2009年02月25日

バチスタ続編だそうです

意外と面白くなかったです

続編は期待してません




バチスタ続編 竹内ら愚痴披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000011-vari-ent


今日のラッキーキーワードは、「平瀬りえ」です。
posted by かめこ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

田舎に泊まろう!って・・・

ドラマ化するみたいですね

ちょっと楽しみです




田舎に泊まろう!実話ドラマ化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000006-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「マーク ジェイコブス」です。
posted by かめこ at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

漫画家カフェ

いろんな形態のカフェがあるもんですね

漫画家カフェとは、漫画家ファンのためのカフェでしょうか・・。

漫画家カフェ アキバに誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000025-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「トリノ」です。
posted by かめこ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

オードリー春日 熱愛だそうです

オードリー春日君も一躍人気者ですね


そりゃ、熱愛報道もでるわな・・。




オードリー春日 熱愛報道語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000023-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「コンストラクター」です。
posted by かめこ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

「必殺仕事人」って

まだ、やってたんですか・・・。


もう何年んになるんですか?


ワンパターンで飽きました

「必殺仕事人」放送延長決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000026-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「痛風」です。
posted by かめこ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

リコーダー盗難??

リコーダーマニアの仕業でしょうか・・・

世の中には変わったマニアがいますからね




小中でリコーダー盗難相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000039-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「チャタリング」です。
posted by かめこ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

R-1 中山功太が初優勝

やりましたね、中山公太

一番面白かったもん


今後はどんな活動するんですかね




R-1 中山功太が初優勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000013-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「聖書詩編―原文校訂による口語訳」です。
posted by かめこ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ウッチャンに子供が出来た

子供が授かったみたいですね

ウッチャンおめでとう!!


6月頃だとか・・。



ウッチャン、6月に第1子誕生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000507-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「木根尚登」です。
posted by かめこ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

長瀬の逆チョコにファン狂乱

長瀬君のチョコだったら、オイラも欲しいです


ファンはたまりませんね♪

長瀬の逆チョコにファン狂乱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090215-00000012-dal-ent


今日のラッキーキーワードは、「ティーダ」です。
posted by かめこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ブラピ 自宅に入れず右往左往

ブラピって以外に抜けてるんですよね

まあ、そこが人気の秘密なんです


いい男はちょっとおバカなほうがイイ???




ブラピ 自宅に入れず右往左往
http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=11qjhorcp/EXP=1235148024/*http%3A//netallica.yahoo.co.jp/news/66066


今日のラッキーキーワードは、「プリングルス」です。
posted by かめこ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

麻世 真矢の夫に結婚生活助言

結婚って難しいんですね


私も勉強になりました




麻世 真矢の夫に結婚生活助言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000004-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「骨粗鬆症」です。
posted by かめこ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ダルビッシュなんと!153km

 ダルちゃんやっぱ凄いわ!!

本番期待しています



WBC日本代表候補の日本ハム・ダルビッシュ有投手(22)が11日、阪神との練習試合(宜野座)に先発した。不運な当たりが重なり、結果だけを見れば2回4安打1失点と今一つだが、直球の最速は自己最速にあと1キロに迫る153キロを計測。阪神のスピードガンでは、全33球中150キロ台を7球を記録した。 代表合流前の最初で最後の実戦登板を終えたエースは「指にかかっている時の真っすぐは150ちょっと出ていたと思います」と手応えを隠さなかった。練習試合を視察したWBC日本代表・山田久志投手コーチ(60)も「この時期に150キロなら、(本番の)1か月後には160キロが出るんじゃない」と笑顔だった。 【関連記事】 がけっ縁今岡がダル打ち気合…阪神 ヤクルト“沖縄のダル”リストアップ 真弓阪神は練習試合も必勝…11日・初陣日本ハム戦ダル攻略する 泥沼15秒ルール…加藤C「慣れる」、ダル「楽しみ半減」 阪神 スピードガン 最初で最後 を調べる

ダルビッシュ練習試合で153km
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000210-sph-base


今日のラッキーキーワードは、「男はつらいよ」です。
posted by かめこ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪井あゆみ、歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白(スポーツ報知)-YAHOO!ニュース

 ファッション誌「Cancam」の専属モデルの阪井あゆみ(26)が11日、東京・原宿のアメーバスタジオで歌手デビューを記念した公開特番に出演した。 この日、テレ朝系「特命係長 只野仁」の主題歌「悲しみを愛しさで」が発売され、念願をかなえた阪井。その一方で、昨年に一般人男性と離婚していたことを電撃告白し、報道陣を驚かせた。 2年弱という結婚生活を振り返り「私がもっと成長しないとダメ…。今は、歌い手として努力して、日々成長していきたい」と活躍を誓った。 現在は発声練習など猛特訓中ということもあって「忙しくて恋愛どころじゃありません」と恋愛封印を宣言。「別れて気付いたこともある。人生勉強になります」と心機一転、歌手人生をスタートさせた。 【関連記事】 阪井あゆみ、歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白 テレ朝系 特命係長 只野仁 歌い手 を調べる

