2008年11月11日

加藤ミリヤが人気なんだって♪

 久しぶりのビックスターですね。期待してます。


デビュー5年目のシンガー・ソングライター、加藤ミリヤ(20)のベスト盤「BEST DESTINY」が発売1週目で9万2000枚を売り上げ、17日付のオリコンウイークリーアルバムチャートで初登場1位に輝いた。  ■写真で見る■ 史上初3年代ミリオンアルバム達成した安室奈美恵  この記録で、宇多田ヒカル(25)が持つ「シンガーソングライターベスト盤1位獲得最年少記録」の21歳3カ月を11カ月更新した。 加藤は愛知県出身、13歳でオーディションに合格して、14歳で曲づくりをスタートした早熟娘。とくにクラブ・シーンで人気を集め、新世代のディーバ(歌姫)として若者の支持を集めている。【関連記事】・ 加藤ミリヤ、初登場1位「本当にうれしい」 ZEEBRA、デビュー20周年&初武道館公演 しょこたん“セミの抜け殻”髪飾りでライブ 童子−Tの着うたDL数が150万件突破 松本莉緒さんら人気モデルがファッションと音楽融合 福岡でイベント

宇多田超え新世代の歌姫として人気…加藤ミリヤって?(夕刊フジ)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000014-ykf-ent


今日のラッキーキーワードは、「エールフランス」です。
posted by かめこ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ベストスマイルにDAIGO??

あんまり。笑った顔の印象がないんですが。。

まあ、いっか、、。


 ミュージシャンのDAIGOさん(30)と北京五輪柔道女子63キロ級で2大会連続金メダルを獲得した谷本歩実さん(27)が今年最も笑顔が印象に残った著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2008」(日本歯科医師会)に選ばれ8日、東京都内で行われた授賞式に出席した。DAIGOさんは「まさかの受賞で、めっちゃうれしウィッシュ」、谷本さんは「両親から(いつも)笑顔でと育てられてきたので、その笑顔で賞をいただけてうれしい」とそれぞれ喜びの心境を話した。 【DAIGOが「歯をウォッシュしてウィッシュ」 イベント写真特集】   「ベストスマイル〜」は、8020運動や歯科医療の正しい理解の促進が目的。全国の歯科医師会会員からなる審査員の投票をもとに選考し、「いい歯の日」の11月8日に発表している。昨年は女優の長澤まさみさんと俳優の藤木直人さんが選ばれている。 谷本さんは「柔道で思い切った技を掛けるときは、しっかり歯をかみしめる。朝、昼、夜と歯を磨き、虫歯ができたらすぐ(歯医者に)行く。北京五輪直前にも歯医者さんに行って、試合に臨みました」とスポーツ選手ならではの視点で歯の大切さを話すと、DAIGOさんも「やっぱり歯を磨くのが一番大事。ウォッシュしてウィッシュして欲しい」と呼びかけた。 また、80歳になっても20本以上自分の歯を保つことを推進する「8020運動」の20周年を記念した「会長特別賞」に、北京五輪女子ソフトボールで3連投し、計28イニング413球の力投で日本に悲願の金メダルもたらしたエースの上野由岐子さん(26)が選ばれた。上野さんはビデオでメッセージを寄せ、「オリンピックでの活躍をたくさんのひとに見て頂いたおかげでこのような賞を頂いたことに感謝しています。これからも笑顔と歯を大切にしてソフトボールを頑張っていきたい」と喜びを語った。【内田剛樹】【関連ニュース】 DAIGO:恋愛「おあずけ」、仕事「頑張りまうぃっしゅ!」 初のフォト&エッセイ集「DAIGO ROCK」発売イベント DAIGO:「台本がぶ厚ウィッシュ」 アフレコ初挑戦で97点 映画「ウォンテッド」 【日本代表のメダル】谷本選手の金メダルの瞬間も 長澤まさみ:「笑顔の大切さ身にしみる」 昨年の「ベストスマイル」受賞式

ベストスマイルにDAIGO&谷本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081108-00000020-maiall-ent


今日のラッキーキーワードは、「山菜」です。
posted by かめこ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

