2009年02月05日

雑貨店で50万枚売れた異色CDってどんなの??

 これは一枚買わなくては・・・。

楽しみです


人気アーティストも楽曲ヒットのためにはCM、アニメ、ドラマ、映画などとのタイアップが欠かせない。そんな常識を覆し、3作累計で約60万枚を販売し、その9割が雑貨店という異色のアルバムがある。ノンタイアップ、無名の20代女性歌手が歌うカバーCD「LOVERS POP」シリーズだ。 シリーズ第1作「LOVERS POP」は07年8月に誕生した。制作したのは湘南乃風や、MINMIさんらの楽曲制作やプロデュースを手がける、BLOOD−Iさんを中心とした「LOVERS ROCREW」。「LOVE LOVE LOVE」(ドリームズ・カム・トゥルー)や「瞳を閉じて」(平井堅)などの名曲をレゲエアレンジした。オーディションで選んだ無名の女性シンガー・Naomile(ナオミール)さんを歌い手に抜てきし、全10曲で独自の世界観を作り出した。 CDの宣伝を担当する河辺直さん(41)は「宣伝費がなくて、初めは3000枚売れたらいいと思っていた」と明かす。そのCDに目を付けたのが国内外のさまざまな雑貨を扱う「ヴィレッジ ヴァンガード」(本社・名古屋市)で、商品買い付けを任されている30代の男性スタッフだ。Naomileさんが醸し出すふんわりとはかなげな楽曲に魅了され、全国約300の店内で音源を流したり、目立つ商品設置などをしたところ、マグカップや、お菓子などと一緒に購入していく客が増え、35万枚を売り上げるヒットへとつなげた。 08年4月には、「花と恋」をテーマに「ハナミズキ」(一青窈)、「桜坂」(福山雅治)など10曲を収めた第2弾「LOVERS POP Flower」を発売(売り上げは20万枚)。今年1月には、歌い手を透明感のある声が魅力的な栞菜(カーナ)さんにバトンタッチし、「愛」をテーマにした最新作「LOVERS POP Pure」をリリースした。 最新作には、「かたち あるもの」(柴咲コウ)、「Lovers Again」(EXILE)など幅広く9曲を選曲。既に6万枚を売り上げる人気だ。宣伝の河辺さんも「タイアップなどがなくても、楽曲の良さが伝われば、ユーザーの心をつかむことが出来る」と自信を見せている。 雑貨店でのCD売り上げは、CD・DVDなどの売り上げ枚数を調べる「オリコン」が対象とする店舗外のため、ランキングには上がらないが、「自分が見つけた」というユーザーの心を刺激し、隠れたヒットとなっている。【西村綾乃】【関連ニュース】 柴咲コウ:「迷うなら愛してしまおう」 新曲「君の声」で揺るがぬ愛歌う 動画も ドリカム:「大事なお知らせ」 デビュー20年の節目にベスト盤のおまけ付きアルバム来年3月発売 みんなのニュース:「ムーニー」CM曲がママの間で人気 制作したのは独身電通マン みんなのニュース:池田綾子 「枠のない音楽を」 国際交流学級の児童らと「数え歌」合唱 樋口了一:老いた親から子へ「死は悲しいことじゃない」 作詞者不明の手紙が泣ける歌と話題に

雑貨店で50万枚売れた異色CD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000004-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「山形 米」です。
posted by かめこ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団ひとり、とうとう結婚ですか・・。

最近、芸能人の出版っておおいですよね

お笑いタレント・劇団ひとりと交際中のタレント・大沢あかねが4日(水)、都内で行われた著書の芋洗坂係長、はるな愛との出版合同会見に出席し、自ら“結婚”を宣言した。報道陣から交際の進展を聞かれた大沢は笑顔で順調ぶりをアピールし「結婚宣言ですよね?」との問いに「そうですね」と即答。続けて「ちゃんと決まったら報告しますね」と胸を張った。 3人で行った合同出版会見の様子  この日はテレビ番組の企画で、同じく著書出版が決まった2人と共に金屏風の置かれた会場で会見。自身の著書『母ひとり、娘(こ)ひとり』(幻冬舎)では、2歳の時に離婚した母親との2人暮らしの様子から、プライベートの様子も掲載。劇団ひとりとの出会いから交際にも触れ、千葉県内での牧場デートの真相なども赤裸々に綴っている。 大沢は劇団ひとりについて「作家としての才能が凄い人。売上げも125万部以上いきましたしね。だからこの本はまだ渡してません」と話し「まぁ、いい報告ができればまた皆さんに集まって頂きたいです。カレに捨てられないように頑張ります!」と笑顔。ただ、一部で“今春結婚”と報じられたことには「決まっていないです。報道を知って私たちもビックリしました」と入籍時期の明言はさけた。 そのほか、芋洗坂係長は現在14歳になった息子に「読み聞かせたかった」というオリジナル絵本『みならい天使のさんたろう』(扶桑社)を完成させ「ちぎり絵で表現もしたけど、作業が終わらなくて…どうなるかと思った」とコメント。 また、はるな愛は自叙伝『はるな愛 自伝(仮)』(講談社)で男性から女性へと“変貌”を遂げるまでの真実を初めて明かし「テレビで言えないことも書きました」。著書では、中学時代のイジメなどで自殺を考えたことも告白するなど過激な内容だが「親戚や親に見られたら正直、どう思うのか…でも、想いを素直に伝えたかった」と時折涙を見せる場面もみられた。 その一方で、大沢が報道陣から恋愛ネタで突っ込まれている際は「ストレートに言うよね〜」とギャグで助け舟をだすなど場の空気を盛り上げ、最後はカミングアウトした自身の年齢詐称問題について「愛はず〜っと32歳ですっ!」と笑顔で触れていた。【関連】 大沢あかねのプロフ 大沢あかね、笑顔で劇団ひとりとの交際順調をアピール (08年03月16日) 劇団ひとり、大沢あかねとの8月挙式否定 (08年05月09日) 芋洗坂係長「前回をはるかにしのぐネタを」 (08年12月17日) はるな愛、年齢詐称をブログで公表 (09年01月20日)

