2008年12月20日

X JAPAN まだまだ人気

そんなに人気あるんですね

12月19日、ようやく赤坂BLITZでのカウントダウン公演<X JAPAN COUNTDOWN GIG 〜初心に帰って〜>の詳細が発表されたX JAPANだが、詳細が発表された20日土曜日の深夜0時より、YOSHIKIのオフィシャル携帯サイト「YOSHIKI mobile」で赤坂BLITZでのカウントダウン公演、及びTOHOシネマズでの『CINEMA LIVE』公演の先行抽選受付がスタートした。緊急告知の上、深夜0時スタートという異例の状況でありながら、受付スタートと共に数万のアクセスが殺到。当然、赤坂BLITZ公演は、予定枚数を大幅に超えた応募が殺到。そのため急遽関係者席100席を開放し予定枚数に追加されることが決定され、12月21日(日)には、再度「YOSHIKI mobile」「X JAPAN STREET ARMY」「各メンバーサイト」でも抽選受付がスタートとなることとなった。また、<CINEMA LIVE>の1万席も瞬時に予定枚数を上回る応募が殺到、映画館でのチケットにも関わらずプレイガイドの回線がパンクするという異例の事態となった。このためTOHOシネマズでも更なる1万席の追加を決定したようだ。なお、先に発売を開始したワールドツアーの香港、韓国公演のチケットの売れ行きも好調だ。韓国では、この経済不況に関わらず、韓国内外の他アーティストとは別次元のスピードでチケットが売れ続けているという。18日に発売された香港公演は1万席を即完し、現在追加公演が検討されているようだ。【関連情報】・ X JAPANカウントダウン@赤坂BLITZ、映画館からTV、Webで観覧可能 - 2008-12-19・ X JAPAN、パリ公演とクリスマスの埼玉公演が延期 - 2008-11-08・ X JAPAN攻撃再開2008、フランス公演詳細決定…しかしFINAL? - 2008-10-31・ X JAPAN、カウントダウンライヴは赤坂BLITZ - 2008-09-25・ YOSHIKI in 台湾、世界の頂上で「WE ARE X!」 - 2008-09-17

X JAPAN 異例販売も回線パンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000822-bark-musi


今日のラッキーキーワードは、「東京電力 9501 」です。
posted by かめこ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

富田靖子 ダンス講師と結婚してたんだっ

 女優の富田靖子(39)が結婚していたことが16日、分かった。相手は06年6月に日本テレビ「シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜」でペアを組んだダンスインストラクターの岡本裕治さん(29)。既に2人の間には1歳の女の子がいる。富田は現在、舞台「フライパンと拳銃」でV6の長野博(36)と夫婦役を演じており、近くファンに幸せを報告するとみられる。 出会いは2年半前。日本テレビ「ウリナリ!!」の芸能人社交ダンス部企画から生まれたスペシャル番組「シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜第2シリーズ」(06年6〜7月)での共演。 ペアを組んだ岡本さんのやさしいリードでぐんぐん上達。当時、大阪のダンススクールに所属していた岡本さんと特訓を重ね、本番の決勝戦では堂々とセクシーな短いスカートで登場し、弾むようなステップでサンバを披露。4位に食い込み、その息の合ったダンスに審査員も「出場者の中で一番上達したのは富田さん」と舌を巻いたほどだった。 周囲によると、それからしばらくたって再会し交際に発展。岡本さんは年下ながら「ダンス同様、プライベートでもリードしてくれる頼れる男性だった」(知人)そうで、人生でもペアを組むことになった。婚姻届は07年6月に提出済み。そのタイミングで女児も出産し、家族3人での生活を始めている。相手が一般人だったため、所属事務所などへの報告以外は発表を控えていたようだ。 岡本さんは、端正な甘いマスクで“ダンス界の王子系”と呼ばれている注目株。現在、都内の社交ダンス教室でインストラクターを務めている。 富田は14歳の時、12万7000人からオーディションで選ばれて映画「アイコ十六歳」で鮮烈にデビュー。その後、95年に日本・香港合作映画「南京の基督」で主演したことでさらに女優として開眼。舞台にも積極的に出るようになり、感受性豊かな演技で高い評価を受けている。 いまでは、育児のペースもつかんで仕事に大張り切り。上演中の舞台「フライパンと拳銃」(大阪・サンケイホールブリーゼ)が19日から始まる。

富田靖子 ダンス講師と結婚、すでに出産も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000045-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「ボーカロイド」です。
posted by かめこ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

