2008年12月31日

沢尻エリカ、母親を口止めの模様

世間は沢尻結婚で持ちきりですもんね。

 ハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(44)と挙式することが発覚した女優、沢尻エリカ(22)の母親、リラさんが30日、東京・世田谷区の自宅前で取材に応じた。沢尻の入籍日には「知らないし、言えないのよ」としながらも「でもすぐですよ」と含み笑い。挙式は「来月中旬に都内の神社で身内だけで」と明かし、ハワイで披露宴ともいわれているが?には、笑いながら口にチャックするポーズをし、おどけてみせた。 【写真で見る】 沢尻エリカ、恋人の高城剛氏とラブラブ帰国  この日昼過ぎに、沢尻とリラさんがそろって自宅を出てきた際にも取材陣から質問が飛んだが、沢尻は「シッ!」と母親に口止めし、足早に車の中へ。リラさんによると、沢尻はその後、友人と遊びに行ったという。【関連記事】・ エリカ様、元日入籍!恋人・高城氏と帰国 矢口真里、交際順調をアピール!! 美女とバカンス♪新庄がフィリピンから帰国 白石美帆、長谷川との交際順調 杉本彩、“床上手”で本命社長ゲット!

沢尻エリカ、母親を口止め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000041-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「ねぎとろ」です。
posted by かめこ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

安田HIRO 事故ったそうですが

事故った車は大丈夫だったのでしょうか??

あの巨体ですからね。

 元力士で漫才トリオ「安田大サーカス」のHIRO(31)が、交通事故にあっていたことが29日、分かった。自身のブログで明かした。都内でバイクを運転中に乗用車と衝突、180キロ近い巨体が3メートルも“飛んだ”といい、右足などの打撲で全治3〜4週間のけがを負った。松葉づえが必要な状態だが、この日もお笑いライブに出演。事故をネタにする“芸人魂”を見せつけた。 HIROのブログ「ひろせ国立公園」や関係者によると、事故にあったのは26日。ブログでは「バイクに乗ってて車にブツかったぞ! めっち足がイタイ〜」「じこはコワイぞ!」「朝おきたら全身がイタイぞ!」などとつづっている。アイシングしている右すねと松葉づえの写真も掲載。 所属の松竹芸能によると、100ccのスクーターに乗って東京都内のロケ現場に向かっていたところ、六本木の飯倉交差点で横から来た乗用車とぶつかった。衝撃で「3メートルくらい飛んだ」とHIRO自身が話している。 分厚い脂肪がクッション代わりになったのか、骨を折ることはなく、右足が腫れる程度のけがですんだ。しかも事故後、ロケ先で、50メートルを9秒台で走るというテレビ番組の企画に挑戦した。 ただ、その後、右足の腫れがひどくなり、「休場する力士くらいの痛がりよう」(松竹芸能)だったため、病院で診察を受けたところ、強い打撲で全治3〜4週間と診断された。入院はせず、松葉づえを使いながら仕事を続けている。 年末年始は、お笑い芸人にとって最大のかき入れ時。元力士らしく不撓不屈の精神で仕事に精進する構えだ。【関連記事】・ 「サンジャポ」飯島愛さん追悼、席も用意 浜崎あゆみ、転倒負傷で手術 Mステ急きょ降板 元モー娘。石黒彩が衝突事故…世田谷交差点 八反安未果の妹逮捕、引きずり事故車の助手席に 石垣佑磨が起訴猶予に…居酒屋で店員に暴行

安田HIRO 事故で右足負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000050-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「Varianteーヴァリアンテー02 カドカワコミックスドラゴンJr 」です。
posted by かめこ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

「ポニョ」紅白で活動休止だってね

以外にヒットした感がないのは気のせいでしょうか??

