2009年02月12日

阪井あゆみ、歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白(スポーツ報知)-YAHOO!ニュース

 ファッション誌「Cancam」の専属モデルの阪井あゆみ(26)が11日、東京・原宿のアメーバスタジオで歌手デビューを記念した公開特番に出演した。 この日、テレ朝系「特命係長 只野仁」の主題歌「悲しみを愛しさで」が発売され、念願をかなえた阪井。その一方で、昨年に一般人男性と離婚していたことを電撃告白し、報道陣を驚かせた。 2年弱という結婚生活を振り返り「私がもっと成長しないとダメ…。今は、歌い手として努力して、日々成長していきたい」と活躍を誓った。 現在は発声練習など猛特訓中ということもあって「忙しくて恋愛どころじゃありません」と恋愛封印を宣言。「別れて気付いたこともある。人生勉強になります」と心機一転、歌手人生をスタートさせた。 【関連記事】 阪井あゆみ、歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白 テレ朝系 特命係長 只野仁 歌い手 を調べる

阪井あゆみ、歌手デビュー会見で離婚歴を電撃告白(スポーツ報知)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000233-sph-ent


今日のラッキーキーワードは、「芸術と文明 叢書・ウニベルシタス 」です。
posted by かめこ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114084222

この記事へのトラックバック
×