明菜、あやや、小柳ゆき、歌姫11人と夢の共演!稲垣潤一の新作は“デュエット・アルバム

 
昨日の笑っていいともに出てましたね

ちょっと興味あります・・・。

買ってみようかな。

デビュー26年目を迎えた稲垣潤一が放つ、新たな“デュエット・スタンダード”! ニュー・アルバム『男と女 - TWO HEARTS TWO VOICES -』(UICZ-4187 税込3,000円)が発売されました!  今作は、稲垣潤一が11組の歌姫とがっぷり組んで、J-POPの名曲の数々を、デュエット仕様にリニューアル・カヴァーした意欲作。全曲新録音のデュエット・アルバムは日本初、誰もが知ってるあの名曲が、男と女の“二声”で甦ります! 収録曲は、「悲しみがとまらない 」(杏里)、「あの日にかえりたい」(松任谷由実)、「人生の扉」(竹内まりや)、「あなたに逢いたくて」(松田聖子)……など、時代を越えて愛され続けるJ-POPの名曲をセレクト。そして気になるデュエット・シンガーには、高橋洋子、小柳ゆき、松浦亜弥、辛島美登里、YU-KI(from TRF)、大貫妙子、露崎春女、白鳥英美子 with 白鳥マイカ、太田裕美、山本潤子、中森明菜など、個性的な歌姫が集結。これは期待です。 また、12月24日には、オリジナル・カラオケCDが追加され、さらに初回プレス分にはグリーティングカード封入&稲垣潤一本人から“NEW YEAR CARD”が届く応募抽選券付きの、クリスマス特別企画盤『Special Edition』(UICZ-4189〜90 税込3,500円)も発売決定。こちらもお忘れなく。【関連情報】・ ANRI(杏里)のアーティスト情報 稲垣潤一のアーティスト情報 太田裕美のアーティスト情報 大貫妙子のアーティスト情報 辛島美登里のアーティスト情報

明菜、あやや、小柳ゆき、歌姫11人と夢の共演!稲垣潤一の新作は“デュエット・アルバム”(CDジャーナル)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000014-cdj-musi


今日のラッキーキーワードは、「2001年宇宙の旅」です。
posted by かめこ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

EXILEバラード集 大ヒットです

 ホントに人気なんですな

どこがいいんでしょう??

EXILEのバラードベストアルバム『EXILE BALLAD BEST』が、発売1週目で94.4万枚を売上げ、12/15付週間アルバムランキングで首位を獲得した。EXILEは、これで今年リリースした『EXILE ENTERTAINMENT BEST』『EXILE EXILE CATCHY BEST』『EXILE BALLAD BEST』の3作のベストアルバムすべてで首位を獲得。年内3作目のアルバム首位は、1999年のZARD(3作)以来9年ぶり。男性アーティストとしては1988年のBOΦWY(3作)以来、20年ぶり史上2組目の快挙となった。 EXILEが『EXILE BALLAD BEST』で達成した記録  また、この94.4万枚という売上は、安室奈美恵『BEST FICTION』(発売日:2008/7/30)の68.1万枚を上回る今年最高の初動売上枚数となり、アルバムでは2006/3/20付の倖田來未『BEST〜second session〜』以来、2年9か月ぶりの初動90万枚突破となった。 本作『EXILE BALLAD BEST』は、08年をパーフェクトイヤーと位置付けるEXILEがリリースする3枚のベストアルバムのラストを飾るバラード集。週間シングルランキングで首位を獲得した「ただ…逢いたくて」「LAST CHRISTMAS」など全14曲を収録している。【関連】 六本木に『EXILEショップ』オープン 初日には“妄想好き”のTAKAHIROとAKIRAが来店 (08年12月03日) EXILE命名ウマザイル、デビュー戦6着 (08年11月02日) EXILE・ATSUSHIが故の逆説「デートの時はサングラスかけない」 (08年09月22日) EXILE、2008年ベスト第2弾も首位発進! (08年07月29日) EXILEベスト盤で、08年初動売上記録を更新 (08年04月01日)

EXILEバラード集94.4万枚突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081208-00000029-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」です。
posted by かめこ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

「はねトび」 塚地骨折

詳細はまだわかっていません。

解かり次第報告させて頂きます。


「はねトび」収録中に塚地骨折



今日のラッキーキーワードは、「西荻窪」です。
posted by かめこ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

山本美憂が第3子おめでとう

女のこだそうです

 女子レスリング元世界チャンピオンで、スポーツコメンテーターの山本美憂が、29日(土)に第3子となる女児を出産したことを、美憂の妹で同じく女子レスリング元世界チャンピオンで、スポーツコメンテーターの山本聖子が姉と共同で開設しているブログで明らかにした。 聖子は、30日(日)のブログで「miyuuのangelはprincessでした」と赤ちゃんが女の子だったことを明かし、「名前は『ミーア』ちっちゃくてミユウに似ていて(明曰く)パッチリ二重の鼻がスーっとしていて唇もセクシーなミーアきっと性格もみゆうに似て、優しくて・しっかりしていて、そして強くて・ひらめきのある素敵な女性になるんだろうな」と格闘界の美形家族として知られる山本一家の遺伝子を受け継いだ女の子が生まれたことを喜んでいる。 美憂は、1972年のミュンヘンオリンピック・レスリング代表だった父親・山本郁榮氏からレスリングの英才教育を施され、世界女子レスリング選手権に91年、当時の大会最年少記録である17歳で世界選手権優勝。その後、サッカー選手・池田伸康、格闘家・エンセン井上との結婚、離婚を経て、06年にトリノ五輪男子アルペンスキー代表の佐々木明と結婚した。池田との間に第1子の男の子をもうけ、佐々木との間に第2子の男の子と、このほど生まれた女の子がいる。【関連】 ペナルティ・ワッキーに第1子が誕生 丸2日の難産だった (08年11月17日) 坂下千里子が第1子の女児出産「とっても愛しい」 (08年11月10日) IZAMと吉岡美穂に第2子女児誕生 (08年11月08日) のだめ作者・二ノ宮知子が男児を出産 (08年11月03日) 二世誕生へ!主な「おめでた・出産」記事