テレビであまり拝見した記憶がありません

 大ヒットアニメ『崖の上のポニョ』から生まれたユニット・藤岡藤巻と大橋のぞみが29日(月)、東京・渋谷のNHKホールで行われた『第59回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに出席。同席したスタジオ・ジブリの鈴木敏夫取締役が、紅白をもって、国内での活動が最後になることを発表した。ボーカルの大橋は「ちょっと寂しいです……」と残念そうにコメントした。 『第59回NHK紅白歌合戦』 出場歌手・曲目 一覧  映画とリンクした愛くるしい歌詞で主題歌も大ヒットした『ポニョ』。だが、メンバーの藤岡氏と藤巻氏は共にサラリーマンとしての本業があるだけにスケジュール的に活動が困難に。先ごろ体調を崩した藤岡氏は、この日のリハーサルも欠席した。鈴木氏は「紅白出場をが決まったということで、ひとつのけじめとして、最後とすることになりました」と解散の理由を明かす。 今回の活動休止について、宮崎駿監督の反応について鈴木氏は「のぞみちゃんが、色々な場所で『ポニョ』を歌いすぎて、上手くなってきちゃったところに不満があるみたい。CDを聴いたら安心していたみたいだけどね」と語り、笑いを誘った。 同席した藤巻氏も「普通のサラリーマンには経験できないことが味わえた。なによりも、のぞみちゃんに出会えたのが嬉しい」と充実した1年を振り返った。国内での活動は、紅白歌合戦でラストとなるが、来年には台湾、香港などでの映画公開が控えており、プロモーションの一環として同ユニットも現地に赴くという。大橋は「いろいろな人に歌ってもらって嬉しかった。これからもポニョの歌を歌ってください!」と笑顔で語り、会場を和ませていた。【関連】 藤岡藤巻と大橋のぞみの写真付きプロフ 紅白最年少出場の大橋のぞみ、いつもは午後10時就寝も「最後まで頑張る!」 (08年11月26日) ランキング上昇中“ポニョ”歌う藤岡藤巻と大橋のぞみって? (08年07月18日) 2008年『第59回NHK紅白歌合戦』 最新情報! ニュース編集部発 現場記者が独断で選ぶ! 芸能トピックス2008

「ポニョ」紅白で活動休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000002-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ボヘミアン」です。
posted by かめこ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

伊藤由奈に“激似”て誰ですか???

二番煎じですか・・・。


がっかりだよ。。。

 不況による解雇など、暗い話題が集中した2008年。そんな年末に突如、彗星のごとく現れたセクシー歌手・伊藤クリスティーンがこのほど、東京・オリコンを“急襲”。姉で歌手の伊藤由奈と瓜二つのルックスの彼女は、ポップな楽曲「恋はgroovy×2」を武器に「これで不況を飛ばすわ!」と豪語。また、M-1王者のNON STYLEにも「会ってよければ是非お付き合いしてもいい!」と、さっそく恋人に立候補した。 必見!伊藤クリスティーンの美脚ショットなど(※記事下段にも掲載)  姉(!?)のイメージとは真反対の美脚にポロリ寸前のセクシー衣装で登場したクリスは、さっそく前かがみになりながら男性スタッフを悩殺。「姉とは性格的にも違うんです。まぁ、彼女はつまらないお嬢さん。私には、限界の無いワイルドさがあるのよ!」と堪能な英語でまくし立て、さらに「このスリムな体型でクラブを席巻するわ。ナンパされるかって? もちろんよ!」と“モテ女”ぶりを明かした。 先月発売された伊藤由奈の新曲「恋はgroovy×2」を使い、往年の喜劇役者・伊東四朗をミュージックビデオ初出演作品として担ぎ上げ“合体”。「彼はナイスガイ。カメラが回っていないところでも非常にコメディアンな方でしたよ」と異色の競演の感想を語り、最後には「このノリで彼氏を…えっ、M-1王者のNON STYLEはって? 私の場合、まず会ってよければルックスなんて関係ないわ。まずは、友達になって一緒にシャンパン飲みたいわ!」と、次世代を担うストリート系漫才師をさっそく誘惑していた。 【関連】 伊藤由奈のプロフ 伊東四朗、"ベンジャミン伊東"以来30年ぶり新キャラで音楽ビデオデビュー (08年12月10日) 伊藤由奈がミュージックビデオで『GAP』とコラボ! (08年11月21日) 伊藤由奈がモデルデビュー イメージは「理想の彼氏」 (08年10月23日) 伊藤由奈、半年前の失恋告白「今は1人が良い」 (08年08月22日)