田原俊彦、上映前に結末暴露

 さえない40代の男3人がダンスで輝きを取り戻す大人の青春ドラマ『DISCO ディスコ』の試写会が6日(木)、東京・築地の浜離宮朝日ホールで行われ、“応援団長”に就任した田原俊彦が参加した。 田原俊彦、その他の写真はこちら  「ブギー・ワンダーランド」のアップテンポな楽曲に乗って田原が登場すると、場内は大喜び。今でも毎日ダンスのレッスンを続けているそうで、47歳とは思えない華麗なステップを披露。「全然期待していなかったけれど、本当に良い映画。XANADU(キサナドゥ)復活! みたいな感じですよ」と70年代に人気を博した伝説のディスコに絡めてノリノリで挨拶した。 その後は上映前にもかかわらず、冒頭で流れる楽曲から結末に至るまで“舌好調”にストーリーを暴露し続け、詰めかけたファンから大ブーイング。この反応に焦ったのか、「おしゃべりが過ぎちゃいましたけれど、とにかく熱い内容です。何度でも見たくなりますから、結末を聞かされても気にしないで!」と必死に言い訳を繰り返した。 また、15歳で初めてディスコへ行ったときのことを振り返り、「当時はディスコへ行くためだけに新聞配達のアルバイトをしていた。あの刺激がたまらなくて、ジャニーズのレッスンも半年ほどさぼったっけ……」と告白。そして、「当時の黒服友達も40〜50代になっちゃった。年を取った僕らが熱く踊れる遊び場を、もう1度つくってもらいたいね」とディスコブーム復活を訴えた。 アートポート配給で、15日(土)から東京・日比谷シャンテ・シネほかで全国公開。■関連記事 ロックの殿堂入り候補者発表 (2008/09/23) マーヴィン・ゲイの伝記映画がまたひとつ (2008/06/07) マーヴィン・ゲイの伝記映画にガンドルフィーニが出演 (2008/02/02)

田原俊彦、上映前に結末暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000011-vari-ent


今日のラッキーキーワードは、「ジャック・ニコルソン」です。
posted by かめこ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

SHIHO、秋山成勲と交際順調だそうです

 幸せそうですね。

うらやましいです。

モデルのSHIHOが「アロマ親善大使」に任命され3日(月)、都内で行われた『11月3日「アロマの日」記念イベント2008』に出席。任命式後のインタビューで「幸せなことに、仲良くしている人がいます」と、格闘家・秋山成勲との順調な交際ぶりをうかがわせた。 SHIHOの交際中の秋山成勲  アロマをさまざまな生活シーンに取り入れるようになって10年以上経つというSHIHOは「香りで癒される。アロマを上手に使うのが快適生活の近道」と、実践しているアロマテラピーライフを紹介。「自分ではつけないような、謎めいてスパイシーなオリエンタル系の香りの男性に魅力を感じる」そうで、名前の明言こそ避けたものの交際相手は「TPOに合わせて香りを使い分けている」と、香りの上級者であると話した。 アロマテラピーを日本の文化のひとつとして定着させる願いを込めて、日本アロマ環境協会が2002年より文化の日を「アロマの日」と制定。今回の「アロマ親善大使」任命式には小池百合子元防衛相も登壇し「香りは文化」とスピーチした。小池氏には、SHIHOから“ポジティブウーマン”をイメージしたオリジナルアロマスプレーが贈られた。【関連】 小池議員参加で、日本橋三越で“エコツリー”点灯、同店では10年ぶりの灯火 (08年11月01日) SHIHO「秋山成勲との交際順調」秘訣はヨガ (08年07月19日) SHIHOのススメ、ランニング中も男性視線を意識して (08年02月16日) 爆笑・太田の大暴走に、小池百合子議員マジギレ寸前! (07年11月09日) “リポーター”CharaのツッコミにSHIHO動揺!? (07年08月24日)

SHIHO、秋山成勲と交際順調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081103-00000006-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「ソルフェージュ」です。
posted by かめこ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小雪&弥生、姉妹で初だそうです