あかね「捨てられないように」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090204-00000011-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「宇宙兄弟 3 3 モーニングKC 」です。
posted by かめこ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

川島なお美が結婚したそうですね。

グルメな夫妻で素敵ですね

おいしいお菓子食べ放題♪

 女優の川島なお美(48)が1日、パティシエの鎧塚俊彦さん(43)と入籍した。東京・渋谷区役所に婚姻届を提出した川島は、サンケイスポーツの独占取材に「おごそかで新鮮な気持ち」と感激の表情で、6月初旬に伊トスカーナの教会で挙式することを告白した。同23日の披露宴は、各料理界のスペシャリストを招いた“グルメ披露宴”にするというマル秘プランも激白した。 「2人で初めてデートした記念日」として、この日の入籍にこだわってきた川島は、早朝、タイでの映画撮影を終えて帰国すると、車を飛ばして渋谷区役所に直行。鎧塚さんは、急きょ菓子作りの仕事が入って同席できなかった。川島も撮影が延びて代理人に提出を頼む可能性があっただけに、「自分で出せてよかった〜。感動しました」とホッと胸をなで下ろした。2007年11月末の婚約発表から約1年2カ月。婚姻届は元旦に軽井沢の別荘で2人で書いたという。 はれて“鎧塚なお美”となったことには「まだ実感がわきませんね。人の名前みたいで。慣れるまでに時間がかかりそう」といいながらも、幸せいっぱいの笑顔。 今後の予定については「6月初旬にイタリアのトスカーナで挙式します。ブドウ畑に囲まれた元伯爵邸内の教会で。そういう場所で式を挙げるのがずっと夢でした」と告白。「その後は南イタリアでハネムーンです」と、まさに“ジューンブライド”だ。 その締めくくりとなるのが同23日に国内で開く披露宴。350人を招待予定で「8人のスターシェフが、1品、1品料理を作る、今まで誰もやったことのない披露宴を考えています」と仰天プランを明かした。 日本を代表するパティシエである鎧塚さんと、ワイン通で知られる川島の人脈を生かし、フレンチ、イタリアン、和食、中華など各界の“料理の鉄人”を招いて腕を振るい合うという。 当初は都内の某有名ホテルで行う予定だったが、この試みを実施するため、急きょ、会場を六本木のグランドハイアット東京に変更。「やっぱり自分たちらしくしたかったから。彼はもちろんデザート担当。私はワイン担当です」とさっそく夫婦合作だ。 48歳での初婚となった川島は「実はいま、エッセーを執筆中なんです。結婚をあきらめちゃったアラサー、アラフォー世代に、『いや、大人になったからこそ、すばらしい結婚ができるのよ』って伝えたくて」と、未婚の同世代女性にエール。 「彼とは、これからも恋人同士のような熱い関係でいたい」と、幸せオーラを輝かせていた。【関連記事】・ 川島なお美、幸せオーラ全開でセレモニー出席 叶恭子、仰天告白「プロポーズされた」 「渡鬼」四女の野村真美、結婚「この人!」 中村勘三郎、勘太郎と前田家にあいさつ 菅原文太、がんに勝った…ラジオで衝撃告白

川島なお美、婚姻届を提出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090202-00000036-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「古賀誠」です。
posted by かめこ at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

辻希美さん、ブログを開設したそうです

なんだかんだでもう二年近くなるんですね

また新しいスタートですので、応援してあげましょ。

 1年9カ月ぶりに芸能活動を再開する元モーニング娘。の辻希美さん(21)が30日、公式ブログを開設した。2007年11月に出産した愛娘が1歳の誕生日を迎え、自分に余裕ができたと開設の理由を説明。復帰公演となるハロー!プロジェクト公演を31日に控え、「明日は、一年九ヶ月分歌って踊って弾けたいと思います」と意気込みを語っている。 辻さんは07年6月に俳優、杉浦太陽さん(27)と“できちゃった婚”。以来、芸能活動を休止し育児に専念していた。【関連記事】・ 辻希美の芸能界復帰で…杉浦太陽ブログ一部閉鎖 加護ちゃんに“新恋人”? 13歳年上の俳優 山本モナに新恋人発覚、年下イケメン社長 黒夢、一夜限りの「復活&解散ライブ」 金総書記は「完全復帰」 米当局者見解

あす活動再開の辻希美さん、ブログを開設
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090130-00000599-san-ent


今日のラッキーキーワードは、「ヒカルの碁」です。
posted by かめこ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いしだ壱成無責任男です

 最低な男ですね、親子そろって。。。

俳優いしだ壱成(34)が、都内のマンションで同居していた川合千春(35)と破局していたことが26日、分かった。いしだは、偶然再会した幼なじみAさんと昨年11月から本格的な交際をスタートし、川合と二また交際していたと、27日発売の「女性自身」に報じられた。同誌によると、Aさんは妊娠し、その後いしだと連絡が取れなくなり中絶。3度も自殺を図ったとされる。 所属事務所もこの日、Aさんとの「交際は事実」と認め、いしだに責任と自覚を促すため無期限の謹慎処分にすると発表した。いしだは同誌に手紙を寄せ「本当にごめんなさい。僕の男としての心の弱さが原因」と謝罪。川合とも昨年初夏から気持ちが途切れていたと記し、今回の騒動で「助けられない。ごめんね」と言われたと説明している。川合は今回の騒動を知った1月中旬、同居していたマンションから出て行った。

いしだ壱成無責任二また交際で無期限謹慎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000011-nks-ent


今日のラッキーキーワードは、「ゼロの使い魔 15 」です。
posted by かめこ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ジョージ&美佳 なぜ露出多い

