーをカバーしたり“エリック・クラプトソ”として、エリック・クラプトンの楽曲を歌うなど毎回、趣向を凝らしたライブを企画している。 今回のステージは、60年代の和製ポップス、ムード歌謡、GS、フォーク、ニューミュージック、70・80年代アイドルソングなど、昭和の時代を彩った数々の名曲、さらに90年代から現在に至るまでの、さまざまな日本のヒット曲をふんだんに盛り込んだ華やかなステージになるという。タイトルにもあるように、大晦日の一大イベントである紅白の攻防を“昭和83年”の今年に“桑田がひとり”で繰り広げるステージは、ファンならずとも今から楽しみなところだ。 また、桑田以外にも、岸谷五朗、寺脇康文、サンプラザ中野くん、パッパラー河合、ポルノグラフィティ、Perfume、岸谷香、森雪之丞らが出演する『Act Against AIDS 2008 THE VARIETY』が、12月1日(月)東京・日本武道館で開催する。【関連】 桑田佳祐のプロフ 30周年のサザンが記念シングルにこめた気持ちとは? (08年07月25日) サザンだけで11時間半! ラジオ特番に広末涼子生出演で「チャコの海岸物語」リクエスト (08年06月26日) サザン30周年記念シングル特典で“幻のアイテム”ハッピが復活! (08年06月24日) サザン桑田、「世界エイズデー」2年ぶり単独ライブ (06年12月01日)

桑田佳祐「ひとり紅白歌合戦」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000035-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ツモリチサト」です。
posted by かめこ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イノセント・ラブが話題なんですね

 やっぱり、付き合ってるんですかね

まあ、そっとしておきましょう


人気デュオ・ゆずの北川悠仁が20日(月)、連ドラ初主演作『イノセント・ラヴ』(フジテレビ系 毎週(月)後9:00〜)のPRのため、交際相手といわれる同局高島彩アナウンサーが司会を担当する情報番組『めざましテレビ』(月〜金 前5:25)に、共演する堀北真希と共に生出演した。高島アナから「役作りはどうやってされてるんですか?」と質問されると「脚本家の方にキャラに近い風に書いてもらったので、自然に演じるようしています」と返答するなど、和やかな雰囲気となった。 北川は途中、“年下の先輩女優”でもある堀北から「初めての感じじゃない!」と演技を褒められると「先輩、ありがとうございます!」と和気あいあいな一幕も。北川は「音楽では11年やってますが(ドラマは)勝手が違うし現場に慣れるのに時間がかかりますね」としながら爽やかな笑顔で話し、高島アナも連ドラ初主演で緊張する北川の意気込みを楽しそうに聞いていた。【関連】 ゆずの写真付きプロフィール 高島アナ、圧倒的人気で4連覇! 好きな女性アナウンサーランキング (08年03月21日) ドラマ主題歌特集『2008年秋、最強のドラマ&主題歌はコレ!!』 (08年10月15日) 堀北真希が10月期“月9”の新ヒロインに! 現代のシンデレラを熱演 (08年08月20日) 【フジテレビ】各局別 2008年秋の新ドラマ一覧

アヤパン&ゆず北川が生共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000003-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ポリグラフ」です。
posted by かめこ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

なっち 大人になったな。。

 大人の魅力ができたもんね

アイドル軍団「ハロー!プロジェクト」に所属する年長組メンバーが、来年3月末で一斉にハロプロを卒業することがわかった。所属事務所が19日、公式ホームページ上で発表した。元「モーニング娘。」の安倍なつみ、吉澤ひとみ、藤本美貴や里田まい、松浦亜弥らも含まれ、ハロプロとして参加するコンサートは1月31日と2月1日の横浜アリーナ公演が最後となる。 すべてはここから始まった…1998年“5人組”のモー娘。  プロデューサーのつんく♂は「結成より10周年を過ぎ、この先新たな活躍をしていくためにも、今までの自らの既成概念を蹴破って旅立つ勇気が必要だと考えました」とコメント。元「モー娘。」の中澤裕子は「それぞれのメンバーが次のステップに歩み出し、これからも全力で多くの皆様に夢や感動を伝えてまいります」と決意を述べている。 卒業するメンバーは次の通り。 モーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、小川麻琴、藤本美貴)▽稲葉貴子▽里田まい(カントリー娘。)▽メロン記念日▽前田有紀▽松浦亜弥▽三好絵梨香▽岡田唯▽音楽ガッタス 〔写真:「LOVEセンチュリー 夢はみなけりゃ始らない」製作発表会見 「モーニング娘。」の(左から)飯田圭織、中澤裕子、保田圭、矢口真里、安倍なつみ、(左から7人目から)後藤真希、加護亜依、辻希美、石川梨華、吉澤ひとみ 音楽監督のつんく(中央)=2000年11月28日〕【関連記事】・ 「モー娘。絶頂期でやめるはずやった…」シャ乱Q・つんく♂を直撃 “オトナのゴマキ”エイベックスで再出発! 「私も出たい…」TV復帰の加護亜依に、さんま“愛の説教” 業界内「やっぱり…」 小向美奈子、クビの真相 菊地彩香、プリクラ原因でAKB48を解雇