阪井あゆみ、歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白(スポーツ報知)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000233-sph-ent


今日のラッキーキーワードは、「芸術と文明 叢書・ウニベルシタス 」です。
posted by かめこ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

あしたのジョーがかえってきた

あしたのジョー、懐かしいです

子供のころよくテレビで見ました


でも漫画は読んでないので楽しみです




 人気ボクシング漫画「あしたのジョー」が、講談社の週刊誌「週刊現代」に復刻掲載されることが10日、分かった。3月2日発売号から、毎号1話を掲載するという。 同誌の創刊50周年企画の一つで、乾智之編集長は「『あしたのジョー』は、格差や不況で閉塞(へいそく)感が漂う現代社会の究極の癒やし。何度挫折してもまた立ち上がる主人公、矢吹丈らの生きざまが、心身ともに疲れきったサラリーマンにパワーを与えると考えた」と話す。出版不況の中、中高年世代に思い出深い作品を掲載することで、幅広い読者層の取り込みをはかる。 年内は連載を続け、その後の掲載は読者の反応を見て決める。同社によると、週刊誌が名作漫画を再掲載する例は聞いたことがないという。 「あしたのジョー」は昭和42年暮れから48年にかけ「週刊少年マガジン」(講談社)で連載された。原作は高森朝雄(梶原一騎)さんで、漫画を描いたちばてつやさんは「これまで読んでいなかった人たちの目に触れるのはうれしいこと」と話している。【関連記事】・ 「ジョー」は生きてる!?ちばてつや、ラジオでポツリ 【今、何が問題なのか】きみはジョーを知っているか 【サブカルちゃんねる】岐路に立つアニメ産業 鍵はネット 「ヤッターマン」NYで世界初試写 嵐・桜井翔ら出席 コミック販売活性化 ケータイで“立ち読み”

あしたのジョーが週刊誌で復刻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000610-san-ent


今日のラッキーキーワードは、「クローズド・ノート」です。
posted by かめこ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

13日の金曜日に公開

冗談なんだか本気なんだか・・。

そんなに怖いのかな??


 今月13日の金曜日に全世界一斉に封切られる米ホラー映画シリーズ最新作「13日の金曜日」が、公開初日に観客を対象とした“ジェイソン保険”をかけることが8日、分かった。同作が究極の恐怖を描くことから、配給のパラマウント・ピクチャーズが、観客が気分を悪くするなど不測の事態を懸念し、保険会社と契約した。関係者によれば「全国すべての映画作品の観客を対象に正規の保険会社が担当するのは前代未聞」という。  ◇  ◇ 殺人鬼ジェイソンのあまりの怖さに、“オカルト保険”を契約する異常事態となった。 「13日の金曜日」は1980年に第1弾が公開。アイスホッケーマスクをしたジェイソンが斧を手に次々と殺りくを繰り返すさまが、人気を集め“世界で最も有名なホラー映画”として、シリーズ10弾まで製作された。 その最新作となる今作は、ジェイソン生誕30周年を記念し、「アルマゲドン」のマイケル・ベイが製作を担当した。“過去最凶”作との呼び声が高く、実際、関係者向け試写では、気分を悪くする者が続出した。 さらに公開日は“13日の金曜日”。欧米では同日になると体調を崩す“13日の金曜日症候群”という病気が存在するほどに忌み嫌われる不吉な日にあたる。配給元では観客が体調を崩したり、心身に異常を来し、劇場がパニックになることを懸念。緊急スタッフ会議を開き、公開日限定で保険会社と契約することを決断したという。 保険の審査対象になるのは「通常にホラー映画を鑑賞する範囲を超えて、体に重大な異常を来した場合」というが、具体的な条件や保証金額については「悪質な自己申告を防止するため明かせない」としている。 関係者によれば「これまで話題づくりで保険をかける例はあったが、全国すべての観客を対象に、正規の保険会社が担当するのは初めて」という。 詳細は近日中にwww.friday13.jpで発表される。【関連記事】・ シネマ記事バックナンバー

13日の金曜日 新作に恐怖保険
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000004-dal-ent


今日のラッキーキーワードは、「太王四神記」です。
posted by かめこ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

津川雅彦「もう同居しません」っていいんですか??