すっかりバラエティタレントになちゃいましたね。

ロックンローラーじゃないのかい。。。

このところ映画、DVDのイベントに出ずっぱりなのが歌手、高橋ジョージ(50)と女優、三船美佳(26)夫妻だ。なぜこうも、引っ張りだこなのか。  ■いつも一緒のこの夫婦■  昨年来、だいたい月2回ペースでイベントに登場する2人。「年の差のカップルの恋愛を描いた映画だけに2人はうってつけ」と言うのは「エレジー」(24日公開)を配給するムービーアイ宣伝部。14日に東京・新宿で行われるトークショーに出席を依頼した理由を「好感度が高くゴシップもない」と説明する。 この映画、ヒロインのペネロペ・クルス(34)が激しい濡れ場を演じている。質疑応答では年の差カップルの夫婦生活に質問が及びそうだが「トーク上手なので、きっと無難にすり抜けてくれる…のでは」(宣伝部)。 18日には都内で映像関係のイベントに。こちらはシークレットゲストのため詳細は明かせないが、イベントを企画したPR会社によると、2人の所属事務所から「14日にもイベントに出るが大丈夫か」と念を押された上でオファー。「日にちが異なれば特に問題はない」と説明する。 かつて、この手のイベントといえば「真っ先に声を掛けたのが叶姉妹」(ベテラン映画宣伝マン)。とりわけハリウッド大作では常連だった。夫婦・恋愛モノでは三原じゅん子とコアラ(現ハッピハッピー。)夫妻が定番だったが、こちらは2年前に離婚。 その後釜にピタリとハマったのが高橋・三船夫妻という図式だ。「新鮮味より、作品のイメージを損なわない安定感を優先したい」(別のPR会社幹部)という気持ちも分かるが、ちょっと出過ぎでは?【関連記事】・ 高橋ジョージが夫妻で映画スタント 三船美佳、11月5日に歌手デビ 高橋ジョージ、82歳の父登場に涙ボロボロ 光岡昌美、名曲「ロード」のアンサーソング発売へ 「サンデー・ジャポン」で飯島愛さんを追悼

ジョージ&美佳 なぜ露出多い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000022-ykf-ent


今日のラッキーキーワードは、「派遣 黒川」です。
posted by かめこ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

イチロー WBC合宿だって・・。

まあ、当然でしょ

同じチームなんだもの。

 3月に行われる第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表のスタッフ会議が9日、東京都内で行われた。 一つ屋根の下でこそ、結束力は高まる-。2月に宮崎県で行われるWBC日本代表合宿では特別待遇を認められず、イチロー以下全選手が同一ホテルに宿泊することが決まった。 スタッフ会議では1次候補の34選手全員が2月15日に合流することが確認され、宿舎についても「みんな同じところに泊まることになった」と緒方外野守備走塁コーチ。イチローや松坂など一流メジャーリーガーたちも、国内選手と同様に宮崎市内のホテルで合宿生活に入る。 昨年8月の北京五輪直前は、東京で直前合宿を行った。だが、都内の自宅に戻るなど各選手が個人行動をとったため、団結力や連帯感が欠如。星野五輪代表監督も「(東京から)離れたところで(合宿を)やった方がよかった」と敗因の一つに挙げた。 原監督は就任会見で「ジャパンという一体感、日本らしい野球で戦っていきたい」と全員野球を強調しており、結束力の強化は必要不可欠。第1回大会の直前合宿(福岡)では一部選手に特例を認めていたが、今回は撤廃する方針だ。これにより若手選手がイチローの部屋を訪問するなど、選手間の交流、チームの意思統一に大きな効果が出るのは間違いない。テレビでしかイチロー、松坂を見る機会がない選手にとっては、交流を深める絶好の機会だ。 2大会連続の世界一へー。侍ジャパンは“鉄の結束”で世界の強豪国に立ち向かう。【関連記事】・

イチロー
posted by かめこ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽とシスコムーン 復活!!

最近こんなの多いですよね

大事マンとかね

また、ブームになちゃうのかな・・。


ハロー!プロジェクトの一員として活躍した太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)が、約8年ぶりに再集結を果たした。 【関連写真】太陽とシスコムーン、再集結イベントのフォトアルバム HMV渋谷店で行なわれた<インストアイベント&握手会>に登場したのは、現在海外で活動しているRuRuを除いた、稲葉貴子、小湊美和、信田美帆のメンバー3人。彼女らが太陽とシスコムーン(当時はT&Cボンバー)としてファンの前に登場するのは、2000年10月の解散以来となる。今回のイベントは、ハロー!プロジェクトの10周年を記念してリリースされた『メガベスト』アルバムシリーズのひとつ、『太陽とシスコムーン / T&Cボンバー メガベスト』の発売を記念してのこと。稲葉貴子、小湊美和、そしてデビュー当時を彷彿とさせる金髪アフロのウィッグをつけた信田美帆がステージに登場すると、集まった多くのファンから当時と変わらないような大声援が起こる。4月21日でデビュー10周年を迎えた太陽とシスコムーン。トークでは、10周年を記念して始まった期間限定ブログの話題を中心としたメンバーの現状や、活動当時の裏話を披露。なぜ太陽とシスコムーンから「T&Cボンバー」に改名したのかという話が出ると、メンバー3人とも“わからない”と、口をそろえ、小湊は、“(結成のきっかけとなった番組)『ASAYAN』の収録では、本当に私たちには毎回何も知らされてなくて、スタジオでびっくりしている顔も実はマジ顔だった”と、当時を振り返った。また今回のアルバムに収録されている未公開音源「ズルい女」(シャ乱Qのカヴァー)について、実はデビューの1ヶ月前にレコーディングした音源であったことを紹介。予想外の事実に、ファンからは驚きの声が挙がった。さらにイベントの途中には、上海にいるRuRuから突然の電話があり、会場は大歓声。声のみでの登場となったRuRuは、太陽とシスコムーンとして活動した頃よりも流暢な日本語で、“早く日本に行って、メンバーのみんなに会えるように頑張る” と決意表明。さらに会場のメンバーも、“いつか4人で並んで、また何かやりたい(稲葉&小湊)” “(もし再結成をするなら)早くしないと、私、動けなくなるからね!(信田)” と、今後の活動についての希望を語り、会場を沸かせた。そして最後に、デビュー曲「月と太陽」をサプライズで披露し、久しぶりの太陽とシスコムーンのイベントを締めくくった。【関連情報】・ ◆太陽とシスコムーン / T&Cボンバー メガベスト』のCD情報 ◆太陽とシスコムーン ブログ 太陽とシスコムーン/T&Cボンバー - アーティスト情報や写真