スマスマ楽しみですね。

絶対みようっと♪

日本を代表する女優・小雪と、10代の頃から小雪とともにモデルとして活躍しつつも、23歳のときに見たビョークのライヴで音楽に目覚め、2004年にシンガーソングライターとしてデビューを果たした弥生。そんな小雪&弥生姉妹が、11月3日のフジテレビ系『SMAP×SMAP』に出演する。姉妹でのテレビ出演はこれが初めてだ。 【関連写真】弥生のフォトアルバム なお、弥生は10月22日に、全曲本人作詞のニューアルバム『&i』をリリースする。このアルバムには、TBSドラマの挿入歌であった「途切れない愛のメッセージ」を含む11曲を収録。タイトル『&i』について、弥生からのコメントが届いている。「『&i』のiは ひとりひとりの自分という意味と、私自身と、愛の意味 私が音楽を作るときに最近いつも感じている みんなに対して&で繋がっていたいという気持ち みんなと私、人と人のコミュニケーション、心と音楽、過去と現在そして未来など どんな時もひとりではなく、全部繋がっていて それは愛をもってできてるなーというのを思いながら作りました。」─── 弥生弥生の想いを、自身のポジティブな言葉で伝えるこのアルバム『&i』。透明感と包容力のある彼女の歌声にも注目してほしい。【関連情報】・ アルバム『&i』の収録曲などCD情報 音楽の道に進んだきっかけなどを語っている特集(2004年5月) 弥生 オフィシャルサイト 弥生、avex移籍第一弾Sg「途切れない愛のメッセージ」に込めたメッセージ - 2008-02-20・ 弥生、プロモーションビデオはVOGUEなどで活躍するカメラマンが撮影 - 2004-05-21

小雪&弥生、姉妹で初『スマスマ』出演決定(BARKS)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000308-bark-musi


今日のラッキーキーワードは、「DEATH NOTE」です。
posted by かめこ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

石田純一 イベントでまた名言

 恋多きな方ですね。

ちょっとは落ち着いたらどうでしょう。


タレントの石田純一(54)が2日、都内で「TOKYO MOTOR WEEK 2008」のトークショーを行った。 「石田純一流ドライブ術」と題し、ドライブデートのトーク術やエスコート方法を披露。車内には、女性がくつろいで寝られるように毛布を常備していることを明かした。 「車はデートの最高の大道具」という石田。「夕方ぐらいが、女性と一番近づける時。恋がうまくいく時間は、夕方です!」と持論を展開した。ただ、元恋人・長谷川理恵(34)との実らぬ恋を嘆いてか「終わる恋があれば、始まる恋もある。恋が終わると、この世の終わりみたいにつらく感じることもあるけど、次の恋の始まりのチャンスでもある」と自分に言い聞かせるように話した。【関連特集】  結婚・熱愛特集   おめでた・出産特集   芸能事件簿   離婚・破局特集   グラドル特集

石田純一 イベントでまた名言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081102-00000165-sph-ent


今日のラッキーキーワードは、「キルビル」です。
posted by かめこ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

