2008年12月30日

安田HIRO 事故ったそうですが

事故った車は大丈夫だったのでしょうか??

あの巨体ですからね。

 元力士で漫才トリオ「安田大サーカス」のHIRO(31)が、交通事故にあっていたことが29日、分かった。自身のブログで明かした。都内でバイクを運転中に乗用車と衝突、180キロ近い巨体が3メートルも“飛んだ”といい、右足などの打撲で全治3〜4週間のけがを負った。松葉づえが必要な状態だが、この日もお笑いライブに出演。事故をネタにする“芸人魂”を見せつけた。 HIROのブログ「ひろせ国立公園」や関係者によると、事故にあったのは26日。ブログでは「バイクに乗ってて車にブツかったぞ! めっち足がイタイ〜」「じこはコワイぞ!」「朝おきたら全身がイタイぞ!」などとつづっている。アイシングしている右すねと松葉づえの写真も掲載。 所属の松竹芸能によると、100ccのスクーターに乗って東京都内のロケ現場に向かっていたところ、六本木の飯倉交差点で横から来た乗用車とぶつかった。衝撃で「3メートルくらい飛んだ」とHIRO自身が話している。 分厚い脂肪がクッション代わりになったのか、骨を折ることはなく、右足が腫れる程度のけがですんだ。しかも事故後、ロケ先で、50メートルを9秒台で走るというテレビ番組の企画に挑戦した。 ただ、その後、右足の腫れがひどくなり、「休場する力士くらいの痛がりよう」(松竹芸能)だったため、病院で診察を受けたところ、強い打撲で全治3〜4週間と診断された。入院はせず、松葉づえを使いながら仕事を続けている。 年末年始は、お笑い芸人にとって最大のかき入れ時。元力士らしく不撓不屈の精神で仕事に精進する構えだ。【関連記事】・ 「サンジャポ」飯島愛さん追悼、席も用意 浜崎あゆみ、転倒負傷で手術 Mステ急きょ降板 元モー娘。石黒彩が衝突事故…世田谷交差点 八反安未果の妹逮捕、引きずり事故車の助手席に 石垣佑磨が起訴猶予に…居酒屋で店員に暴行

安田HIRO 事故で右足負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000050-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「Varianteーヴァリアンテー02 カドカワコミックスドラゴンJr 」です。
posted by かめこ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