太陽とシスコムーンが再集結
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090110-00000242-bark-musi


今日のラッキーキーワードは、「セクロス」です。
posted by かめこ at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

W・スミス大活躍ですね

いろんな映画に出まくってましたもんね

 「2008年最も稼いだ映画スター」の栄冠は、ウィル・スミスの頭上に輝いた。 最も稼いだ映画スターとなったウィル・スミスの写真はこちら  Quigley Publishing Co.による毎年恒例の調査は、全米の映画館主と映画バイヤーが、最も興行収入を稼ぎ出した10人に投票するもの。スミスは1932年の同調査スタート以来、トップに立った2人目のアフリカ系アメリカ人俳優となった。1人目は、68年のシドニー・ポワチエ。 スミスは07年12月中旬公開の『アイ・アム・レジェンド』から稼ぎつづけ、『ハンコック』が2億2800万ドル、現在公開中の『7つの贈り物』はいまひとつ振るわないものの、2週間で3900万ドルの全米興収を記録している。スミスにつづくベスト10のランキングは以下の通り。2位 ロバート・ダウニーJr. (『アイアンマン』『トロピック・ サンダー/史上最低の作戦』)3位 クリスチャン・ベール(『ダークナイト』)4位 シャイア・ラブーフ(『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』『イーグル・アイ』)5位 ハリソン・フォード(『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』)6位 アダム・サンドラー(『エージェント・ゾーハン』『ベッドタイム・ストーリー』)7位 リース・ウィザースプーン (“Four Christmases”)8位 ジョージ・クルーニー(『かけひきは、恋のはじまり』『バーン・アフター・リーディング』)9位 アンジェリーナ・ジョリー(『カンフー・パンダ』『チェンジリング』『ウォンテッド』)10位 ダニエル・クレイグ(『007/慰めの報酬』“Defiance”) 前年の1位、ジョニー・デップは08年は公開作品がなく、過去7回1位に輝いているトム・クルーズもベスト10にランクインしなかった。 また未来の最も稼ぐ映画スターを予想する「明日のスター」への投票では、アン・ハサウェイとクリス・パインがトップに選ばれている。■関連記事 2008年ヒットに最も貢献したスター ベスト15 (2008/12/29) ハリウッドスターのパワーに危機? (2008/10/25) 堀北真希、米紙選出の若手スター“日本代表”に (2008/10/07) ハリウッド・スターの「2008年最も感謝していること」 (2008/11/27) スターたちが米俳優組合ストライキに「待った」 (2008/12/17)

08年最も稼いだのはW・スミス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000002-vari-ent


今日のラッキーキーワードは、「加藤夏希」です。
posted by かめこ at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高嶋ちさ子が第2子妊娠したそうですね

おめでとうございます♪

しかし、40歳だったとは驚きです。

 俳優、高島忠夫(78)のめいでバイオリニスト、高嶋ちさ子(40)が妊娠6カ月で、5月に第2子を出産予定であることが2日、分かった。・ 【写真で見る】6月末に出産予定の長谷川京子  自身のブログで「なんと5月に2人目が登場します。仕事はぎりぎりまで頑張ります。しかし、なんといっても高齢『ジャスフォー』ですから、相当大事にしないと危険ですよ」と昨年の流行語大賞「アラフォー」ならぬ、40歳ちょうどでの妊娠を報告している。 高嶋は99年2月にソニー創業家一族の会社員と結婚。2007年2月6日に第1子となる長男を出産した。【関連記事】・ 元カリスマモデル菅原禄弥、結婚していた! hitomiが女児出産「人生で素晴らしい経験」 牧瀬里穂、NIGO(R)氏と結婚 アレ、生理来ない?オセロ・松嶋が妊娠騒動 ハセキョー妊娠3カ月 電撃婚から1カ月半

40歳高嶋ちさ子が第2子妊娠
高嶋ちさ子 (高嶋ちさ子)
posted by かめこ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