上地雄輔のドラマだそうですね

ドラマが出来るほど、人気があるんですね、知りませんでした。


 人気ユニット・羞恥心メンバーとしても活躍中の俳優・上地雄輔の半生を描いた特別ドラマ『上地雄輔物語(仮題)』(フジテレビ系)が来春放送されることになり、上地の中学生・高校生時代を演じる男子をプロ・アマ不問で募集することが決定した。同番組では上地のような、“明るく前向きなキャラクター”の持ち主を求めているという。 『上地雄輔物語』の写真・応募要項  ユニット・羞恥心の大ヒット、ブログ『神児遊助』のギネスブック認定など数々の話題を振りまいて大ブレイク中の上地雄輔。7月には自身初のフォト&エッセー『上地雄輔物語』を発売し、こちらも好調なセールスを記録している。そして今回、この本をモチーフにしたドラマの制作が決定。09年春にフジテレビ系にて単発2時間ドラマ『上地雄輔物語(仮題)』として放送される。このドラマで、主人公・上地雄輔の中学生・高校生時代を演じる男子をプロ・アマ不問で募集する。「上地さんはこれまでいろいろな人たちと出会い、その出会いを大切に成長してきた“出会いの天才”。そんな彼にあやかり、ドラマを制作するわれわれスタッフも“新しい才能に出会いたい”という思いから、オーディションを開催することになりました」(ドラマ『上地雄輔物語(仮題)』プロデューサー・森雅弘さん) 応募資格は14〜22歳の男性で、プロ・アマ不問。演技経験も不問で、審査ではその人の持つキャラクターを重視。明るく前向きな上地雄輔のイメージに近い人が求められるようだ。「もちろん上地さんに顔が似ている人も歓迎しますが(笑)、外見だけでなくキャラクターも大事。今回上地さんを演じる人には、彼の魅力である本質的な明るさ、前向きさ、オープンな感じが欲しいので、そのあたりを面接で探りたいと思っています。また中学・高校時代の野球部のシーンも出てくるので、野球経験者は歓迎します」 合格者は、09年1月に演技指導を受け、リハーサルに参加(演技未経験者は、ここで演技を学ぶことができる)。そして1月末〜2月にドラマの撮影に入る予定だ。プロダクションなどに所属していない人は、話し合いの末、上地雄輔らが所属するイー・コンセプトに所属の可能性もあるという。今最も旬な男を演じられる、俳優志望者にはまたとないチャンス。応募の詳細は、本日発売の『月刊デ☆ビュー』12月号(オリコン・エンタテインメント刊)、公式サイト『WEBデ☆ビュー』にて掲載中。【関連】 男のキズナを感じるアーティストは? (08年10月31日) プロ・アマ不問!『オールナイトニッポン』パーソナリティ・オーディション開催! (08年10月30日) 全国の注目劇団が激突する『東京劇団フェス08』をTEAM NACSが応援! (08年10月28日) 映画『ROOKIES』の熱い男たちをナマで観戦! エキストラ出演者を募集中 (08年10月18日) doaの徳永暁人、復活した90年代の伝説的オーディションを語る (08年10月14日)

上地雄輔の少年役を一般公募
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000000-oric-ent


今日のラッキーキーワードは、「24時間テレビ」です。
posted by かめこ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福原愛20歳だそうです

 はやいもんですね。

もう二十歳ですか。この間まで、泣きべそかいていたのにね。

卓球の北京五輪日本女子代表の福原愛(19=ANA)が31日、あす11月1日に迎える20歳の誕生日を前に、都内で会見した。報道陣からケーキをプレゼントされると、うれしそうに笑顔を見せた。だが直後に手渡された日本酒、ワインには「理科のアルコールランプのにおいが好きではなかったので、たぶん無理かな…」と話し、当面の飲酒はないことを強調した。もちろんタバコは「論外です」と、完全否定した。 一方で「選挙権が1番、大人っていう感じがする。自由が与えられるということは、その分、責任も持たなくてはいけないということ」と、天才卓球少女の面影を見せず、冷静に話した。また結婚観については「それは人それぞれだと思う。家庭に入るのも、バリバリ働くのも両方あこがれ。自分がどうなるか分からない」と20代の仲間入りを控え、思いを語っていた。

福原愛20歳「お酒たぶん無理」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081031-00000011-nks_fl-spo


今日のラッキーキーワードは、「ポニョ」です。
posted by かめこ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

さとう里香ちゃんが人気ですぞ!

 最近、ヘキサゴンでみ活躍してますね。要チェックですね。

マジ、かわいいです。




講談社が運営するポータルサイト・MouRaの「image.tv グラビアNet」では、クラビアアイドル・さとう里香の撮り下ろし写真・ブロードバンド動画を配信中だ。 さとう里香  「image.tv グラビアNet」は、アイドルや女優、レースクイーンなど、豊富なラインアップでグラビア写真・映像を配信するデジタルグラビアマガジン。今週はグラビアアイドルとして活躍するさとう里香が登場する。  スタイル抜群な肢体をたっぷりと披露するさとう里香。テーマは、何の変化もない退屈な日常を生きるOLの衝動的な逃避行。夏の終わりの海辺で、さとう里香が開放されていく……。料金は月額1,050円。一部、無料でサンプル画像・動画を公開中だ。【関連記事・リンク】 image.tv グラビアNet 地味な新妻が夜になると一変〜桂亜沙美がエロスを体当たりで表現(2008年9月30日) 2人で218cm! 岡田姉妹の全身から放たれるフェロモンビームがヤバイ!(2008年9月26日) “ナイスバディ清純派”川村ゆきえや小野真弓の水着映像を思う存分!(2008年9月26日) あの人気モデルがグラビア初挑戦、川村ゆきえのセクシーショットも(2008年9月19日)