山本美憂が第3子の女児を出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000023-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「蜘蛛巣城」です。
posted by かめこ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

小泉今日子「将来は作家に転身」

 女優の小泉今日子が21日(金)、『Yahoo!ライブトーク』に出演し、将来的に作家へ“転身”するプランがあることを明かした。小泉は憧れである故・沢村貞子さんの名前をあげて「将来的には女優業を辞めて、書くことに集中したい。ドラマや映画は周りの協力もあり成り立つけれど(作家業は)1人で責任を持ってやっていけるのがいい」とコメントした。 笑顔で語る小泉今日子 ※上段に掲載  現在42歳の小泉は「年齢を重ねることに楽しみを感じている。50代になるのもワクワクしているし、今は絶好調という感じですね」と精神的にも充実している様子。「それぞれの年代で仕事や恋愛で悩むことはあるけど、背伸びせずにそのままでいることがいい。私だって、疲れたら『どっこいしょ』とか言いますし、(自身のように)敢えて年齢を隠さずに“アンチ”アンチエイジングをやっていけばいい」と持論を展開した。 また、同世代の“癒しの存在”には俳優・高橋克実の名前を出して「前は髪型がヘンでしたが堂々とされてからカッコよくなった。実は、昔から大人の男性に色気を感じて好意を抱くんですよ!」と大胆発言まで飛び出していた。【関連】 小泉今日子の食生活は「自炊で生きてます」 (08年09月27日) キョンキョン、子供の頃の悩みは「夢遊病と夜尿症」 (08年09月18日) キョンキョン、加瀬亮からの“求愛”に「ジメジメした人が好き!」 (08年09月06日) 小泉今日子、カンヌ凱旋会見で“黒沢マジック”を称える (08年06月05日) 黒沢清監督、小泉今日子らブルーではなく異例のカンヌ・レッドカーペット (08年05月19日)

小泉今日子「将来は作家に転身」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000011-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「スラローム」です。
posted by かめこ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マドンナ離婚 争点は金より子

 【ロンドン21日=鈴木雅子通信員】米歌手マドンナ(50)と英国の映画監督ガイ・リッチー氏(40)の離婚が成立したことが、分かった。この日、双方の代理人が英ロンドン裁判所で手続きを行い確定した。 リッチー監督は財産分与より、子供の養育権を主張。夫妻にはマドンナと元恋人との間のローデスちゃん(12)をはじめ3人の子どもがいる。リッチー氏は「子供のことだけが心配だ」と話し、養育権のスペシャリストの弁護士を付け、養育権確保を望んでいた。 ローデスちゃんを除く2人の息子の養育権を、マドンナとリッチー氏が50%ずつ持つことで決着した。マドンナは、養育権共有に不満をもらしていたが、ツアーなどで子供と一緒に過ごすことが少なく、マドンナの代理人は「さらに養育権を求める訴えを起こした場合、50%以下になるリスクもある」と進言し、50%での決着となった。 英メディアによると、リッチー氏がマドンナから受け取ったお金は200万ポンド(約2億9000万円)とされており、英メディアでは「書類上では1銭ももらっていないことになっている。200万ポンドはマドンナからのプレゼントだろう」と報じている。マドンナの3億ポンド(約445億円)に上るといわれていた財産について、リッチー氏は受け取りを辞退したという。

マドンナ離婚 争点は金より子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000011-nks-ent


今日のラッキーキーワードは、「レミオロメン dvd」です。
posted by かめこ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダル WBCいいんじゃない!!

 日本ハムのダルビッシュ有投手(22)がWBCに懸ける思いを初めて口にした。22日、札幌市内で球団納会に参加した右腕は「選ばれて断る理由はないです。やってやろうという気持ち?もちろんあります」と短い言葉に闘志を込めた。 日の丸ユニホームには悔しい思い出しかない。8月の北京五輪ではエースとして期待されながら、予選リーグ初戦のキューバ戦で敗戦投手。米国との3位決定戦では敗戦処理の屈辱も味わった。帰国後は「五輪で得たもの?中国製のバリカン。それ以外何もない」と話すほどだった。しかし、シーズンでは9月以降5勝0敗。CSでも2勝をマークするなど完全に復調。五輪での悔しさをきっちりと糧にした。 すでに10月下旬から来季に向けた準備に入った。11月上旬にはサエコ夫人の実家がある宮崎に1週間ほど滞在したが体は動かし続けた。「WBCを意識?そういう気持ちはあります」。照準を3月5日から始まる東京ラウンドに定め、来春キャンプは、チーム初実戦となる2月11日の練習試合・阪神戦に登板するプランも頭に描いている。 松坂らメジャーリーガーとチームメートになる可能性についても「誰とやってもやることは一緒」とマイペースを強調した。心はすでに侍ジャパンの一員。ダルビッシュの心はすでに日の丸のユニホームを身にまとっている。