紅白は白組が勝利でおわりました

毎年のことですがこれを見ないと年が越せませんね

 大みそか恒例の『第59回NHK紅白歌合戦』が31日(火)、東京・渋谷のNHKホールで本番を迎え、白組が勝利を収めた。 『第59回NHK紅白歌合戦』 出場歌手・曲目 一覧  午後7時20分に放送がスタートすると、NHKみんなのうた「切手のないおくりもの」(財津和夫作詞・作曲)を大橋のぞみが歌って幕を明け、白組司会のSMAP中居正広が「鶴瓶観てるか〜い?」とひと言。その直後に右肩にテーピングを施した浜崎あゆみが登場し「Mirrorcle World」を熱唱。1週間前に右手の緊急手術を受け一時は出場も危ぶまれた浜崎だったが、予定どおりにトップバッターを務め上げ、歌唱後には中居が「大丈夫あゆ? 良かった〜出てくれて」と呼びかけた。 紅白での解散を29日に発表した大橋のぞみと藤岡藤巻は7組目に登場し、藤巻直哉が「紅白に出られたらいいねって話してて、目標を達成したので」と解散理由を話し「崖の上のポニョ」を優しく歌い上げてその活動を終えた。ちなみに大橋は中居からの「最後でいいの?」という問いに「良くないです」とポツリ。ポニョ歌唱前には“宮崎アニメ”の映像が流れ、作曲家・久石譲の指揮で羞恥心、Pabo、平原綾香、青山テルマ、吉岡聖恵(いきものがかり)らが宮崎アニメを彩った数々の楽曲を歌った。 前日に『第50回日本レコード大賞』の最優秀新人賞を獲得した黒人演歌歌手ジェロは、米ピッツバーグから応援に駆けつけた母・晴美さんが客席で見守る前でデビュー曲「海雪」を熱唱した。テレビ番組から飛び出し今年の音楽界も席巻した羞恥心 with Paboは、ヘキサゴンオールスターズとともにフジテレビの裏番組『FNS2008年クイズ!!』と掛け持ちで参加。息切れや笑い声がマイクを通して聴こえるなど、全力のステージを展開した。 そのほか秋元順子、GIRL NEXT DOOR、キマグレン、木山裕策、東方神起、Perfume、Mr.Children、水谷豊ら初出場14組というフレッシュな顔触れが登場したほか、今年ブレイクしたお笑いタレントの世界のナベアツ、髭男爵らも番組を盛り上げた。 注目の森進一は上下純白のスーツで登場。黒バックにスポットライトのみというシンプルなステージで「歌の力、人の絆。改めて人生の尊いものを胸に深く刻んだ一年でした。これからも一筋に心を込めて歌い続けたいと願っています。作詞、川内康範。作曲、猪俣公章」とメッセージを読み上げ“歌唱禁止”騒動にあった「おふくろさん」を万感の想いで絶唱した。 紅組のトリは、現役女性歌手最多となる、7年ぶり7回目でデビュー40周年を迎えた和田アキ子が、米米CLUBの石井竜也が詞と曲を手掛けた「夢」を熱唱。白組の大トリは、デビュー9年目で、30代男性ソロ歌手として細川たかし以来25年ぶりの初トリとなる氷川きよし。代表曲「きよしのズンドコ節」を歌い上げ、歌唱後は大役を終えた緊張の糸が切れたのか、涙を流してステージをかみ締めた。 昨年に続き白組の勝利で対戦成績は紅組28勝、白組31勝。【関連】 紅白プロデューサーが坊主覚悟で視聴率40%獲得を宣言 (08年12月31日) 『第59回NHK紅白歌合戦』ゲスト審査員に五輪メダリストや妻夫木・堀北ら10名が決定 (08年12月24日) 本年度『紅白歌合戦』司会に中居正広&仲間由紀恵が正式決定 (08年11月24日) 2008年『第59回NHK紅白歌合戦』 最新情報! (08年12月31日) ニュース編集部発 現場記者が独断で選ぶ! 芸能トピックス2008

2008年紅白は白組が勝利
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000003-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ローマ帝国」です。
posted by かめこ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

沢尻エリカ、母親を口止めの模様

世間は沢尻結婚で持ちきりですもんね。

 ハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(44)と挙式することが発覚した女優、沢尻エリカ(22)の母親、リラさんが30日、東京・世田谷区の自宅前で取材に応じた。沢尻の入籍日には「知らないし、言えないのよ」としながらも「でもすぐですよ」と含み笑い。挙式は「来月中旬に都内の神社で身内だけで」と明かし、ハワイで披露宴ともいわれているが?には、笑いながら口にチャックするポーズをし、おどけてみせた。 【写真で見る】 沢尻エリカ、恋人の高城剛氏とラブラブ帰国  この日昼過ぎに、沢尻とリラさんがそろって自宅を出てきた際にも取材陣から質問が飛んだが、沢尻は「シッ!」と母親に口止めし、足早に車の中へ。リラさんによると、沢尻はその後、友人と遊びに行ったという。【関連記事】・ エリカ様、元日入籍!恋人・高城氏と帰国 矢口真里、交際順調をアピール!! 美女とバカンス♪新庄がフィリピンから帰国 白石美帆、長谷川との交際順調 杉本彩、“床上手”で本命社長ゲット!

沢尻エリカ、母親を口止め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000041-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「ねぎとろ」です。
posted by かめこ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

安田HIRO 事故ったそうですが

事故った車は大丈夫だったのでしょうか??

あの巨体ですからね。

 元力士で漫才トリオ「安田大サーカス」のHIRO(31)が、交通事故にあっていたことが29日、分かった。自身のブログで明かした。都内でバイクを運転中に乗用車と衝突、180キロ近い巨体が3メートルも“飛んだ”といい、右足などの打撲で全治3〜4週間のけがを負った。松葉づえが必要な状態だが、この日もお笑いライブに出演。事故をネタにする“芸人魂”を見せつけた。 HIROのブログ「ひろせ国立公園」や関係者によると、事故にあったのは26日。ブログでは「バイクに乗ってて車にブツかったぞ! めっち足がイタイ〜」「じこはコワイぞ!」「朝おきたら全身がイタイぞ!」などとつづっている。アイシングしている右すねと松葉づえの写真も掲載。 所属の松竹芸能によると、100ccのスクーターに乗って東京都内のロケ現場に向かっていたところ、六本木の飯倉交差点で横から来た乗用車とぶつかった。衝撃で「3メートルくらい飛んだ」とHIRO自身が話している。 分厚い脂肪がクッション代わりになったのか、骨を折ることはなく、右足が腫れる程度のけがですんだ。しかも事故後、ロケ先で、50メートルを9秒台で走るというテレビ番組の企画に挑戦した。 ただ、その後、右足の腫れがひどくなり、「休場する力士くらいの痛がりよう」(松竹芸能)だったため、病院で診察を受けたところ、強い打撲で全治3〜4週間と診断された。入院はせず、松葉づえを使いながら仕事を続けている。 年末年始は、お笑い芸人にとって最大のかき入れ時。元力士らしく不撓不屈の精神で仕事に精進する構えだ。【関連記事】・ 「サンジャポ」飯島愛さん追悼、席も用意 浜崎あゆみ、転倒負傷で手術 Mステ急きょ降板 元モー娘。石黒彩が衝突事故…世田谷交差点 八反安未果の妹逮捕、引きずり事故車の助手席に 石垣佑磨が起訴猶予に…居酒屋で店員に暴行

安田HIRO 事故で右足負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000050-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「Varianteーヴァリアンテー02 カドカワコミックスドラゴンJr 」です。
posted by かめこ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

「ポニョ」紅白で活動休止だってね

以外にヒットした感がないのは気のせいでしょうか??