ヘキサゴンでも人気の彼女〜スレンダーボディがたまらない(RBBTODAY)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000007-rbb-ent


今日のラッキーキーワードは、「おとめ座」です。
posted by かめこ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Qちゃん引退、おつかれしさま

高橋尚子さんもついに引退だそうです

ちょっと寂しい気もしますね

また、あたらしいスタートですな

夢を追いかけ続け国民的ランナーになった高橋尚子選手の現役引退表明に、恩師や家族らはねぎらいの言葉を贈った。 「一応、区切りをつけたいって話していたよ」。10年間にわたって師弟関係にあった佐倉アスリート倶楽部代表の小出義雄さん(69)は、チームの合宿先の中国・昆明で高橋選手本人から連絡を受けた。 「『今度は市民ランナーとして走ろうよ』って話したら、電話の向こうで大笑いしていたよ。Qちゃんらしいね。ほっとしたよ」 高校、大学時代は無名だったが、“押し掛け”同然に当時リクルートにいた小出さんのもとに飛び込んだ。「本当に走ることが好きな子だった」。そして、“二人三脚”で世界の頂点に立った。「本当に素晴らしいものを持ってるんだ、あの子は。選手としても、人間としても…」 しかし、シドニー以降、故障に悩まされ、Qちゃんスマイルは輝きを失っていく。「あれだけ強いと、周囲の期待も大きくなる。それが彼女をつぶした」と言うと、小出さんはつぶやいた。「もったいないよ」 スポーツ用具メーカー「アシックス」の三村仁司さん(60)は、高橋選手のシューズを作り続け、“世界一の走り”を支え、高橋選手の夢をかなえた。「日本の第一人者としてよく頑張あ、ったと言ってあげたい」 東京、大阪、名古屋の3大レース出場をぶちあげていた高橋選手。三村さんも11月に迫る東京国際にあわせ、先日、5足ほどのシューズを送った。「当然、最高のレースになるはずだったんですがね」と話す。 沿道の観客の目をひく立体的なラインを取り入れるなど斬新なシューズは、復活を祝うかのようだった。「5月に本人が色を決め、『すごいですね』と喜んでくれていただけに残念」 高橋選手からのメールには「プロ高橋として満足な走りが見せられない。苦しい時に助けてもらったので本当はもっと走りたかったんですが」と苦悩がつづられていたという。 大阪学院大学時代の恩師、山内武准教授も苦悩する高橋選手の姿が記憶に残る。今年4月の入学式、3大レース出場表明へのバッシングを気に病んでいる高橋選手に「大丈夫、あなたならやれる」と励ました。「引退もいろいろ悩んでの決断かと思います。ゆっくり休んでから、セカンドキャリアを目指し、よい選択をしてほしい」 「陸上だと靴一足で済む。親孝行でしょ」と言って走り始めた高橋選手。父親の良明さん(67)は、そんな娘の“ゴール”を「長い間、よく頑張った。人生を80年とすると、尚子の人生は半分もたっていない。まだ午前11時ぐらい。これからのことはじっくり考え、ゆっくりと人生を歩んでほしい」とねぎらった。【関連記事】・ 【Qちゃん引退】高橋会見(1)「プロとしての走りができなくなかった」 【Qちゃん引退】高橋会見(2)「野口選手のことを考えると苦しい」 【Qちゃん引退】高橋会見(3)「本当にいままでありがとう」 【Qちゃん引退】両親や恩師ら「長い間、お疲れさま」 お疲れさま!Qちゃん 最強女子ランナー・高橋尚子の足跡

【Qちゃん引退】「ゆっくり人生歩んで」父親や恩師がねぎらいの言葉(産経新聞)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000611-san-soci


今日のラッキーキーワードは、「磁気ネックレス」です。
posted by かめこ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