せっかく長く連れ添ったのに・・。


そんなモンなんでしょうか、夫婦って


 俳優の津川雅彦(69)が7日、東京・新宿の角川シネマで「マキノ雅彦」名義による監督第3弾映画「旭山動物園物語〜ペンギンが空をとぶ〜」の公開初日舞台あいさつに出席した。1月下旬に肺気胸で倒れ手術をしたが、前夜に退院し、この日仕事復帰した。妻で女優の朝丘雪路(73)との別居問題については「今更、一緒に住まなくてもいい」と語った。  ◇  ◇ 前夜まで入院していたとは思えぬ気丈さで舞台あいさつに登場した津川。朝丘との別居問題についても口を開くと「今更、大人なんだから自由にした方がいい。一緒に住まなくても(いいでしょう)。心はつながっているしね」と再同居をするつもりがないことを明かした。 2人の別居は1月に報じられた。妻の朝丘は、その後の取材で、別居は、津川が経営していた玩具事業での6億円にも及ぶ負債を返済するために、東京・世田谷の朝丘名義の自宅を売却するために始まったと明かした。「新しい家が決まれば一緒に住むのか?」と問われると「はい。別に離婚しませんので」と語っていた。 津川は、昨年大みそかに女性とのデートが報じられたことについて「ほかにもいるんだから、あの人だけと思われたら困る。飽きっぽくてガールフレンドもどんどん変えるから」と悪びれる様子もなかった。 “津川雅彦”としてプレーボーイぶりをアピールしたが、映画監督・マキノ雅彦としては、作品への執念を示した。前夜に行われた親友・緒形拳さんの「しのぶ会」を泣く泣く欠席してまで、この日の舞台あいさつ出席へこだわった。 全国252スクリーンで封切られ、津川は「『20世紀少年』を追い越すくらいの勢いがあるみたいで非常にうれしい」と怪気炎を上げた。主演の西田敏行、前田愛、長門裕之らと満員の客席を満足げに眺めていた。【関連記事】・ 松雪泰子 満員の観客席に感激 村上知子がアピール“激エロですよ” オダギリジョー 結婚記念日の祝いなし BUCK-TICK 8年ぶり登場に歓声 AKB48・大島麻衣“美へそ”自慢

津川雅彦「もう同居しません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000007-dal-ent


今日のラッキーキーワードは、「映画秘宝」です。
posted by かめこ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

新垣結衣、ファンなんです

ゆいちゃんに、涼しげな顔がたまらなく好きです


結婚してください


コブクロの名曲をカバーした2ndシングル「赤い糸」で、男性目線でのラブ・ソングを歌い、あらたな魅力を見せてくれた新垣結衣が、ニュー・シングル「piece」を2月25日に発売します。今曲は、女性アーティストへの提供楽曲の評価も高く、自身もシンガー・ソングライターとして活躍している川江美奈子の作詞・作曲による切ないラブ・ソング。カップリングには新垣本人作詞の新曲「スパークル」と、MONGOL800の名曲「あなたに」のカバーなどが収録されます。「piece」のジャケットは、新垣結衣アーティスト写真、スタジオジブリの百瀬ヨシユキによるイラスト、そして新垣結衣本人描き下ろしオリジナル・イラストの3バージョンで発売されるとのことなので、こちらもお楽しみに。また2月4日から着うた(R)と着うたフル(R)での先行配信も始まっています。【関連記事】・ Musicnetアーティストデータ:新垣結衣の最新ニュース&フォト その他の最新音楽ニュース

新垣結衣、MONGOL800名曲「あなたに」カバー含む3RDシングルをリリース!(MUSICNET)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000001-mnet-musi


今日のラッキーキーワードは、「パニック障害」です。
posted by かめこ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

中国でヤミ移植ってホントにあるんです

映画の中だけかと思ってました

こんな事がホントにあるんですね

びっくりです


 大阪府の非営利組織(NPO)が、中国で外国人への臓器移植が厳しく制限された2007年以降も、17人の日本人患者を仲介していたことが分かった。 NPO幹部が6日、読売新聞の取材に答えた。幹部は「病院には手術費などのほか、約200万円の謝礼金を払った」と語り、中国の規制が形骸(けいがい)化している実態を示している。 中国では07年5月、臓器売買を禁止する法律を施行。同年中に、外国人への移植自粛を促す通達も医療機関に出している。しかし、幹部の説明によると、日本人患者17人は一般の病院より規制を受けにくい軍の病院で移植を受けたという。 患者17人は50〜65歳で、うち14人が腎臓、3人が肝臓の移植を広州市などの病院で受けた。移植1件につき、病院に謝礼を含めて約650万円の費用を支払っているという。しかし幹部は、「臓器提供者には金銭を支払っていない。臓器売買にはあたらない」と主張している。 日本人患者が中国人名で入院しているケースもあるといい、病院側が外国人の受け入れが表面化しないよう、虚偽の取り扱いをしている可能性もある。