テレビであまり拝見した記憶がありません

 大ヒットアニメ『崖の上のポニョ』から生まれたユニット・藤岡藤巻と大橋のぞみが29日(月)、東京・渋谷のNHKホールで行われた『第59回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに出席。同席したスタジオ・ジブリの鈴木敏夫取締役が、紅白をもって、国内での活動が最後になることを発表した。ボーカルの大橋は「ちょっと寂しいです……」と残念そうにコメントした。 『第59回NHK紅白歌合戦』 出場歌手・曲目 一覧  映画とリンクした愛くるしい歌詞で主題歌も大ヒットした『ポニョ』。だが、メンバーの藤岡氏と藤巻氏は共にサラリーマンとしての本業があるだけにスケジュール的に活動が困難に。先ごろ体調を崩した藤岡氏は、この日のリハーサルも欠席した。鈴木氏は「紅白出場をが決まったということで、ひとつのけじめとして、最後とすることになりました」と解散の理由を明かす。 今回の活動休止について、宮崎駿監督の反応について鈴木氏は「のぞみちゃんが、色々な場所で『ポニョ』を歌いすぎて、上手くなってきちゃったところに不満があるみたい。CDを聴いたら安心していたみたいだけどね」と語り、笑いを誘った。 同席した藤巻氏も「普通のサラリーマンには経験できないことが味わえた。なによりも、のぞみちゃんに出会えたのが嬉しい」と充実した1年を振り返った。国内での活動は、紅白歌合戦でラストとなるが、来年には台湾、香港などでの映画公開が控えており、プロモーションの一環として同ユニットも現地に赴くという。大橋は「いろいろな人に歌ってもらって嬉しかった。これからもポニョの歌を歌ってください!」と笑顔で語り、会場を和ませていた。【関連】 藤岡藤巻と大橋のぞみの写真付きプロフ 紅白最年少出場の大橋のぞみ、いつもは午後10時就寝も「最後まで頑張る!」 (08年11月26日) ランキング上昇中“ポニョ”歌う藤岡藤巻と大橋のぞみって? (08年07月18日) 2008年『第59回NHK紅白歌合戦』 最新情報! ニュース編集部発 現場記者が独断で選ぶ! 芸能トピックス2008

「ポニョ」紅白で活動休止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000002-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ボヘミアン」です。
posted by かめこ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

伊藤由奈に“激似”て誰ですか???

二番煎じですか・・・。


がっかりだよ。。。

 不況による解雇など、暗い話題が集中した2008年。そんな年末に突如、彗星のごとく現れたセクシー歌手・伊藤クリスティーンがこのほど、東京・オリコンを“急襲”。姉で歌手の伊藤由奈と瓜二つのルックスの彼女は、ポップな楽曲「恋はgroovy×2」を武器に「これで不況を飛ばすわ!」と豪語。また、M-1王者のNON STYLEにも「会ってよければ是非お付き合いしてもいい!」と、さっそく恋人に立候補した。 必見!伊藤クリスティーンの美脚ショットなど(※記事下段にも掲載)  姉(!?)のイメージとは真反対の美脚にポロリ寸前のセクシー衣装で登場したクリスは、さっそく前かがみになりながら男性スタッフを悩殺。「姉とは性格的にも違うんです。まぁ、彼女はつまらないお嬢さん。私には、限界の無いワイルドさがあるのよ!」と堪能な英語でまくし立て、さらに「このスリムな体型でクラブを席巻するわ。ナンパされるかって? もちろんよ!」と“モテ女”ぶりを明かした。 先月発売された伊藤由奈の新曲「恋はgroovy×2」を使い、往年の喜劇役者・伊東四朗をミュージックビデオ初出演作品として担ぎ上げ“合体”。「彼はナイスガイ。カメラが回っていないところでも非常にコメディアンな方でしたよ」と異色の競演の感想を語り、最後には「このノリで彼氏を…えっ、M-1王者のNON STYLEはって? 私の場合、まず会ってよければルックスなんて関係ないわ。まずは、友達になって一緒にシャンパン飲みたいわ!」と、次世代を担うストリート系漫才師をさっそく誘惑していた。 【関連】 伊藤由奈のプロフ 伊東四朗、"ベンジャミン伊東"以来30年ぶり新キャラで音楽ビデオデビュー (08年12月10日) 伊藤由奈がミュージックビデオで『GAP』とコラボ! (08年11月21日) 伊藤由奈がモデルデビュー イメージは「理想の彼氏」 (08年10月23日) 伊藤由奈、半年前の失恋告白「今は1人が良い」 (08年08月22日)

伊藤由奈に“激似”歌手・伊藤クリスティーン、M-1王者“恋人”に立候補!(オリコン)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000017-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ゆかりん」です。
posted by かめこ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