ダル WBC「断る理由はない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000003-spn-spo


今日のラッキーキーワードは、「ウォーターボーイズ」です。
posted by かめこ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田沢打たれて終戦、争奪戦開始

 社会人野球日本選手権第10日(22日、京セラドーム)準決勝を行い、都市対抗大会優勝の新日本石油ENEOS(神奈川)はJR東海(愛知)に3−2で負けた。2−2の七回一死一、二塁で、前日完封勝ちした米大リーグ挑戦を表明している田沢純一投手(22)がリリーフ登板したが、決勝タイムリーを浴びた。 【写真で見る】田沢、社会人野球で最後のピッチング  これで、田沢は社会人野球の全日程を終了。マリナーズ、レッズ、レッドソックス、レンジャーズなどが、すでに獲得に名乗りを挙げている。本格的な田沢争奪戦がスタートする。【関連記事】・ 田沢をメジャー8球団が視察 田沢獲り本命レッドソックスはひっそり視察 田沢、ジャイアンツから挨拶を受ける 田沢にレンジャーズがあいさつ 田沢が“貫禄”の4安打完封!

田沢打たれて終戦、争奪戦開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000509-sanspo-base


今日のラッキーキーワードは、「韓国映画」です。
posted by かめこ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保釈の小室哲哉 結婚記念日なんだそう・・。

人生って皮肉なもんですよね

ホント・・。

 21日に著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺罪で起訴され、同日夜に保釈された音楽プロデューサー小室哲哉被告(49)は一夜明けた22日、妻KEIKO(36)との結婚記念日を迎えた。6回目の記念日で、某所で2人で過ごしたもようだ。 板倉宏日大名誉教授は、今後について「1、2カ月ぐらいで公判が始まり、3、4カ月後ぐらいに結審し判決が出ると思います。保釈保証金の3000万円は妥当。(額が大きく)5年ぐらいの実刑判決が出るのでは」と話している。小室被告は保釈された際、「これからはできることなら、また音楽で頑張っていきたいと思います」と話していた。

保釈の小室哲哉 結婚記念日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081123-00000023-nks-ent


今日のラッキーキーワードは、「23時帰宅でつくる健康ごはん」です。
posted by かめこ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

紅白 OZMA出るんですかね・・。

ことしも馬鹿な事するんでしょう・・・

 今年の大みそかのNHK紅白歌合戦で初出場やサプライズ出演が検討されている歌手の“交渉リスト”を独自入手した。近年は民放の格闘技中継などに押されがちな紅白だが、一昨年の“ハダカ”ボディースーツで物議を醸したDJ OZMAの仰天復活など、それなりにサプライズがありそうだ。 【写真で見る】DJ OZMA  出場歌手は早ければ25日にも発表されるが、「暴力団組長の誕生日コンペに細川たかしらベテラン演歌歌手が参加した問題をきっかけに、他の出場予定者の身辺も慎重に調べている」(局関係者)ため、12月にズレ込むこともありそうだ。 出場歌手は昨年並みの紅白それぞれ、27−28組。うち初出場組は合わせて10組前後という。 初出場が噂されているのは、結成20周年を迎えたB’zや、NHKの北京五輪テーマ曲「GIFT」を担当したMr.Children、朝の連続テレビ小説「だんだん」のナレーションと主題歌「縁(えにし)の糸」を手がける竹内まりやらと交渉中。 ただ、「竹内は家庭を何より大切にしていて、来年早々、夫の山下達郎がツアーをスタートさせる。ミスチル、B’zも含め現状では厳しい」(NHK関係者)とも。 初出場組で確実なのは、「そばにいるね」が大ヒットした青山テルマ、「海雪」でファンを広げた黒人演歌歌手のジェロ、公共広告機構とNHKの共同キャンペーンでエコをアピールした3人娘のPerfume、映画「崖の上のポニョ」のテーマ曲を歌った藤岡藤巻と大橋のぞみあたり。解散報道が出たおバカユニット、羞恥心も当確だ。 意外なのはDJ OZMAの扱い。一昨年、ボディースーツでの裸踊りでNHKを“出禁状態”になったが、何と形を変えてカムバックする計画があるという。 「とんねるずとタッグを組んだ“女性コーラスユニットの『矢島美容室』として紅組で出るようです」(プロダクション関係者) サプライズ出演で注目されるのが、ドラマ・映画「相棒」で国民的人気を得た水谷豊。NHKでは昨年の寺尾聰に代わる隠し球と期待している。 さらに、来年から活動を休止するサザンオールスターズが、30周年の最後を紅白で締めくくる可能性も大。カムバック組では東京ドームで還暦ライブを行う沢田研二や、堺正章の名前も挙がり、環境サミットが行われた年を象徴してイルカやアグネス・チャンの出場も検討されているようだ。【初出場&復活組予想リスト】青山テルマ秋元順子アグネス・チャンアラジンイルカGIRL NEXT DOORキマグレン堺正章斉藤和義桜井くみ子サザンオールスターズ清水博正ジェロ羞恥心沢田研二竹内まりや谷村奈南鼠先輩PerfumeB’z福井舞藤岡藤巻・大橋のぞみMr.Children水谷豊矢島美容室(夕刊フジ調べ)【関連記事】・ 紅白司会に中居、仲間が内定? NHKの思惑とは… 珍事!「いいとも!」レギュラー中居、テレフォンゲストに 【戯言戯画】森進一 紅白の目玉!?…楽しみな前説 今年の紅白歌合戦、応援隊にセクスィー部長、関根麻里ら DAIGOに組長ゴルフの演歌人…悩ましいNHK

紅白 OZMA出場の可能性も?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081122-00000011-ykf-ent


今日のラッキーキーワードは、「ブルーバックス」です。
posted by かめこ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

オダジョー ひさしぶりです。

なかなか、いませんよね個性的な俳優って

オダジョー、期待してますよ!

