2008年11月16日

古村比呂、「離婚危機」みたいですが

最近、離婚する方がおおいですよね

やっぱり恋愛は錯覚なんでしょうか・・・

 夫で俳優・布施博との離婚危機が一部で報じられている女優・古村比呂が16日(日)、大阪・読売テレビ『週刊えみぃSHOW』(前11:40〜※関西ローカル)に出演し、数年前から夫婦関係を続けることに疑問を抱いていたことを告白。「子供がこのまま大きくなってもこの関係でいいのか……お互い(の価値観について)譲れないこともでてきた」と、複雑な胸の内を明かした。 結婚16年目の今年9月に離婚危機が報じられた際、双方の両親の介護が離婚危機の要因として挙げられた点について、司会の上沼恵美子から「それは離婚の口実ですよね?」と聞かれた古村は「そうですね……」と語り、この件が夫婦関係に直接ヒビが入った理由でないことを強調。その上で「(2年前に)40歳を迎えた時、この先子供も大きくなって『このままでいいのかな?』と考えた。大恋愛で結婚し、夫婦として歩むことを決めた。お互い他人だけど、それでも価値観を変えてやろうと思っていたが、今になると(価値観が)違うということを認め合い、さらに譲れないことも出てきた」と語った。 今年、結婚31年目を迎えた上沼も「私も夫には飽きました。長年連れ添うと、男と女じゃなくなる。恋は大きな錯覚なんですよね……」と、しみじみと自身の経験を語り、古村も「(振り返ると)今は一番嫌いな部分に、当時は一番惹かれちゃったところはある。例えば“少年っぽい”というのと“少年らしくする”という違いが、この年齢になって違いがわかりましたね」と感覚のズレを痛感している様子だった。【関連】 古村比呂のプロフ 布施博のプロフ 西川かの子・林繁和夫妻が離婚を発表 (08年10月27日) 伊勢谷友介と木村佳乃、破局報道後初の2ショット (08年08月15日) 辺見えみり、離婚は「憎しみ合ってではない」〜ブログで心境告白 (08年04月26日)

古村比呂、「離婚危機」の胸中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000005-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「シャーロット・ランプリング」です。
posted by かめこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109769472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。