伊藤由奈に“激似”歌手・伊藤クリスティーン、M-1王者“恋人”に立候補!(オリコン)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000017-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ゆかりん」です。
posted by かめこ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

バダ・ハリ大みそか電撃参戦だそうですね

こんどはちゃんとルールをまもって戦ってください

期待してます


 大みそか「Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜」(12月31日・さいたまSA)にバダ・ハリの緊急参戦が決定した。対戦相手は総合ファイターのアリスター・オーフレイムで、K−1ルール3分3Rで行われる。 バダ・ハリは6日のK−1 WORLD GP決勝戦で、対戦相手のレミー・ボンヤスキーを強引に押し倒した後、レフェリーの制止もきかず追撃のパンチ、踏みつけを働き反則負け。審判団と主催者であるFEGとの協議の結果、ファイトマネーの全額没収、準優勝の称号のはく奪と賞金の没収、K−1ヘビー級王座のはく奪という、K−1史上一番重い処分が下された。 出場停止処分は課されなかったものの、発表後は「処分が重いんじゃないか」という声が多く上がり、FEGの事務所にもファンからの早期復帰を望む声が寄せられていたという。また、バダ・ハリ本人からも「処分は100パーセント受ける。早い時期にリングに立って、正々堂々と戦えることをファンの前で証明したい」との強い要望があり、本人の希望とファンの声を考慮し、大みそかの電撃参戦が決定した。 26日、東京・FEG事務所で会見を開いた谷川貞治FEG代表取締役は「私自身は処分が甘いと思いましたし、大みそかの参戦に一番反対したくらい」と語ったが、復帰を決定した一番のポイントはやはりファン・世間の後押しが大きかったからだという。 「秋山(成勲)選手の時と違って、事務所にかかってくる問い合わせが、今回は『リングに早く上げてやってくれ』という声が多かった。そういうファンの声が多かったのは驚いています。オランダでも『処分が重い』というメディアが多かった」 また、これだけ世間の支持を受けた理由として、「試合は申し分ないし、対戦相手を選ぶわけでもない。プロモーション活動も積極的にしてくれるし、そういった部分がファンに受け入れられているんじゃないかな」と分析。今回の参戦にあたり、Dynamite!!を放映するTBS、スポンサーサイドからも反対する意見はなかったと明かした。 また、韓国では無期限出場停止処分を下された昨年の秋山と比べて「処分が軽い」という意見が多く上がっていたとのことだが、谷川氏は「とっさ的に反則をしてしまうのと、試合前から反則行為をしていたのとでは意味合いが違う。また、世間やスポンサーの反応も含めて、あの時は無期限出場停止とした」と説明している。 バダ・ハリの試合内容そのものには大きな信頼を置いている、と谷川氏。「リング上で反省の意を表してほしいし、例えアリスターに挑発的な行動をとられても、きちんとK−1ルールの中で戦ってほしい。実力はあるんだし、アンディ・フグ以上とも思えるくらいの内容を残しているんですから、精神的に強くなって、再び上を目指してほしい」と、大みそかに出す以上はクリーンファイトで最高の試合を見せてくれることを期待していた。 また、大みそかの未発表カードはミノワマンの1試合を残すのみ。「最終調整に入っていて、あす、あさって中にも発表したい」と谷川氏は語った。■「Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜」12月31日(水) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 開場14:00 開始15:00【決定対戦カード】<K−1ルール>バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム)アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)【既報対戦カード】<ミドル級 DREAMルール>田村潔司(日本/U−FILE CAMP)桜庭和志(日本/LAUGHTER7)<ヘビー級 DREAMルール>ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)チェ・ホンマン(韓国)<ライト級 DREAMルール>青木真也(日本/パラエストラ東京)エディ・アルバレス(米国/エリートXC/ファイト・ファクトリー )<ヘビー級 DREAMルール>ボブ・サップ(米国/チームビースト)キン肉万太郎<ヘビー級 DREAMルール>ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream team)マーク・ハント(ニュージーランド/オシアナスーパーファイタージム)<K−1ルール>武蔵(日本/正道会館)ゲガール・ムサシ(オランダ/team Mousasi/Red Devil International)<ヘビー級 DREAMルール>セーム・シュルト(オランダ/正道会館)マイティ・モー(米国/フリー)<DREAMルール>所 英男(日本/チームゼスト)中村大介(日本/U−FILE CAMP.com)<DREAMルール>桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)柴田勝頼(日本/ARMS)<DREAMルール>坂口征夫(日本/坂口道場 横浜)アンディ・オロゴン(ナイジェリア/フリー)<K−1ルール>佐藤嘉洋(日本/フルキャスト/名古屋JKファクトリー)アルトゥール・キシェンコ(ウクライナ/キャプテンオデッサ)<K−1ルール>武田幸三(日本/治政館)川尻達也(日本/T−BLOOD) <ライト級 DREAMルール>ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカントップチーム)<K−1甲子園準決勝 K−1ルール 3分3R>HIROYA(日本/セントジョーンズインターナショナルハイスクール)嶋田翔太(日本/私立西武台高校)<K−1甲子園準決勝 K−1ルール 3分3R>卜部功也(日本/千葉県立岬高校)日下部竜也(日本/愛知県立豊田高校)