 来年2月に全国公開される韓国映画「悲夢(ひむ)」の記者会見が11月20日、渋谷・セルリアンタワー東急ホテル(渋谷区桜丘町)で行われ、主演のオダギリジョーさんとキム・ギドク監督が出席、撮影時のエピソードなどを披露した。 別れた恋人を忘れられないジンと、ジンの見る夢に呼応するように行動してしまう「夢遊病」の女ランが出会い、切ない恋愛を繰り広げるラブストーリー。オダギリさんが演じるのは主人公ジン。ヒロイン・ラン役を韓国人実力派女優、イ・ナヨンさんが演じた。ギドク監督は、映画「サマリア」で2004年ベルリン映画祭銀熊賞を受賞、2006年のベネチア国際映画祭では映画「うつせみ」で銀獅子賞を獲得するなど、世界から注目を集める映画界の「異端児」。手掛けた作品は同作で15作品目。 自ら主演に指名したオダギリさんについてギドク監督は「シナリオを細かく把握し、せりふもほぼすべて覚えている。現場では逆に指摘されることもあり、監督が2人いる感じだった」と撮影時の様子を振り返り、「人間的にも素晴らしく、それが演技にも出ている」と絶賛。「エネルギーあふれる俳優ということを過去の出演作から感じていた。彼が主演に決まると、韓国のトップ女優から出演依頼が殺到した」と韓国での人気ぶりについても明かした。 一方、オダギリさんはギドク監督について、「毎日撮影後に飲みに行き、親友のような感情を持った」と話し、自身でも脚本を書く際に20代でつけていた「夢日記」からネタを拾うなど「『夢』というつながりの映画なので興味が持ちやすかった」と作品のテーマに対する「共通項」も。「アもたれ」とタイトルにつづった夢の日記では「アントニオ猪木さんの食べ過ぎで胃がもたれると書いていた」と報道陣の笑いを誘った。 昨年12月、女優の香椎由宇さんと結婚した直後の海外での撮影については「遠く離れるほど、お互いに気遣える。思いやりが大切。『悲しい夢』にはならないと思う」と夫婦仲の「秘訣」を披露。ニュースで結婚を知ったというギドク監督は「オダギリさんに結婚について尋ねたところ『彼女を安心させたかったから』と話してくれた」と明かした。 ヒューマントラストシネマ渋谷(渋谷2、12月に現「アミューズCQN」から同館名に改名)、新宿武蔵野館ほかで来年2月より全国ロードショー。【関連記事】 悲夢(公式サイト) 「東京散歩」テーマの限定トート、オダギリさん主演映画公開で(シブヤ経済新聞) 「高崎映画祭」授賞式にオダギリジョーさんら−ファン前日から行列(高崎前橋経済新聞) 原宿でオダギリジョーさん主演映画の記念写真展(シブヤ経済新聞)

オダジョー 夫婦仲のコツ披露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000003-hsk_sb-l13


今日のラッキーキーワードは、「ビタミンB12」です。
posted by かめこ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリス・ヒルトン 突然の破局 またですか。。

ちょっと飽きましたね。

どうでもいいか・・。

 パリス・ヒルトンが恋人のベンジー・マッデンと別れたとピープル誌が報じた。「パリスは破局を悲しんでいます。ベンジーはとても誠実で優しい人でしたが、互いに違いすぎ、求めるものも違いすぎるため別れたようです」と、ある関係者は語っている。 パリスとベンジーが別れたのは数日前らしいが、ちょうどこのころ、パリスは元カレのスタヴォロス・ニアルコスとマイアミのナイトクラブでイチャイチャしているところを報じられている。これに対し、そこにいた友人らは、「あれは話をしていただけで、二人は恋愛関係にない」とコメントしていた。ベンジーは10月に、「僕は恋愛に対して正直。パリスと僕はとても幸せ」とピープル誌に語ったばかりで、破局は突然のことだったよう。ベンジーとパリスのスポークスマンはコメントをだしていない。 ベンジー・マッデンはアメリカのパンクバンド、グッド・シャーロットのメンバー。【関連情報】・ パリス・ヒルトン『ハピネス』のトッド・ソロンズ監督の新作映画へ出演 パリス・ヒルトン、飼っているチワワ2匹がコヨーテに殺された? パリスの赤裸々ドキュメンタリーがトロント映画祭で上映!「彼女は人間扱されてない」と監督 パリス・ヒルトン、胸が急に大きくなった?豊胸手術のうわさは完全否定 パリス・ヒルトン、訴えられる!映画のプロモーションをさぼった

