2008年11月21日

パリス・ヒルトン 突然の破局 またですか。。

ちょっと飽きましたね。

どうでもいいか・・。

 パリス・ヒルトンが恋人のベンジー・マッデンと別れたとピープル誌が報じた。「パリスは破局を悲しんでいます。ベンジーはとても誠実で優しい人でしたが、互いに違いすぎ、求めるものも違いすぎるため別れたようです」と、ある関係者は語っている。 パリスとベンジーが別れたのは数日前らしいが、ちょうどこのころ、パリスは元カレのスタヴォロス・ニアルコスとマイアミのナイトクラブでイチャイチャしているところを報じられている。これに対し、そこにいた友人らは、「あれは話をしていただけで、二人は恋愛関係にない」とコメントしていた。ベンジーは10月に、「僕は恋愛に対して正直。パリスと僕はとても幸せ」とピープル誌に語ったばかりで、破局は突然のことだったよう。ベンジーとパリスのスポークスマンはコメントをだしていない。 ベンジー・マッデンはアメリカのパンクバンド、グッド・シャーロットのメンバー。【関連情報】・ パリス・ヒルトン『ハピネス』のトッド・ソロンズ監督の新作映画へ出演 パリス・ヒルトン、飼っているチワワ2匹がコヨーテに殺された? パリスの赤裸々ドキュメンタリーがトロント映画祭で上映!「彼女は人間扱されてない」と監督 パリス・ヒルトン、胸が急に大きくなった?豊胸手術のうわさは完全否定 パリス・ヒルトン、訴えられる!映画のプロモーションをさぼった

パリス・ヒルトン 突然の破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000006-flix-movi


今日のラッキーキーワードは、「黒木瞳」です。
posted by かめこ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。