バダ・ハリ大みそか電撃参戦、アリスターとK−1ルールで=Dynamite!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000006-spnavi-fight


今日のラッキーキーワードは、「IT時代の今こそカタログ通販で儲けなさい アスカビジネス 」です。
posted by かめこ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

あゆ 手負傷なんだとか・・・

転倒したそうですが・。

お大事に。

 歌手の浜崎あゆみさん(30)が24日に転倒した際に右手を負傷し、26日に出演する予定だった音楽番組「ミュージックステーション スーパーライブ2008」(テレビ朝日系)の出演を取りやめたことが分かった。所属する「エイベックス」が発表した。同番組は千葉県の「幕張メッセ」から生中継する。 浜崎さんのけがは、25日に緊急手術が行われたが、医師から安静が必要と診断された。 浜崎さんは、30、31日に「国立代々木競技場第一体育館」(東京都渋谷区)で恒例のカウントダウンライブを開く予定で、31日には「NHK紅白歌合戦」の出場も決まっている。年内の活動についての詳細は自身の公式サイトで報告する予定。【西村綾乃】【関連ニュース】 浜崎あゆみ:デビュー10周年、浅田真央も祝福 記念ライブ、ファンの合唱に号泣 浜崎あゆみ:世界的名監督が出演依頼? 映画「傷だらけの男たち」試写 Mステ:新アナ竹内由恵、学園祭コンテストで 倖田來未:リズムネーションで熱唱「あと10年頑張る」 EXILE、BoAらも登場 倖田來未:全国ツアーで活動再開 冒頭で「心よりお詫び」

あゆ 手負傷で手術し安静必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000013-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「出会 系 サイト ラブ ラブ メール」です。
posted by かめこ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

飯島愛さん死亡 日テレ報じる

飯島愛さんが死亡とありますが、まだ詳細はわかっていません

解かり次第報告させていただきます



飯島愛さん死亡 日テレ報じる



今日のラッキーキーワードは、「行け 行け モンキーダンス」です。
posted by かめこ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