パリス・ヒルトン 突然の破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081120-00000006-flix-movi


今日のラッキーキーワードは、「黒木瞳」です。
posted by かめこ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

「Twilight」米で人気だそうです

日本でも人気がでそうですね

チェックしておかなくちゃ♪

 21日(金)の全米封切りを目前に控えたヴァンパイア映画“Twilight”が、公開前からティーンを中心に人気を集め、社会現象化する事態となっている。大スターの出演もなく、ヒットさせることが難しいといわれているこういったインディペンデント作品が今、これほどの注目を集めている理由は何か。 ロサンゼルス・プレミアでファンにサインをするクリステン・スチュワート  インディペンデント製作会社サミット・エンタテインメントが製作し、自社配給する“Twilight”は、ステファニー・メイヤーのベストセラーシリーズ「トワイライト」の映画化。ヴァンパイアの青年と恋に落ちるティーンエイジャーの女の子を描いたラブ・ファンタジーだ。 17日(月)にロサンゼルスで行われたプレミアには、数100人のファンが駆けつけ、主演のロバート・パティソンやクリステン・スチュワートらからサインをもらう光景がメディアでも大きく報道された。 また、公開2週間前にあたる11月4日(火)に発売された映画のサントラ盤は、またたく間に16万5000枚を売り上げ、全米アルバムチャートで初登場1位を獲得した。 さらに、サミットが20日(木)深夜から先行ミッドナイト上映を行うと発表したところ、全米500館でチケットがソールドアウトに。もっと多くの劇場で行ってほしいというファンからの要望に応え、急きょ、数100館を追加する事態も発生した。週末のチケットも400スクリーンがソールドアウトになっており、すでに劇場前には徹夜組が並び始めている。 前売り券の発売状況から見ると、ミュージカル作品としては過去最高のオープニング興行収入となる4200万ドルを記録した『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』を上回っているという。少なくとも3000万ドル、もしかすると5000万ドルを超えるとも言われている。 これほどの社会現象になったことについて、バラエティ紙のコラムニスト、アン・トンプソンは5つの理由を挙げる。理由1:ベストセラーが原作 メイヤーの小説は、シリーズ作品として「ハリー・ポッター」に続く第2位の売り上げを記録しているベストセラー。世界中にファンがいて、“Twilight”の公式ウェブサイトは800万ビジットを超え、350のファンサイトが存在するという。理由2:ロバート・パティソンの人気 主演のイギリス人俳優ロバート・パティソンは、ティーンの女の子たちの間で人気急上昇中。昨年7月のコミコンに登場したときも、徹夜組を含む5000人のファンが詰め掛けた。また、今年のローマ映画祭で8分のダイジェスト映像が上映された際、3000枚のチケットが20分で売り切れた。理由3:女性はロマンスに飢えている 近年、スタジオはまじめなロマンス映画を製作しなくなっている。ロマンスがテーマになっている場合、コメディに走るか、『セックス・アンド・ザ・シティ』や『マンマ・ミーア!』のように、既存のブランドに頼る傾向があるため、新鮮な題材に飢えている層がいる。理由4:ヴァンパイアものだから ヴァンパイアを主人公にしていることで、ロマンスにファンタジーがプラスされる。さらに、ヴァンパイアものは男性にも訴求力があるのが強み。理由5:サミットの重箱の隅をつつく戦略 経済不況の中、サミットは社運をかけるとばかりに、製作費3700万ドルに対しP&A(プリント&アドバタイズメント)に3000万ドルを投入し、今年4月から本格的な宣伝活動を行ってきた。まずはMySpaceに予告編を掲載。人気テレビ番組での特集。雑誌50誌での特集。さらに数シーンの追加再撮影なども行っている。 熱狂の中心はティーンエイジャーの女の子。大ヒットにつなげるにはティーンの男の子と、より高い年齢層の女性の動員がかぎと見られている。しかし、すでに“母親”たちの間で8000人もの会員を持つファンクラブも出現しているという。 なお、日本配給権は角川エンタテインメントが獲得している。■関連記事 『ハリポタ6』延期枠で“Twilight”公開 (2008/08/18) コミコン開幕!フォックス&サミットのスターが先陣 (2008/07/25)

米10代女性が熱狂「Twilight」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000002-vari-ent


今日のラッキーキーワードは、「ナショナルジオグラフィック」です。
posted by かめこ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

マイケル・ジャクソン訴える!!

ホントですか??