いぜん中国でヤミ移植 邦人も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000059-yom-soci


今日のラッキーキーワードは、「ボローニャ」です。
posted by かめこ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仏大統領夫人 10億円で城売ったそうですが・・・。

買う人はいるんでしょうか


まあ。お金はあるところには在るんですからね

 【ジュネーブ5日時事】イタリアからの報道によると、サルコジ仏大統領夫人で歌手のカーラ・ブルーニさんが伊北部に母親、姉と共同所有していた城が5日までに、アラブ人の富豪に900万ユーロ(約10億3500万円)で売却された。 この城はカーラさんの父親が1952年に購入。1019年に建築されたとされ、その後、建て替え工事が繰り返されてきた。居室が40もあるという。カーラさんの母親は「(城には)もう誰も行っていない。ようやく買い手が見つかった」などと話している。 城の家具や備品は既に、ロンドンでオークションにかけられ、1000万ユーロ(11億5000万円)で売れたという。 【関連ニュース】 ・ 仏大統領夫人一族所有の城館が10億円で売れる 結婚1年、今も「熱愛中」=仏大統領とカーラさん 〔地球の風景〕「仏大統領」は歓迎=英ろう人形館 〔地球の風景〕再婚しました 〔地球の風景〕大統領、実行してください

仏大統領夫人 10億円で城売る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000021-jij-int


今日のラッキーキーワードは、「プロデュース 6263 」です。
posted by かめこ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

雑貨店で50万枚売れた異色CDってどんなの??

 これは一枚買わなくては・・・。

楽しみです


人気アーティストも楽曲ヒットのためにはCM、アニメ、ドラマ、映画などとのタイアップが欠かせない。そんな常識を覆し、3作累計で約60万枚を販売し、その9割が雑貨店という異色のアルバムがある。ノンタイアップ、無名の20代女性歌手が歌うカバーCD「LOVERS POP」シリーズだ。 シリーズ第1作「LOVERS POP」は07年8月に誕生した。制作したのは湘南乃風や、MINMIさんらの楽曲制作やプロデュースを手がける、BLOOD−Iさんを中心とした「LOVERS ROCREW」。「LOVE LOVE LOVE」(ドリームズ・カム・トゥルー)や「瞳を閉じて」(平井堅)などの名曲をレゲエアレンジした。オーディションで選んだ無名の女性シンガー・Naomile(ナオミール)さんを歌い手に抜てきし、全10曲で独自の世界観を作り出した。 CDの宣伝を担当する河辺直さん(41)は「宣伝費がなくて、初めは3000枚売れたらいいと思っていた」と明かす。そのCDに目を付けたのが国内外のさまざまな雑貨を扱う「ヴィレッジ ヴァンガード」(本社・名古屋市)で、商品買い付けを任されている30代の男性スタッフだ。Naomileさんが醸し出すふんわりとはかなげな楽曲に魅了され、全国約300の店内で音源を流したり、目立つ商品設置などをしたところ、マグカップや、お菓子などと一緒に購入していく客が増え、35万枚を売り上げるヒットへとつなげた。 08年4月には、「花と恋」をテーマに「ハナミズキ」(一青窈)、「桜坂」(福山雅治)など10曲を収めた第2弾「LOVERS POP Flower」を発売(売り上げは20万枚)。今年1月には、歌い手を透明感のある声が魅力的な栞菜(カーナ)さんにバトンタッチし、「愛」をテーマにした最新作「LOVERS POP Pure」をリリースした。 最新作には、「かたち あるもの」(柴咲コウ)、「Lovers Again」(EXILE)など幅広く9曲を選曲。既に6万枚を売り上げる人気だ。宣伝の河辺さんも「タイアップなどがなくても、楽曲の良さが伝われば、ユーザーの心をつかむことが出来る」と自信を見せている。 雑貨店でのCD売り上げは、CD・DVDなどの売り上げ枚数を調べる「オリコン」が対象とする店舗外のため、ランキングには上がらないが、「自分が見つけた」というユーザーの心を刺激し、隠れたヒットとなっている。【西村綾乃】【関連ニュース】 柴咲コウ:「迷うなら愛してしまおう」 新曲「君の声」で揺るがぬ愛歌う 動画も ドリカム:「大事なお知らせ」 デビュー20年の節目にベスト盤のおまけ付きアルバム来年3月発売 みんなのニュース:「ムーニー」CM曲がママの間で人気 制作したのは独身電通マン みんなのニュース:池田綾子 「枠のない音楽を」 国際交流学級の児童らと「数え歌」合唱 樋口了一:老いた親から子へ「死は悲しいことじゃない」 作詞者不明の手紙が泣ける歌と話題に

雑貨店で50万枚売れた異色CD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000004-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「山形 米」です。
posted by かめこ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