菅野美穂、稲垣吾郎 熱愛破局

 残念なニュースですね

うまくいってたらこんなビックカップルありませんね


結婚秒読みとみられていた「SMAP」の稲垣吾郎(35)と、女優の菅野美穂(31)が破局していたことが18日、分かった。2人は1998年秋のドラマで初共演し、その後、交際をスタート。稲垣が01年夏の交通違反で仕事を自粛した際も菅野が支え続けた。過去に何度か試練を乗り越えてきた2人だったが、別々の道を歩むことを決断した。 出会いから10年のビッグカップルが破局した。芸能界でも抜群の人気を誇る2人だけに多忙な中で、時間的にも精神的にもすれ違いが続いたようだ。関係者によると、最近になって破局を迎えたという。 2人は98年、フジテレビの連続ドラマ「ソムリエ」で初共演。99年公開の映画「催眠」でも共演し、演技をめぐってディスカッションなどを重ねるうち、熱愛関係に発展した。 交際が表面化したのは00年6月。菅野が合鍵を使って、稲垣の部屋に出入りする姿が写真週刊誌に報じられた。その際は、互いの所属事務所が「いいお友達」と友人関係を強調したが、同10月にも、沖縄に1泊2日で旅行。国民的なトップアイドルと、演技派女優の交際の行方は注目された。 試練もあった。01年8月に稲垣が東京都渋谷区の路上で駐車違反し、反則切符を切ろうとした女性警察官の制止を振りきって乗用車を発進。警官1人のひざに車体が接触し、道路交通法違反と公務執行妨害の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕された。 この時の謝罪会見では、取材陣から「ドライブは菅野と一緒だったのか?」と質問が飛び、稲垣が「1人です。まったく1人です」と答える場面も。この後、約5カ月間、仕事を自粛することになった稲垣を、菅野は支え励まし続けた。 03年3月には、稲垣が飲食店で知り合った女性と都内のホテルでデートしていたと女性週刊誌が報道。この時も“浮気”を包み隠さず、菅野に報告し許しを得たとされる。 重大な危機を乗り越えてきた2人だけに、結婚情報も何度となく流れた。02年8月には、菅野が銀座の高級ブランド店に結婚指輪を注文したと報じられ、06年に菅野が所属事務所を移籍した際も、結婚の準備に入ったとみられた。今年に入ってからも雑誌のインタビューに対し、菅野は「一点の曇りもない快晴結婚を望んでいる」と答え、結婚を視野に入れた言葉ではないかと憶測を呼んでいた。しかし、ゴールインとはならず、クリスマスを前に別々の道を歩みだした。 ◆菅野 美穂(かんの・みほ)1977年(昭52)8月22日、埼玉県生まれの31歳。92年、テレビ朝日「桜っ子クラブ」のレギュラーとしてデビュー。93年、テレビ朝日ドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー。95年にNHK朝の連続テレビ小説「走らんか!」のヒロインに。「イグアナの娘」「大奥」「働きマン」などのドラマに出演。97年にはヌード写真集「NUDITY」を発売。1メートル60。血液型AB。 ◆稲垣 吾郎(いながき・ごろう)1973年(昭48)12月8日、東京都生まれの35歳。91年、SMAPで、シングル「Can’t Stop!!—LOVING—」で歌手デビュー。ドラマ「ブスの瞳に恋してる」、映画「シュート!」、舞台「笑の大学」など幅広く活躍。04年には&G(アンジー)名義でCD「Wonderful Life」を発売。1メートル76。血液型O。

菅野美穂、稲垣吾郎 結婚秒読みが一転、破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000045-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「斉藤由貴」です。
posted by かめこ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