バダ・ハリ大みそか電撃参戦だそうですね

こんどはちゃんとルールをまもって戦ってください

期待してます


 大みそか「Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜」(12月31日・さいたまSA)にバダ・ハリの緊急参戦が決定した。対戦相手は総合ファイターのアリスター・オーフレイムで、K−1ルール3分3Rで行われる。 バダ・ハリは6日のK−1 WORLD GP決勝戦で、対戦相手のレミー・ボンヤスキーを強引に押し倒した後、レフェリーの制止もきかず追撃のパンチ、踏みつけを働き反則負け。審判団と主催者であるFEGとの協議の結果、ファイトマネーの全額没収、準優勝の称号のはく奪と賞金の没収、K−1ヘビー級王座のはく奪という、K−1史上一番重い処分が下された。 出場停止処分は課されなかったものの、発表後は「処分が重いんじゃないか」という声が多く上がり、FEGの事務所にもファンからの早期復帰を望む声が寄せられていたという。また、バダ・ハリ本人からも「処分は100パーセント受ける。早い時期にリングに立って、正々堂々と戦えることをファンの前で証明したい」との強い要望があり、本人の希望とファンの声を考慮し、大みそかの電撃参戦が決定した。 26日、東京・FEG事務所で会見を開いた谷川貞治FEG代表取締役は「私自身は処分が甘いと思いましたし、大みそかの参戦に一番反対したくらい」と語ったが、復帰を決定した一番のポイントはやはりファン・世間の後押しが大きかったからだという。 「秋山(成勲)選手の時と違って、事務所にかかってくる問い合わせが、今回は『リングに早く上げてやってくれ』という声が多かった。そういうファンの声が多かったのは驚いています。オランダでも『処分が重い』というメディアが多かった」 また、これだけ世間の支持を受けた理由として、「試合は申し分ないし、対戦相手を選ぶわけでもない。プロモーション活動も積極的にしてくれるし、そういった部分がファンに受け入れられているんじゃないかな」と分析。今回の参戦にあたり、Dynamite!!を放映するTBS、スポンサーサイドからも反対する意見はなかったと明かした。 また、韓国では無期限出場停止処分を下された昨年の秋山と比べて「処分が軽い」という意見が多く上がっていたとのことだが、谷川氏は「とっさ的に反則をしてしまうのと、試合前から反則行為をしていたのとでは意味合いが違う。また、世間やスポンサーの反応も含めて、あの時は無期限出場停止とした」と説明している。 バダ・ハリの試合内容そのものには大きな信頼を置いている、と谷川氏。「リング上で反省の意を表してほしいし、例えアリスターに挑発的な行動をとられても、きちんとK−1ルールの中で戦ってほしい。実力はあるんだし、アンディ・フグ以上とも思えるくらいの内容を残しているんですから、精神的に強くなって、再び上を目指してほしい」と、大みそかに出す以上はクリーンファイトで最高の試合を見せてくれることを期待していた。 また、大みそかの未発表カードはミノワマンの1試合を残すのみ。「最終調整に入っていて、あす、あさって中にも発表したい」と谷川氏は語った。■「Dynamite!!〜勇気のチカラ2008〜」12月31日(水) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 開場14:00 開始15:00【決定対戦カード】<K−1ルール>バダ・ハリ(モロッコ/ショータイム)アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー)【既報対戦カード】<ミドル級 DREAMルール>田村潔司(日本/U−FILE CAMP)桜庭和志(日本/LAUGHTER7)<ヘビー級 DREAMルール>ミルコ・クロコップ(クロアチア/チーム・クロコップ)チェ・ホンマン(韓国)<ライト級 DREAMルール>青木真也(日本/パラエストラ東京)エディ・アルバレス(米国/エリートXC/ファイト・ファクトリー )<ヘビー級 DREAMルール>ボブ・サップ(米国/チームビースト)キン肉万太郎<ヘビー級 DREAMルール>ジェロム・レ・バンナ(フランス/Le Banner X tream team)マーク・ハント(ニュージーランド/オシアナスーパーファイタージム)<K−1ルール>武蔵(日本/正道会館)ゲガール・ムサシ(オランダ/team Mousasi/Red Devil International)<ヘビー級 DREAMルール>セーム・シュルト(オランダ/正道会館)マイティ・モー(米国/フリー)<DREAMルール>所 英男(日本/チームゼスト)中村大介(日本/U−FILE CAMP.com)<DREAMルール>桜井“マッハ”速人(日本/マッハ道場)柴田勝頼(日本/ARMS)<DREAMルール>坂口征夫(日本/坂口道場 横浜)アンディ・オロゴン(ナイジェリア/フリー)<K−1ルール>佐藤嘉洋(日本/フルキャスト/名古屋JKファクトリー)アルトゥール・キシェンコ(ウクライナ/キャプテンオデッサ)<K−1ルール>武田幸三(日本/治政館)川尻達也(日本/T−BLOOD) <ライト級 DREAMルール>ヨアキム・ハンセン(ノルウェー/フロントライン・アカデミー)J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカントップチーム)<K−1甲子園準決勝 K−1ルール 3分3R>HIROYA(日本/セントジョーンズインターナショナルハイスクール)嶋田翔太(日本/私立西武台高校)<K−1甲子園準決勝 K−1ルール 3分3R>卜部功也(日本/千葉県立岬高校)日下部竜也(日本/愛知県立豊田高校)

バダ・ハリ大みそか電撃参戦、アリスターとK−1ルールで=Dynamite!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000006-spnavi-fight


今日のラッキーキーワードは、「IT時代の今こそカタログ通販で儲けなさい アスカビジネス 」です。
posted by かめこ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

あゆ 手負傷なんだとか・・・

転倒したそうですが・。

お大事に。

 歌手の浜崎あゆみさん(30)が24日に転倒した際に右手を負傷し、26日に出演する予定だった音楽番組「ミュージックステーション スーパーライブ2008」(テレビ朝日系)の出演を取りやめたことが分かった。所属する「エイベックス」が発表した。同番組は千葉県の「幕張メッセ」から生中継する。 浜崎さんのけがは、25日に緊急手術が行われたが、医師から安静が必要と診断された。 浜崎さんは、30、31日に「国立代々木競技場第一体育館」(東京都渋谷区)で恒例のカウントダウンライブを開く予定で、31日には「NHK紅白歌合戦」の出場も決まっている。年内の活動についての詳細は自身の公式サイトで報告する予定。【西村綾乃】【関連ニュース】 浜崎あゆみ:デビュー10周年、浅田真央も祝福 記念ライブ、ファンの合唱に号泣 浜崎あゆみ:世界的名監督が出演依頼? 映画「傷だらけの男たち」試写 Mステ:新アナ竹内由恵、学園祭コンテストで 倖田來未:リズムネーションで熱唱「あと10年頑張る」 EXILE、BoAらも登場 倖田來未:全国ツアーで活動再開 冒頭で「心よりお詫び」

