2008年11月13日

小島よしお すでに危機感

 もう今年で終わりじゃないでしょうか・・。

お疲れ様です。

お笑いタレントの小島よしお(27)が12日、都内で15日公開の映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(ジョージ・A・ロメロ監督)のイベントに出席した。 ゾンビが登場する同作にちなみ、芸能界で生き残りをかける小島はゾンビ10体との新ユニットを披露。「ゾンビのように? それだと一度死んでるので、僕は生身で芸能界で生き残りますよ」と力強く宣言した。 昨年「そんなの関係ねえ!」で大ブレークしたが、最近は「もう危機感しかない。営業でネタをやると、一番前の子どもに『懐かしい』と言われる」と、うなだれていた。 7日発売のフライデーで、ミニスカ美女との2ショットを報じられたが、「(撮られて)うれしかった。お持ち帰りではなく、たまたま一緒に帰っただけ。最近は、女性は呼ぶと料金が発生する感じの人ばかり」と苦笑い。 改めて「下心はナイ(無い)ス! ナイス! ナイスタカラッタ、ナイス!」と新ネタで交際を否定した。【関連特集】  結婚・熱愛特集   おめでた・出産特集   芸能事件簿   離婚・破局特集   グラドル特集

小島よしお 過去扱いに危機感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000253-sph-ent


今日のラッキーキーワードは、「コーネリアス」です。
posted by かめこ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在450名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月13日 05:13
お仲間のお誘い有難うございます。私はパソコン初心者でして相互リンクの張り方とか未だ分かりません。これから勉強していきますので宜しくお願い致します。
Posted by 高橋昭男 at 2008年11月13日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