最近話題が尽きませんね、マイケルさん。

マイケル・ジャクソンが、契約不履行でバーレーン国王の息子Sheikh Abdulla bin Hamad Al Khalifaに訴えられている。 来日時のマイケルの写真はこちら 原告側の弁護士によると、アマチュア作曲家であるAl Khalifa王子は、ジャクソンと共同でアルバム製作を行うことなどを条件に必要経費として700万ドルを支払っていたという。しかし、ジャクソンが予定していたアルバム製作や自伝出版を実現させなかったため、返却を求めたところ、ジャクソン側は王子から受けた金銭や待遇はすべて「贈り物」だと主張。かくしてロンドンの王立高等法院で裁判が始まった。初日は王子、ジャクソンともに欠席したが、王子の弁護人の1人であるBankim Thankiは、王子とジャクソンとの関係を説明。2005年のジャクソンの児童性的虐待容疑に関する裁判が行われている最中、王子はジャクソンに連絡を取り、キャリア再建に協力したいと申し出たという。その後アルバム製作などを条件に、裁判費用の負担やバーレーンへの旅費、ジャクソンや家族、取り巻きのための生活費に数百万ドルを出資。さらにはジャクソンのヨーロッパ旅行の経費35万ドルまで負担したという。Thanki弁護士は、王子がジャクソンにいくつかの贈り物をしたのは確かだが、ジャクソンが享受したそのほとんどはビジネス上での待遇であると主張している。ジャクソンは、王子の貴賓としてバーレーンに1年近く滞在していたという。なお、多額の負債を抱えるジャクソンは、先週、ついに自宅の「ネバーランド」を手放している。■関連記事 マイケル・ジャクソン50歳になった心境告白 (2008/8/30) マイケル・ジャクソン「スリラー」が帰ってくる! (2008/12/03) 小室著作権事件を米メディアはこう見た (2008/11/08)

中東王族 M・ジャクソン訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000004-vari-ent


今日のラッキーキーワードは、「おくりびと」です。
posted by かめこ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

「天地人」松田龍平できまりですね

早く放送をみてみたいですね

楽しみにしてますヨン♪

 NHKは17日(月)、東京・渋谷の同局で会見を開き、来年の大河ドラマ『天地人』(主演・妻夫木聡)の追加キャストとして伊達政宗役に俳優・松田龍平、その妻・愛姫役にモデルで女優・杏を発表した。2人とも大河ドラマ初出演だが、松田は弟・翔太が現在放送中の『篤姫』に出演しており、杏は父親で俳優の渡辺謙が過去に『独眼竜政宗』で主演するなど、遠からずの“縁”を感じる配役となった。 政宗の妻・愛姫役を演じる杏ほか追加キャストの写真  初の大河出演に松田は「ここまで(長丁場で)同じ役を演じるのは初めてなので凄く楽しみにしています」とコメント。報道陣から、現在高視聴率を獲得している『篤姫』に出演中の実弟・翔太と同作出演について話をしたのか問われると「少し話しました。やっぱり長い期間1人の役を演じるのは大変だと……それ位ですね」と、照れ笑いを浮かべた。 そんな松田演じる政宗の妻・愛姫を演じる杏は「普段から時代小説が好きなので嬉しいです。“内助の功”の女性なので、しっかり旦那様を支えたい」と笑顔。また、父親の渡辺が1987年に放送されたNHK大河で主演・政宗役を演じたことには「ちょうど放送中に私が生まれまして……実はまだ父には今回のことは話してないです。今までも仕事について父と話したことはないので」と、あくまで自分なりに今回の役柄を演じきることを強調していた。 その他、徳川家康に松方弘樹、千利休の娘・お涼に木村佳乃、福島正則に石原良純、毛利輝元に中尾彬、前田利家に宇津井健、豊臣秀吉の正室・寧々に富司純子が追加で発表された。【関連】 松田龍平のプロフ 2009年度NHK大河『天地人』新キャストに小栗旬、上地雄輔ら (08年09月08日) 2009年度NHK大河『天地人』妻夫木聡の妻に常盤貴子 長澤、相武ら共演 (08年06月03日) 2009年度NHK大河『天地人』妻夫木聡、念願の大河主演に抜擢 (08年02月21日) 2010年度NHK大河『龍馬伝』の主演は福山雅治に決定 (08年11月06日)

「天地人」松田龍平が伊達政宗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000012-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「情報 起業 ランキング」です。
posted by かめこ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

古村比呂、「離婚危機」みたいですが

最近、離婚する方がおおいですよね

やっぱり恋愛は錯覚なんでしょうか・・・

 夫で俳優・布施博との離婚危機が一部で報じられている女優・古村比呂が16日(日)、大阪・読売テレビ『週刊えみぃSHOW』(前11:40〜※関西ローカル)に出演し、数年前から夫婦関係を続けることに疑問を抱いていたことを告白。「子供がこのまま大きくなってもこの関係でいいのか……お互い(の価値観について)譲れないこともでてきた」と、複雑な胸の内を明かした。 結婚16年目の今年9月に離婚危機が報じられた際、双方の両親の介護が離婚危機の要因として挙げられた点について、司会の上沼恵美子から「それは離婚の口実ですよね?」と聞かれた古村は「そうですね……」と語り、この件が夫婦関係に直接ヒビが入った理由でないことを強調。その上で「(2年前に)40歳を迎えた時、この先子供も大きくなって『このままでいいのかな?』と考えた。大恋愛で結婚し、夫婦として歩むことを決めた。お互い他人だけど、それでも価値観を変えてやろうと思っていたが、今になると(価値観が)違うということを認め合い、さらに譲れないことも出てきた」と語った。 今年、結婚31年目を迎えた上沼も「私も夫には飽きました。長年連れ添うと、男と女じゃなくなる。恋は大きな錯覚なんですよね……」と、しみじみと自身の経験を語り、古村も「(振り返ると)今は一番嫌いな部分に、当時は一番惹かれちゃったところはある。例えば“少年っぽい”というのと“少年らしくする”という違いが、この年齢になって違いがわかりましたね」と感覚のズレを痛感している様子だった。【関連】 古村比呂のプロフ 布施博のプロフ 西川かの子・林繁和夫妻が離婚を発表 (08年10月27日) 伊勢谷友介と木村佳乃、破局報道後初の2ショット (08年08月15日) 辺見えみり、離婚は「憎しみ合ってではない」〜ブログで心境告白 (08年04月26日)