あゆ 手負傷で手術し安静必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000013-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「出会 系 サイト ラブ ラブ メール」です。
posted by かめこ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

飯島愛さん死亡 日テレ報じる

飯島愛さんが死亡とありますが、まだ詳細はわかっていません

解かり次第報告させていただきます



飯島愛さん死亡 日テレ報じる



今日のラッキーキーワードは、「行け 行け モンキーダンス」です。
posted by かめこ at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

菅野美穂、稲垣吾郎 熱愛破局

 残念なニュースですね

うまくいってたらこんなビックカップルありませんね


結婚秒読みとみられていた「SMAP」の稲垣吾郎(35)と、女優の菅野美穂(31)が破局していたことが18日、分かった。2人は1998年秋のドラマで初共演し、その後、交際をスタート。稲垣が01年夏の交通違反で仕事を自粛した際も菅野が支え続けた。過去に何度か試練を乗り越えてきた2人だったが、別々の道を歩むことを決断した。 出会いから10年のビッグカップルが破局した。芸能界でも抜群の人気を誇る2人だけに多忙な中で、時間的にも精神的にもすれ違いが続いたようだ。関係者によると、最近になって破局を迎えたという。 2人は98年、フジテレビの連続ドラマ「ソムリエ」で初共演。99年公開の映画「催眠」でも共演し、演技をめぐってディスカッションなどを重ねるうち、熱愛関係に発展した。 交際が表面化したのは00年6月。菅野が合鍵を使って、稲垣の部屋に出入りする姿が写真週刊誌に報じられた。その際は、互いの所属事務所が「いいお友達」と友人関係を強調したが、同10月にも、沖縄に1泊2日で旅行。国民的なトップアイドルと、演技派女優の交際の行方は注目された。 試練もあった。01年8月に稲垣が東京都渋谷区の路上で駐車違反し、反則切符を切ろうとした女性警察官の制止を振りきって乗用車を発進。警官1人のひざに車体が接触し、道路交通法違反と公務執行妨害の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕された。 この時の謝罪会見では、取材陣から「ドライブは菅野と一緒だったのか?」と質問が飛び、稲垣が「1人です。まったく1人です」と答える場面も。この後、約5カ月間、仕事を自粛することになった稲垣を、菅野は支え励まし続けた。 03年3月には、稲垣が飲食店で知り合った女性と都内のホテルでデートしていたと女性週刊誌が報道。この時も“浮気”を包み隠さず、菅野に報告し許しを得たとされる。 重大な危機を乗り越えてきた2人だけに、結婚情報も何度となく流れた。02年8月には、菅野が銀座の高級ブランド店に結婚指輪を注文したと報じられ、06年に菅野が所属事務所を移籍した際も、結婚の準備に入ったとみられた。今年に入ってからも雑誌のインタビューに対し、菅野は「一点の曇りもない快晴結婚を望んでいる」と答え、結婚を視野に入れた言葉ではないかと憶測を呼んでいた。しかし、ゴールインとはならず、クリスマスを前に別々の道を歩みだした。 ◆菅野 美穂(かんの・みほ)1977年(昭52)8月22日、埼玉県生まれの31歳。92年、テレビ朝日「桜っ子クラブ」のレギュラーとしてデビュー。93年、テレビ朝日ドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー。95年にNHK朝の連続テレビ小説「走らんか!」のヒロインに。「イグアナの娘」「大奥」「働きマン」などのドラマに出演。97年にはヌード写真集「NUDITY」を発売。1メートル60。血液型AB。 ◆稲垣 吾郎(いながき・ごろう)1973年(昭48)12月8日、東京都生まれの35歳。91年、SMAPで、シングル「Can’t Stop!!—LOVING—」で歌手デビュー。ドラマ「ブスの瞳に恋してる」、映画「シュート!」、舞台「笑の大学」など幅広く活躍。04年には&G(アンジー)名義でCD「Wonderful Life」を発売。1メートル76。血液型O。

菅野美穂、稲垣吾郎 結婚秒読みが一転、破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081219-00000045-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「斉藤由貴」です。
posted by かめこ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

Winkが一夜限り復活だそうですが・・・。

なぜ、いまさら・・・

見たい人は居るんですかね

私は興味ありませんが

 人気アイドルデュオ、Winkが、30日放送のTBS系「第50回 輝く!日本レコード大賞」(後6・30)で一夜限りの復活を果たすことが21日、分かった。 【写真で見る】 相田翔子は復活前に結婚!  鈴木早智子(39)、相田翔子(38)のコンビで1988年に結成し、平成元年に「淋しい熱帯魚」でレコード大賞を獲得。96年に活動停止後、それぞれ女優、タレントとして活躍してきたが、縁のある「レコ大」が今年で50周年を迎えるにあたり、同番組から復活のラブコールが。2人がそれに応え、番組内特別企画として「淋しい−」を披露することになった。“再結成”は99年の同局系「超える!テレビ」以来、9年ぶり3度目となる。 鈴木と相田は連名で「Winkとしてもデビュー20周年の節目の年。素晴らしいステージを用意していただき、心より感謝申し上げます」とコメントした。 相田は、7月31日に元衆院議員、相沢英之氏(89)、女優、司葉子(74)夫妻の三男で医師の相沢宏光氏(37)と入籍。鈴木は独身だが、年を経て互いに色気を増した大人のWinkを見せてくれそうだ。【関連記事】・ 相田翔子、挙式から一夜 Wドレス披露 元Wink相田翔子、30日に披露宴 相田翔子、節目の年に“セレブ婚” 谷村新司、アリス再始動を高らかに宣言! 飲酒騒動から3年…内博貴が号泣復活ライブ

Winkがレコ大で一夜限り復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000033-sanspo-ent


今日のラッキーキーワードは、「ヒメアノ〜ル」です。
posted by かめこ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