Winkが一夜限り復活だそうですが・・・。

なぜ、いまさら・・・

見たい人は居るんですかね

私は興味ありませんが

 人気アイドルデュオ、Winkが、30日放送のTBS系「第50回 輝く!日本レコード大賞」(後6・30)で一夜限りの復活を果たすことが21日、分かった。 【写真で見る】 相田翔子は復活前に結婚!  鈴木早智子(39)、相田翔子(38)のコンビで1988年に結成し、平成元年に「淋しい熱帯魚」でレコード大賞を獲得。96年に活動停止後、それぞれ女優、タレントとして活躍してきたが、縁のある「レコ大」が今年で50周年を迎えるにあたり、同番組から復活のラブコールが。2人がそれに応え、番組内特別企画として「淋しい−」を披露することになった。“再結成”は99年の同局系「超える!テレビ」以来、9年ぶり3度目となる。 鈴木と相田は連名で「Winkとしてもデビュー20周年の節目の年。素晴らしいステージを用意していただき、心より感謝申し上げます」とコメントした。 相田は、7月31日に元衆院議員、相沢英之氏(89)、女優、司葉子(74)夫妻の三男で医師の相沢宏光氏(37)と入籍。鈴木は独身だが、年を経て互いに色気を増した大人のWinkを見せてくれそうだ。【関連記事】・ 相田翔子、挙式から一夜 Wドレス披露 元Wink相田翔子、30日に披露宴 相田翔子、節目の年に“セレブ婚” 谷村新司、アリス再始動を高らかに宣言! 飲酒騒動から3年…内博貴が号泣復活ライブ

Winkがレコ大で一夜限り復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000033-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「ヒメアノ〜ル」です。
posted by かめこ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

X JAPAN まだまだ人気

そんなに人気あるんですね

12月19日、ようやく赤坂BLITZでのカウントダウン公演<X JAPAN COUNTDOWN GIG 〜初心に帰って〜>の詳細が発表されたX JAPANだが、詳細が発表された20日土曜日の深夜0時より、YOSHIKIのオフィシャル携帯サイト「YOSHIKI mobile」で赤坂BLITZでのカウントダウン公演、及びTOHOシネマズでの『CINEMA LIVE』公演の先行抽選受付がスタートした。緊急告知の上、深夜0時スタートという異例の状況でありながら、受付スタートと共に数万のアクセスが殺到。当然、赤坂BLITZ公演は、予定枚数を大幅に超えた応募が殺到。そのため急遽関係者席100席を開放し予定枚数に追加されることが決定され、12月21日(日)には、再度「YOSHIKI mobile」「X JAPAN STREET ARMY」「各メンバーサイト」でも抽選受付がスタートとなることとなった。また、<CINEMA LIVE>の1万席も瞬時に予定枚数を上回る応募が殺到、映画館でのチケットにも関わらずプレイガイドの回線がパンクするという異例の事態となった。このためTOHOシネマズでも更なる1万席の追加を決定したようだ。なお、先に発売を開始したワールドツアーの香港、韓国公演のチケットの売れ行きも好調だ。韓国では、この経済不況に関わらず、韓国内外の他アーティストとは別次元のスピードでチケットが売れ続けているという。18日に発売された香港公演は1万席を即完し、現在追加公演が検討されているようだ。【関連情報】・ X JAPANカウントダウン@赤坂BLITZ、映画館からTV、Webで観覧可能 - 2008-12-19・ X JAPAN、パリ公演とクリスマスの埼玉公演が延期 - 2008-11-08・ X JAPAN攻撃再開2008、フランス公演詳細決定…しかしFINAL? - 2008-10-31・ X JAPAN、カウントダウンライヴは赤坂BLITZ - 2008-09-25・ YOSHIKI in 台湾、世界の頂上で「WE ARE X!」 - 2008-09-17

X JAPAN 異例販売も回線パンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000822-bark-musi


今日のラッキーキーワードは、「東京電力 9501 」です。
posted by かめこ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