古村比呂、「離婚危機」の胸中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000005-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「シャーロット・ランプリング」です。
posted by かめこ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元NEWS内、3年ぶり復活だそうですが

まあ、反省してるんじゃないでしょうか
今後は気を引き締めてがんばってもらいたいもんですね

 「NEWS」と「関ジャニ∞」の元メンバーで、未成年だった05年の飲酒騒動で一時謹慎していた内博貴(22)が約3年半ぶりにライブ復帰する。来月20、21日に横浜アリーナで、来年1月3、4日には大阪城ホールで初のソロ公演を行う。所属事務所のジャニー喜多川社長は「内容次第で、ソロかグループか今後の活動方向を決めたい」と話しており、内にとって“試金石”のステージとなる。 内にとっては、05年5月5日のNEWS公演以来、1325日ぶりのライブ復帰となる。 本格デビュー前の「関西ジャニーズJr」時代は、関ジャニ∞の前身だったバンド「5・WEST(ファイブ・ウエスト)」でボーカルを務めており、歌への思い入れは強い。「(謹慎から復帰後の)ドラマ出演もうれしかったけど、スタートが歌だったので歌をずっとやりたかった。チャンスをいただけて本当に感謝してます」と喜んでいる。 謹慎中も歌のトレーニングは続けた。ギターを購入し、作詞、作曲を始め、週1回のペースで友人と自宅近くの駅前でストリートライブも行っていたということもあり、12月からの公演も「ブランクは感じない。不安より期待の方が大きい」と言い切る。NEWSや関ジャニ∞の作品に加え、自身の持ち歌も披露する予定だ。 喜多川社長は「3年半謹慎したが、(内の復帰作となった少年隊主演の舞台)プレゾンでは、ボーカルの技量は全く衰えてなかった。ぼちぼち自分の道を行かせなければ」と、チャンスを与えた理由を説明。ファンからもライブを望む声が多く寄せられていたという。公演にはテストの側面もあり「ソロ公演でどこまでやれるのか。結果を見て、ソロで行くのかグループで行くのか今後の活動方向を考えたい」としている。新ユニット結成の選択肢もあるようだ。 これについて、内は「目の前のことにぶつかるだけで、結果は後からついてくる。ファンの方と会うのは久しぶりだし、本当に幸せ」と意欲満々。「どん底だった」という3年半の思いをぶつける方針だ。 ≪ロック好きメンバーと開催≫公演名は「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」。ユニット「Question?」や桐山照史(19)らジャニーズJr内のロック好きメンバーとともに2会場で計5公演を開催。7万5000人を動員予定。問い合わせはコンサート事務局=(電)0180(993)700=へ。 ◆内 博貴(うち・ひろき)本名同じ。1986年(昭61)9月10日、大阪府生まれ。99年5月にジャニーズ事務所入り。04年5月に「NEWS」、04年8月に「関ジャニ∞」としてデビュー。フジテレビ連続ドラマ「僕の生きる道」(03年)などに出演。血液型AB。

元NEWS内、3年ぶりライブ復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000046-spn-ent


今日のラッキーキーワードは、「奥井雅美」です。
posted by かめこ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

小島よしお すでに危機感

 もう今年で終わりじゃないでしょうか・・。

お疲れ様です。

お笑いタレントの小島よしお(27)が12日、都内で15日公開の映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」(ジョージ・A・ロメロ監督)のイベントに出席した。 ゾンビが登場する同作にちなみ、芸能界で生き残りをかける小島はゾンビ10体との新ユニットを披露。「ゾンビのように? それだと一度死んでるので、僕は生身で芸能界で生き残りますよ」と力強く宣言した。 昨年「そんなの関係ねえ!」で大ブレークしたが、最近は「もう危機感しかない。営業でネタをやると、一番前の子どもに『懐かしい』と言われる」と、うなだれていた。 7日発売のフライデーで、ミニスカ美女との2ショットを報じられたが、「(撮られて)うれしかった。お持ち帰りではなく、たまたま一緒に帰っただけ。最近は、女性は呼ぶと料金が発生する感じの人ばかり」と苦笑い。 改めて「下心はナイ(無い)ス! ナイス! ナイスタカラッタ、ナイス!」と新ネタで交際を否定した。【関連特集】  結婚・熱愛特集   おめでた・出産特集   芸能事件簿   離婚・破局特集   グラドル特集

小島よしお 過去扱いに危機感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081112-00000253-sph-ent


今日のラッキーキーワードは、「コーネリアス」です。
posted by かめこ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