なっち、あややらが一斉卒業へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000523-san-ent


今日のラッキーキーワードは、「実況パワフルプロ野球」です。
posted by かめこ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

東原亜希さんが妊娠だそうです

 オリンピックでは残念でしたが。子作りに励んでたんですね。。

シドニー五輪柔道100キロ級金メダリスト、井上康生氏(30)の妻で、タレントの東原亜希(25)が妊娠していることが17日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、現在3カ月で来年初夏に出産予定という。・ 【写真で見る】本番へ準備バッチリ!東原亜希の花嫁姿  2人は18日、東京・帝国ホテルと青山迎賓館で昼夜ダブル披露宴を開き、そこで招待客にオメデタを発表することになりそう。帝国ホテルには長嶋茂雄・巨人終身名誉監督(72)をはじめとする豪華VIPが多数かけつける。 東原は16日付のブログで「みんなに教えたいものがたくさんたまってるんだけど、それは結婚式が終わったらまとめてやるね〜。ちょっちお待ちくださいまし〜」と妊娠を予告させるような意味深な文章を綴っていた。 6月に森永乳業のイベントに出席した際には、同席したタレント、RIKACO(43)が2人の息子について質問されるのを見て「私も子供が好きなので、早くそういう質問をされたい」とうらやましがり、「私も彼も兄弟が3人なので、たくさんほしい」と子だくさん願望を明かしていた。 康生氏・東原夫妻は、4年半の交際を実らせて今年1月15日に入籍。夫婦で康生氏の北京五輪切符をめざし、その夢が絶たれた後も、東原はタレント活動をセーブして指導者を目指す康生氏を支えてきた。【関連記事】・ リア・ディゾン、電撃結婚!妊娠4カ月 柏MF永井がタレントの白石知世と結婚 日テレ鈴江アナ、3歳年上会社員と入籍 女優の佐田真由美が結婚 お相手は一般男性 酒井美紀、相手は内科医…新事実も明かす

東原亜希妊娠 披露宴で発表へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081018-00000009-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「上田剛士」です。
posted by かめこ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLUMPOOLの花になれ いい曲ですよね

はじめて聞いた時絶対売れると思ってましたもん

au「LISMO」CMソングに起用されたメジャー第1弾ダウンロード・シングル「花になれ」が、配信開始後1週間で有料・無料合算で100万UNITを突破したflumpool(フランプール)。You Tubeでのお気に入り登録者数も急増しており、関心の高さをうかがわせている。そんな彼らの第2弾ダウンロード・シングル「Over the rain〜ひかりの橋〜」の配信が10月11日から始まった。この楽曲は、TBSドラマ『ブラッディ・マンデイ』主題歌に起用されており、ドラマの展開とともに今後ますます盛り上がりをみせていきそうだ。flumpoolは、メジャー・デビュー後初のパッケージ商品となるミニ・アルバム『Unreal』を11月19日にリリースする。「花になれ」「Over the rain〜ひかりの橋〜」はもちろん、現在は入手困難となっているインディーズ盤『ミライカナイ』から、「labo」「未来」「LOST」などを含む全10曲(うち2曲はインストゥルメンタル)が収録された本作。初回盤にはオールカラー48ページの写真集「Over the rain〜ひかりの橋〜」も封入されているので、耳と目と、両方で彼らの魅力に触れることができるはずだ。【関連情報】・ ◆フランプール・オフィシャルサイト ◆フランプールMySpace au「LISMO」CM曲でデビューする新人、flumpoolに注目 - 2008-08-26

デビュー曲がミリオン突破したFLUMPOOL、11月にミニ・アルバム(BARKS)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000161-bark-musi


今日のラッキーキーワードは、「よしながふみ」です。
posted by かめこ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

俊輔、がんばれ!!

きたいしてるぞ!!

