2008年12月28日

伊藤由奈に“激似”て誰ですか???

二番煎じですか・・・。


がっかりだよ。。。

 不況による解雇など、暗い話題が集中した2008年。そんな年末に突如、彗星のごとく現れたセクシー歌手・伊藤クリスティーンがこのほど、東京・オリコンを“急襲”。姉で歌手の伊藤由奈と瓜二つのルックスの彼女は、ポップな楽曲「恋はgroovy×2」を武器に「これで不況を飛ばすわ!」と豪語。また、M-1王者のNON STYLEにも「会ってよければ是非お付き合いしてもいい!」と、さっそく恋人に立候補した。 必見!伊藤クリスティーンの美脚ショットなど(※記事下段にも掲載)  姉(!?)のイメージとは真反対の美脚にポロリ寸前のセクシー衣装で登場したクリスは、さっそく前かがみになりながら男性スタッフを悩殺。「姉とは性格的にも違うんです。まぁ、彼女はつまらないお嬢さん。私には、限界の無いワイルドさがあるのよ!」と堪能な英語でまくし立て、さらに「このスリムな体型でクラブを席巻するわ。ナンパされるかって? もちろんよ!」と“モテ女”ぶりを明かした。 先月発売された伊藤由奈の新曲「恋はgroovy×2」を使い、往年の喜劇役者・伊東四朗をミュージックビデオ初出演作品として担ぎ上げ“合体”。「彼はナイスガイ。カメラが回っていないところでも非常にコメディアンな方でしたよ」と異色の競演の感想を語り、最後には「このノリで彼氏を…えっ、M-1王者のNON STYLEはって? 私の場合、まず会ってよければルックスなんて関係ないわ。まずは、友達になって一緒にシャンパン飲みたいわ!」と、次世代を担うストリート系漫才師をさっそく誘惑していた。 【関連】 伊藤由奈のプロフ 伊東四朗、"ベンジャミン伊東"以来30年ぶり新キャラで音楽ビデオデビュー (08年12月10日) 伊藤由奈がミュージックビデオで『GAP』とコラボ! (08年11月21日) 伊藤由奈がモデルデビュー イメージは「理想の彼氏」 (08年10月23日) 伊藤由奈、半年前の失恋告白「今は1人が良い」 (08年08月22日)

伊藤由奈に“激似”歌手・伊藤クリスティーン、M-1王者“恋人”に立候補!(オリコン)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000017-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ゆかりん」です。
posted by かめこ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111826081

この記事へのトラックバック
×

