2008年11月23日

小泉今日子「将来は作家に転身」

 女優の小泉今日子が21日(金)、『Yahoo!ライブトーク』に出演し、将来的に作家へ“転身”するプランがあることを明かした。小泉は憧れである故・沢村貞子さんの名前をあげて「将来的には女優業を辞めて、書くことに集中したい。ドラマや映画は周りの協力もあり成り立つけれど(作家業は)1人で責任を持ってやっていけるのがいい」とコメントした。 笑顔で語る小泉今日子 ※上段に掲載  現在42歳の小泉は「年齢を重ねることに楽しみを感じている。50代になるのもワクワクしているし、今は絶好調という感じですね」と精神的にも充実している様子。「それぞれの年代で仕事や恋愛で悩むことはあるけど、背伸びせずにそのままでいることがいい。私だって、疲れたら『どっこいしょ』とか言いますし、(自身のように)敢えて年齢を隠さずに“アンチ”アンチエイジングをやっていけばいい」と持論を展開した。 また、同世代の“癒しの存在”には俳優・高橋克実の名前を出して「前は髪型がヘンでしたが堂々とされてからカッコよくなった。実は、昔から大人の男性に色気を感じて好意を抱くんですよ!」と大胆発言まで飛び出していた。【関連】 小泉今日子の食生活は「自炊で生きてます」 (08年09月27日) キョンキョン、子供の頃の悩みは「夢遊病と夜尿症」 (08年09月18日) キョンキョン、加瀬亮からの“求愛”に「ジメジメした人が好き!」 (08年09月06日) 小泉今日子、カンヌ凱旋会見で“黒沢マジック”を称える (08年06月05日) 黒沢清監督、小泉今日子らブルーではなく異例のカンヌ・レッドカーペット (08年05月19日)

小泉今日子「将来は作家に転身」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000011-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「スラローム」です。
posted by かめこ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110075462

この記事へのトラックバック
×