【日本1—1ウズベキスタン】下唇の真ん中付近が赤い滴で濡れていた。中村は流血を押して最後までピッチに立ち続けた。後半40分の接触プレーで相手のひじが顔面を直撃。「ひじが入ってクラッときた。口が切れたよ」。血を洗い流すため一度はピッチの外に出たが、勝ち点3を目指してすぐにプレーを再開した。決定力不足を露呈したチームで孤軍奮闘し、マン・オブ・ザ・マッチを獲得。試合後には“ウズベキスタンの俊輔”の異名を持つジェパロフからユニホーム交換を迫られるほど存在感は際立っていた。 最大の見せ場は0—1の前半40分だった。中村は左サイドでボールを受けると、逆サイドに約30メートルのピンポイントパス。走り込んだ大久保の折り返しを最後は玉田が押し込んだ。「(大久保)嘉人がいい動きだしをしていた」と広い視野で同点弾を演出。前半25分に深いタックルで足を削られるなど反則覚悟の厳しいマークを受けながら、前半35分に香川に絶妙のスルーパスを通すなど何度も好機を生み出した。 日本代表に合流する前は必ず「サッカーノート」に目を通す。試合の反省や当面の目標などを桐光学園高時代から書き続けてきたもので、岡田ジャパンのコンセプトである「全員攻撃全員守備」なども記されている。「オレはバカだから」と冗談交じりにノートを書き続ける理由を説明するが、瞬時の判断が要求される中で精度の高いプレーを持続できるのは頭の整理ができているからだ。 試合終了の瞬間は頭をかきむしり悔しさをにじませ、ユニホーム交換も断った。そして最後には「いいサッカー、ミスをしないサッカーをするんだという雰囲気がまだある。どこかで泥くさくやる必要がある」とチームの緩んだ空気を戒めた。A組最下位のウズベキスタンに引き分ける厳しい結果に、背番号10は最後まで険しい顔つきだった。

俊輔、流血を押して孤軍奮闘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000023-spn-spo


今日のラッキーキーワードは、「いいちこ」です。
posted by かめこ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

また女子アナですか。。



女子アナがそんなにいいのかな

おめでとうございます・・・。

ちょっと、うらやましい。

 ソフトバンクは15日、松田宣浩内野手(25)の結婚を発表した。KBC九州朝日放送の柴田恵理アナウンサー(25)と、12月20日に福岡市内のホテルで挙式する。 松田は「恵理さんという最高の伴侶を得ることができました。これからは2人で幸せな家庭を築き、来シーズンは自分にとって、そしてチームにとっても最高のシーズンにするべく、恵理さんと力を合わせて頑張ってまいります」と球団を通じてコメントを発表した。

ソフトB松田 女子アナと結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000001-nks_fl-base


今日のラッキーキーワードは、「サイン」です。
posted by かめこ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

美尻・秋山莉奈VS.巨乳・森下悠里対決ですね

どっちも魅力的ですよね
個人的には秋山派かな・・・。

人気女性漫画家ジョージ朝倉の異色コミック「平凡ポンチ」が、異色のキャスト・スタッフで実写映画化されることがわかった。 原作は、三十路(みそじ)のさえない自主映画監督の真島が巨乳願望を持つ女優志願者の美少女ミカと出会い、ライバルのヒナを殺害したことから巻き起こる奇想天外な逃亡の日々を描いていくストーリーで、約20万部を突破する超人気作品だ。監督・脚本・主演を務めるのは映画『東京ゾンビ』や三池崇史監督作品で知られる佐藤佐吉。ジョージ朝倉たっての指名とのことで、自ら主役もこなす佐藤の気合は並大抵のものではないだろう。原作同様にぶっ飛んだストーリー展開が期待される。 美少女ミカを演じるのはあまりにも美しい尻から“オシリーナ”の異名を持つ秋山莉奈が映画初主演を飾り、ライバルの巨乳アイドルを映画『秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップ ロワイアル』『ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発』などの怪作に出演が続く森下悠里が務め、カルトな存在感を発揮していく。また哀川翔の出演も決まっており、一筋縄ではいかない映画になることが予想される。 この異色のスタッフ・キャストによる映画化について、撮影現場を訪れたジョージ朝倉は「こんな破天荒な漫画を描いてごめんなさいと思いました。けれど漫画の世界が実際に現実になってうれしいです」とコメント。また撮影で中型のトランクに押し込められたという森下は「わたしは胸もおしりも大きくて細身じゃないので本当に大変でした」とクランクイン早々に苦労話を聞かせてくれた。本作がどれほど日本映画界に衝撃をもたらしてくれるのか、今から完成が楽しみだ。映画『平凡ポンチ』は2008年秋、公開予定【関連情報】 森下悠里、ほぼ半裸!ヒョウ柄浴衣でこぼれそうな胸元は露出サービスし過ぎ? ハミ乳ピンチ!?ポロリ満載のセクシー美女がヒョウ柄ボディースーツで潜入捜査官 完熟ボディーのかでなれおん、森下悠里がヒョウ柄ボディスーツで潜入捜査官! ちょっとエッチなすご腕潜入捜査官、矢吹春菜と森下悠里がセクシー衣装で登場! “オシリーナ”の秋山莉奈がお姫様だっこされてパンチラ寸前!