富田靖子 ダンス講師と結婚してたんだっ

 女優の富田靖子(39)が結婚していたことが16日、分かった。相手は06年6月に日本テレビ「シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜」でペアを組んだダンスインストラクターの岡本裕治さん(29)。既に2人の間には1歳の女の子がいる。富田は現在、舞台「フライパンと拳銃」でV6の長野博(36)と夫婦役を演じており、近くファンに幸せを報告するとみられる。 出会いは2年半前。日本テレビ「ウリナリ!!」の芸能人社交ダンス部企画から生まれたスペシャル番組「シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜第2シリーズ」(06年6〜7月)での共演。 ペアを組んだ岡本さんのやさしいリードでぐんぐん上達。当時、大阪のダンススクールに所属していた岡本さんと特訓を重ね、本番の決勝戦では堂々とセクシーな短いスカートで登場し、弾むようなステップでサンバを披露。4位に食い込み、その息の合ったダンスに審査員も「出場者の中で一番上達したのは富田さん」と舌を巻いたほどだった。 周囲によると、それからしばらくたって再会し交際に発展。岡本さんは年下ながら「ダンス同様、プライベートでもリードしてくれる頼れる男性だった」(知人)そうで、人生でもペアを組むことになった。婚姻届は07年6月に提出済み。そのタイミングで女児も出産し、家族3人での生活を始めている。相手が一般人だったため、所属事務所などへの報告以外は発表を控えていたようだ。 岡本さんは、端正な甘いマスクで“ダンス界の王子系”と呼ばれている注目株。現在、都内の社交ダンス教室でインストラクターを務めている。 富田は14歳の時、12万7000人からオーディションで選ばれて映画「アイコ十六歳」で鮮烈にデビュー。その後、95年に日本・香港合作映画「南京の基督」で主演したことでさらに女優として開眼。舞台にも積極的に出るようになり、感受性豊かな演技で高い評価を受けている。 いまでは、育児のペースもつかんで仕事に大張り切り。上演中の舞台「フライパンと拳銃」(大阪・サンケイホールブリーゼ)が19日から始まる。

富田靖子 ダンス講師と結婚、すでに出産も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000045-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「ボーカロイド」です。
posted by かめこ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

明菜、あやや、小柳ゆき、歌姫11人と夢の共演!稲垣潤一の新作は“デュエット・アルバム

 
昨日の笑っていいともに出てましたね

ちょっと興味あります・・・。

買ってみようかな。

デビュー26年目を迎えた稲垣潤一が放つ、新たな“デュエット・スタンダード”! ニュー・アルバム『男と女 - TWO HEARTS TWO VOICES -』(UICZ-4187 税込3,000円)が発売されました!  今作は、稲垣潤一が11組の歌姫とがっぷり組んで、J-POPの名曲の数々を、デュエット仕様にリニューアル・カヴァーした意欲作。全曲新録音のデュエット・アルバムは日本初、誰もが知ってるあの名曲が、男と女の“二声”で甦ります! 収録曲は、「悲しみがとまらない 」(杏里)、「あの日にかえりたい」(松任谷由実)、「人生の扉」(竹内まりや)、「あなたに逢いたくて」(松田聖子)……など、時代を越えて愛され続けるJ-POPの名曲をセレクト。そして気になるデュエット・シンガーには、高橋洋子、小柳ゆき、松浦亜弥、辛島美登里、YU-KI(from TRF)、大貫妙子、露崎春女、白鳥英美子 with 白鳥マイカ、太田裕美、山本潤子、中森明菜など、個性的な歌姫が集結。これは期待です。 また、12月24日には、オリジナル・カラオケCDが追加され、さらに初回プレス分にはグリーティングカード封入&稲垣潤一本人から“NEW YEAR CARD”が届く応募抽選券付きの、クリスマス特別企画盤『Special Edition』(UICZ-4189〜90 税込3,500円)も発売決定。こちらもお忘れなく。【関連情報】・ ANRI(杏里)のアーティスト情報 稲垣潤一のアーティスト情報 太田裕美のアーティスト情報 大貫妙子のアーティスト情報 辛島美登里のアーティスト情報

明菜、あやや、小柳ゆき、歌姫11人と夢の共演!稲垣潤一の新作は“デュエット・アルバム”(CDジャーナル)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000014-cdj-musi


今日のラッキーキーワードは、「2001年宇宙の旅」です。
posted by かめこ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

EXILEバラード集 大ヒットです

 ホントに人気なんですな

どこがいいんでしょう??