美尻・秋山莉奈VS.巨乳・森下悠里で「平凡ポンチ」が実写映画化!(シネマトゥデイ)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000017-flix-movi


今日のラッキーキーワードは、「トルコ料理」です。
posted by かめこ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

中谷美紀さんセクシー過ぎです

この映画楽しみにしてたんですよね

ホントに中華が食べたくなりますよ♪

小さな中華料理店を舞台に、頑固な昔かたぎのシェフと、彼の料理を愛し店に集う人々の心温まるドラマを描いた『しあわせのかおり』が10月11日(土)に公開初日を迎えた。公開劇場のシネスイッチ銀座では初回上映後に舞台挨拶が行われ、主演の中谷美紀に藤竜也、田中圭と三原光尋監督が登壇した。 【関連写真】この記事のほかの写真 中谷さんはこの日のために用意したという黒いセクシーなチャイナドレスで登場し、その美しさに客席からは溜息が漏れた。中谷さんが演じたのは、“しあわせ”を運ぶ中華料理人になるべく、藤さん扮するシェフの王さんに弟子入りするシングルマザーの貴子。中谷さんは「映画を観終わって、お昼ごはんはこれからだと思いますが、ぜひ中華料理お召し上がってください!」と笑顔で観客に呼びかけた。オファーを受けてすぐに本作への出演を決めたという中谷さん。その経緯について「私はいつも、いただいた台本をお風呂に入りながら読むんですが、この物語を初めて読んだとき、『何て温かいお話なんだろう!』と感動してお風呂で号泣してしまったんです。私自身、疲れていたり、嫌なことがあって落ち込んでいるときに、温かい料理に何度も救われてきたことを思い出しました。それから、三原監督は本当に食いしん坊な監督なんですね。私もそうなので、そこに共鳴し(笑)、この人に付いて行こうと決めました」と説明した。中谷さんと藤さんの料理の腕前について監督に聞いてみると「本当に見事な腕前でした。2人の作った料理はすごくおいしそうで、現場で『OK! カット!』と言った瞬間に、僕らスタッフは箸を持って料理に近づいて行きましたから(笑)」との答えが。中谷さんによる“食いしん坊監督”というネーミングは決して間違っていないようだ。王さんのお店に出入りする農家の息子で、貴子にほのかな恋心を抱く明を演じた田中さんは「映画を観たばかりでみなさん、心は温まっていて、お腹は空いていて…。そして、中谷さんのチャイナドレスに笑顔という状態だと思います(笑)。僕も笑顔です!」とおどけて会場の笑いを誘った。藤さんは、自身の役について「料理あり、中国語あり、王さん風の日本語を身につける必要もあり、それから最初の段階では、王さんは太極拳もやるということになっていたんです。お話をいただいてから撮影まで1年ぐらいあったんですが『1年で足りるのかな?』という気持ちでした。翌日、プロデューサーに『先生をつけてほしい』とお願いしたら『ちょっと気が早すぎるよ』と言われましたが、本当にやることはいっぱいありました」とふり返った。料理に関しては、監督のコメントにもあったように、相当腕が上がった様子。撮影を終えて1年ほどが経つが、いまでも中華料理を自分で作ることが多いらしく「昨日も近所の方からイワシなどの魚をいただきまして、すぐに三枚におろして、から揚げにし、“酢豚”ならぬ“酢魚”にして食べました」と語った。中谷さんは劇中にも登場する“トマト卵いため”がお気に入りらしく「簡単そうに見えて実は難しいのですが、あっという間に出来る料理なので、急な来客のときなどによく作ります」と笑顔で語った。この日は、劇中の料理指導を務めた料理人の茂手木章さんも駆けつけ、茂手木さんから登壇者に中国で古くからお祝いの席でふるまわれるという手作りの桃饅頭が贈られた。なお、本作は来年、フランスで公開されることも決定。日本を舞台に、中華料理を扱った本作がフランスでどのように受け取られるのかも楽しみなところ。『しあわせのかおり』はシネスイッチ銀座ほかにて公開中。【関連作品情報】・ しあわせのかおり  2008年10月11日よりシネスイッチ銀座ほかにて公開 © 2008「しあわせのかおり」製作委員会【関連ニュース記事】・ 田中圭『しあわせのかおり』を語る 「料理を作ってあげる相手がいるって大切なこと」 “しあわせのかおりメニュー”に満面の笑み! シネマカフェ読者が田中圭に直撃 中谷美紀、3か月間3食中華で「いくつ卵食べたんだろう? コレステロールが心配」

中谷美紀のセクシー・ミニスカ黒チャイナドレスに客席&田中圭が空腹を忘れて熱視線!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000003-cine-movi


今日のラッキーキーワードは、「ちくまプリマー新書」です。
posted by かめこ at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