EXILEのバラードベストアルバム『EXILE BALLAD BEST』が、発売1週目で94.4万枚を売上げ、12/15付週間アルバムランキングで首位を獲得した。EXILEは、これで今年リリースした『EXILE ENTERTAINMENT BEST』『EXILE EXILE CATCHY BEST』『EXILE BALLAD BEST』の3作のベストアルバムすべてで首位を獲得。年内3作目のアルバム首位は、1999年のZARD(3作)以来9年ぶり。男性アーティストとしては1988年のBOΦWY(3作)以来、20年ぶり史上2組目の快挙となった。 EXILEが『EXILE BALLAD BEST』で達成した記録  また、この94.4万枚という売上は、安室奈美恵『BEST FICTION』(発売日:2008/7/30)の68.1万枚を上回る今年最高の初動売上枚数となり、アルバムでは2006/3/20付の倖田來未『BEST〜second session〜』以来、2年9か月ぶりの初動90万枚突破となった。 本作『EXILE BALLAD BEST』は、08年をパーフェクトイヤーと位置付けるEXILEがリリースする3枚のベストアルバムのラストを飾るバラード集。週間シングルランキングで首位を獲得した「ただ…逢いたくて」「LAST CHRISTMAS」など全14曲を収録している。【関連】 六本木に『EXILEショップ』オープン 初日には“妄想好き”のTAKAHIROとAKIRAが来店 (08年12月03日) EXILE命名ウマザイル、デビュー戦6着 (08年11月02日) EXILE・ATSUSHIが故の逆説「デートの時はサングラスかけない」 (08年09月22日) EXILE、2008年ベスト第2弾も首位発進! (08年07月29日) EXILEベスト盤で、08年初動売上記録を更新 (08年04月01日)

EXILEバラード集94.4万枚突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000029-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」です。
posted by かめこ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

「はねトび」 塚地骨折

詳細はまだわかっていません。

解かり次第報告させて頂きます。


「はねトび」収録中に塚地骨折



今日のラッキーキーワードは、「西荻窪」です。
posted by かめこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

山本美憂が第3子おめでとう

女のこだそうです

 女子レスリング元世界チャンピオンで、スポーツコメンテーターの山本美憂が、29日(土)に第3子となる女児を出産したことを、美憂の妹で同じく女子レスリング元世界チャンピオンで、スポーツコメンテーターの山本聖子が姉と共同で開設しているブログで明らかにした。 聖子は、30日(日)のブログで「miyuuのangelはprincessでした」と赤ちゃんが女の子だったことを明かし、「名前は『ミーア』ちっちゃくてミユウに似ていて(明曰く)パッチリ二重の鼻がスーっとしていて唇もセクシーなミーアきっと性格もみゆうに似て、優しくて・しっかりしていて、そして強くて・ひらめきのある素敵な女性になるんだろうな」と格闘界の美形家族として知られる山本一家の遺伝子を受け継いだ女の子が生まれたことを喜んでいる。 美憂は、1972年のミュンヘンオリンピック・レスリング代表だった父親・山本郁榮氏からレスリングの英才教育を施され、世界女子レスリング選手権に91年、当時の大会最年少記録である17歳で世界選手権優勝。その後、サッカー選手・池田伸康、格闘家・エンセン井上との結婚、離婚を経て、06年にトリノ五輪男子アルペンスキー代表の佐々木明と結婚した。池田との間に第1子の男の子をもうけ、佐々木との間に第2子の男の子と、このほど生まれた女の子がいる。【関連】 ペナルティ・ワッキーに第1子が誕生 丸2日の難産だった (08年11月17日) 坂下千里子が第1子の女児出産「とっても愛しい」 (08年11月10日) IZAMと吉岡美穂に第2子女児誕生 (08年11月08日) のだめ作者・二ノ宮知子が男児を出産 (08年11月03日) 二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事

山本美憂が第3子の女児を出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000023-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「蜘蛛巣城」です。
posted by かめこ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

